1: ねいろ速報
二 南條愛乃
遊 茅野愛衣
三 悠木碧
一 水樹奈々
中 日笠陽子
左 久野美咲
右 高垣彩陽
捕 井口優香
投 水瀬いのり


60617379-80B3-49A3-9EAB-28E351F70F70

2: ねいろ速報
ちゅよすぎる
歴代最強あるやろ?


3: ねいろ速報
2人怪しいのおるな



4: ねいろ速報
久野ちゃんは声で許されてるあるある



7: ねいろ速報
>>4
でも結構ええの出てるやろ



5: ねいろ速報
これより上のアニメあったら教えてくれ



6: ねいろ速報
銀河英雄伝説



9: ねいろ速報
>>6
ロートルしかおらんやんけ



19: ねいろ速報
>>9
自分で歴代って言ってんじゃん



33: ねいろ速報
>>19
言っとくけど女性やで?見てわかると思ったけど



8: ねいろ速報
花澤香菜
井口裕香
早見沙織
水瀬いのり

これだけで、十分だ



10: ねいろ速報
>>8
なんのアニメ?



103: ねいろ速報
>>10
南極よりも遠い宇宙



11: ねいろ速報
ペルソナとかの方がすごいやろ



12: ねいろ速報
マリア様がみてる



13: ねいろ速報
FGOは?



16: ねいろ速報
3期の時の水瀬いのりって何歳や?



331: ねいろ速報
>>16
19やな



18: ねいろ速報
ペルソナ5たしかにすごいな



22: ねいろ速報
ドラゴンボール



26: ねいろ速報
アイドルマスター打線強すぎ

1遊 小清水亜美
2左 能登麻美子
3中 中原麻衣
4一 ゆかな
5三 堀江由衣
6捕 田村ゆかり
7右 柚木涼香
8二 喜多村英梨
9投 井口裕香



32: ねいろ速報
>>26
こっちの方が強さ感じるわ



36: ねいろ速報
>>26
やっぱり井口裕香ちゃんがナンバーワン!



30: ねいろ速報
井上麻里奈
名塚佳織
水樹奈々
堀江由衣
田村ゆかり
能登麻美子
釘宮理恵
阿澄佳奈
皆川純子
野村道子
内海賢二



41: ねいろ速報
>>30
野村道子が異端すぎる



98: ねいろ速報
>>30
これなに? 北斗の拳?



205: ねいろ速報
>>30
けんぷふぁー?



31: ねいろ速報
しょぼすぎ
クロスアンジュの方が遥かに強いわ



35: ねいろ速報
>>31
打線頼むわ



40: ねいろ速報
>>31
汚いDOG DAYSって言われてたやつやっけ



49: ねいろ速報
>>31
それならきれいなDOG DAYSも豪華やろ



52: ねいろ速報
高山みなみ入らないのかよ



59: ねいろ速報
>>52
すぐ死ぬし
出番少ないしな



74: ねいろ速報
伊藤かな恵
早見沙織
名塚佳織
東山奈央
花澤香菜
井口裕香
高垣彩陽
竹達彩奈
悠木碧
小清水亜美
阿澄佳奈
豊崎愛生



118: ねいろ速報
>>74
これ結構強いやろ
なんか分かるか?



126: ねいろ速報
>>118
しゅごきゃらじゃないかな



164: ねいろ速報
>>74
神のぞ?



174: ねいろ速報
>>164
正解!



75: ねいろ速報
ブラックラグーン



80: ねいろ速報
あんま新しい方のキャラ知らんけど化物語の方が強そう



83: ねいろ速報
エヴァとかコナンのほうが強いんちゃうか



92: ねいろ速報
>>83
全作品含めたら銀英伝になるからなぁ



91: ねいろ速報
でもシンフォギアって面白いの1期だけじゃん



100: ねいろ速報
>>91
1期もいうほど…
4期のがよくね?



177: ねいろ速報
>>100
なんやかんや5期すきやわ



121: ねいろ速報
>>91
2期の急に高いところから現れるマリアさん好き



93: ねいろ速報
聖痕のクェイサーも豪華やった
EDがけいおん!とハルヒやし
豊崎愛生
日笠陽子
平野綾
茅原実里



120: ねいろ速報
ガールフレンド(仮)でええやろ
ほぼ網羅しとるやろ



123: ねいろ速報
クロスアンジュでいいのでは?



130: ねいろ速報
>>123
数少ない男性陣すらも強いのが凄いわな



132: ねいろ速報
>>123
結構面白くて草



135: ねいろ速報
加藤英美里
芹澤優
小松未可子
戸松遥
内田真礼
後藤沙緒里
佐倉綾音
柿原徹也
前野智昭
増田俊樹
関俊彦
森久保祥太郎
三木眞一郎

女児アニメの中ではこれが最強でいい?



140: ねいろ速報
男性声優含めたらSAOか鬼滅だろうなぁ



167: ねいろ速報
>>140
ガンダムWとか



176: ねいろ速報
>>140
レギュラーだろ比べるのは



141: ねいろ速報
境界線上のホライゾンで一掃できる



148: ねいろ速報
>>141
ホライゾンの続きまだですかね?



144: ねいろ速報
ガンダム00はよかった
マリナ・イスマイールの声すきやった



160: ねいろ速報
汚いDOG DAYS

中 小清水亜美
二 上坂すみれ
三 喜多村英梨
投 水樹奈々
一 堀江由衣
捕 田村ゆかり
遊 桑島法子
左 石原夏織
右 小倉唯



191: ねいろ速報
>>160
きれいなDOG DAYSにほぼ全員出てるな



163: ねいろ速報
シンフォギア声優では水樹奈々が最強として次は誰や?
高山みなみは除外して



165: ねいろ速報
>>163
日笠やろな



168: ねいろ速報
>>163
司令やろ



206: ねいろ速報
>>163
ラジオ聞いてる感じだと現場では水樹奈々より悠木碧のが上みたいやで
監督とかに意見言ってそれ採用とかされてるとか
声優人からゆうちゃんが言うならしょうがないねって言われてるとか言われてて草生えたわwやべー奴なのかもな



214: ねいろ速報
>>206
そら座長やしなあ



261: ねいろ速報
>>214
シンフォギア現場は座長の貫禄あるわな、伊達に初回のライブで泣かされてない



271: ねいろ速報
>>261
その初回ライブを収録してないという無能ムーブ



280: ねいろ速報
>>214
なんで普通に水樹奈々がやらんかったんや?謎やわ



292: ねいろ速報
>>280
芸歴の長さちゃうか



312: ねいろ速報
>>292
芸歴いうても声優として水樹奈々のが上ちゃうんか?
メイン3人のうち
水樹奈々がオープニング
高垣彩陽がエンディング歌うから悠木碧にもなんかやらそうってことで座長なんかな?



294: ねいろ速報
>>280
座長っつーのは主役が務めるもんや、格上の共演者がおっても座長は基本的に主役



319: ねいろ速報
>>294
はぇーそうなんか



285: ねいろ速報
>>206
吉本新喜劇みたいにもっと有名な芸人はおるけど座長は中堅にやらすみたいな感じなんかな



175: ねいろ速報
ケロロ軍曹最強やで
メイン所だけで勝てる

渡辺久美子
中田譲治
子安
草尾毅
能登麻美子
小桜エツコ
川上とも子
桑島法子
斎藤千和
石田彰
矢島晶子
大塚芳忠
藤原啓治
池田秀一
榊原良子
檜山修之
金田朋子



179: ねいろ速報
>>175
強い



181: ねいろ速報
>>175
強すぎて草



184: ねいろ速報
>>175
ラスボスしかおらん



190: ねいろ速報
>>175
土曜朝とかで長期間やってるアニメは強すぎるな



193: ねいろ速報
>>190
これだわ
よく知らんけどワンピースもやばそう



243: ねいろ速報
>>175
らんま1/2はありなんか

山口勝平
林原めぐみ
緒方賢一
日高のり子
高山みなみ
井上喜久子
鈴置洋孝
島津冴子
鶴ひろみ
佐久間レイ
山寺宏一
関俊彦
三ツ矢雄二
永井一郎

モブ 子安武人 井上和彦 かないみか等



252: ねいろ速報
>>243
Vガンダムもやばいことになりそう



260: ねいろ速報
>>252
シュラク隊のお姉さん達で打線組めるし



257: ねいろ速報
>>243
今でも現役かどうかは大事なところやな
合格!



270: ねいろ速報
>>243
つよいわな



281: ねいろ速報
>>274
ポケモン、ガンダム、アンパンマンの常連しかいない