1: ねいろ速報

 
またもや分かりにくいシーンを入れてくる
A8C25B6A-5C6F-417C-9FC5-6B92D02C67D0

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
ゼウスノーリアクションならワタのくだりガチでいらんやんこれ



5: ねいろ速報
ナミはネーミングセンスないって言う昔からあるネタやで



9: ねいろ速報
>>5
あーそうだったわ



23: ねいろ速報
>>5
そんなんあったっけ



6: ねいろ速報
わたってのが気に食わないからゼウスのままでいいやって言うギャグていう認識で合ってる?



8: ねいろ速報
白いのが黒くなったせいでクソわかりにくいわ



13: ねいろ速報
>>8
ゼウスは元々攻撃するとき黒くなるで



10: ねいろ速報
本来のおだっちならギャグ顔で大袈裟なツッコミ入れてるはずやろ



15: ねいろ速報
ワンピース読んでないから白い雲と黒い雲が別キャラやと思ったわ



21: ねいろ速報
わた
からのゼウスもナミもそれに関してスルーしてるからガチでコマにねじ込んだ意味がわからんわ



28: ねいろ速報
わたとゼウスは別人やぞ
勝手に同じやつだと思い込んでる奴がアホ



43: ねいろ速報
>>28
白がワタで黒がゼウスよな



37: ねいろ速報
白いのと黒いのは別物なんか



44: ねいろ速報
よく見るとナミ汗かいてる定期



50: ねいろ速報
っていうかこの雲はなんなん?生き物なん?



82: ねいろ速報
>>50
ソルソルの実っていう物に魂宿す力や
本来この雲も敵やがナミが雷使って手懐けた



56: ねいろ速報
わかったわかった
わたvsゼウスってことだろ?
わたはゼウスの子供の位置



64: ねいろ速報
いや黒と白一緒やろ?



94: ねいろ速報
もっとふざけた名前なら通じると思うわ



99: ねいろ速報
>>94
それはあるかもな



100: ねいろ速報
わたなのかゼウスなのかわからん
誤植じゃなくて?



113: ねいろ速報
誰か読んでないワイに正解教えてくれや


①わたとゼウスは別

②「わた」のネーミングセンスが嫌でスルー

③その他



122: ねいろ速報
>>113
3やぞ



125: ねいろ速報
>>113
②やで



126: ねいろ速報
>>113
①や
白と黒で人格がふたつある



128: ねいろ速報
>>113
1な



161: ねいろ速報
>>113
2やろ
だからわざわざゼウスを「」で括ってる



166: ねいろ速報
>>113
①ならわざわざ白と黒で名前分けするのが意味わからんし、②ならリアクション入れないのが意味わからんな



156: ねいろ速報
わたの反応ないからギャグなのかすらわからん
雲をわたに例えるの普通すぎて違和感ないし



226: ねいろ速報
>>156
ワイもギャグと言われるまでギャグだとわからんかった



160: ねいろ速報
白雲と黒雲は同一個体だけど別人格
黒雲=ゼウスで白雲は厳密にはゼウスじゃないよ
白雲状態に名前をつけてくれ→わた

とかじゃなかったら意味わからんのやが



174: ねいろ速報
雷雲って言ってるしそれでええやんけ



179: ねいろ速報
い、行くわよゼウス!ってネームにするだけでだいぶちゃうんやないか



256: ねいろ速報
流石にわかるやろ



263: ねいろ速報
そもそもこのやり取りそんなに今必要か?とも思うしなんなら台詞すら要らんからこの雲の顔とかだけでも何かしらの反応は入れろやと思う



266: ねいろ速報
>>263
借り物から「ナミの力」になったことを示す為に必要とか思ってたんちゃうの
まぁどうでもいいよな雲の名前



275: ねいろ速報
>>266
必要なんだとしてももっと別のタイミングあったやろって思うわ
大ゴマで今からキメるってシーンの直前に詰め込むやり取りちゃうよな



268: ねいろ速報
おーおー好き勝手言いなさる ←これでアンチを完封できる事実