1: ねいろ速報

42980C32-F32C-48DE-930F-EC4EDF082CC5


2: ねいろ速報
見ない
一回見始めたら終わり



3: ねいろ速報
高卒


4: ねいろ速報
今漫画で読む



7: ねいろ速報
>>4
ひぐらし以外読んだ
アニメでも見たい



5: ねいろ速報
まだ高2



6: ねいろ速報
なんJやってる暇ねえだろ



8: ねいろ速報
マーチなら3ヶ月、早慶なら半年で余裕やぞ



10: ねいろ速報
>>8
これ嘘だから絶対真に受けるなよ



14: ねいろ速報
>>10
知ってるわ
だから高2から勉強し始めてるんだわ



9: ねいろ速報
なんjやる時間アニメに回せ



11: ねいろ速報
受験なんて無理せずにやるくらいがちょうどええんやで



12: ねいろ速報
受験期に娯楽削りすぎると良くないで
夜ある程度で勉強切り上げて寝る前に1話ずつぐらいアニメ見るとモチベ保てる



13: ねいろ速報
なんjはええんか?一番の敵やろ



16: ねいろ速報
>>13
スマホは高3になったらぶち壊す予定
でもテレビはこわせん



21: ねいろ速報
>>16
スマホ封印は賢い選択や



27: ねいろ速報
>>16
友人関係どうするねん
受験終わっても人間関係は続くんやぞ
学校以外でコミュニケーション取れるツールは捨てたらアカンで



37: ねいろ速報
>>27
ワイがスマホ買ったのは部活動のためや
高3は部活辞めるし



52: ねいろ速報
>>37
答えになってないぞ
部活でできた友人は全員リセットでええんか?



54: ねいろ速報
>>52
学校行き続ける限りリセットなんかされへんやん



18: ねいろ速報
何やっても失敗するだろお前は



26: ねいろ速報
>>18
駿台模試偏差値60や
ブーストかけるからもっと上がるで



19: ねいろ速報
現高二ってことは今やってる数学は軌跡と領域辺りか?



20: ねいろ速報
なぜ負けちゃだめなんだ?



22: ねいろ速報
今高2なら冬アニメまではセーフやろ
1年あればなんとでもなる



23: ねいろ速報
志望校は?



28: ねいろ速報
>>23
第一志望 京都大学経済学部
第二志望 慶應大学経済学部
第三志望 早稲田大学政治経済学部



34: ねいろ速報
>>28
京都大学経済学部ってふーみんやん



41: ねいろ速報
>>28
文系かよ
将来の夢はなんだよ



46: ねいろ速報
>>41
親が会計事務所やってるからまあ資格取りやすそうなところ
ぶっちゃけて言えば資格取れるならfランでもいい
だけど学歴は欲しい



50: ねいろ速報
>>46
頭いいなら理系行ってそれを活かす仕事つけよ



44: ねいろ速報
>>28
その併願傾向結構きついで
京大志望なら慶応商あたりが狙い目や



24: ねいろ速報
そもそも我慢して上の大学行ってなんの意味がある?
身分相応のところ行けよ



29: ねいろ速報
週一の息抜きアニメ作るとモチベになるで
チェンソーとかちょうど良さそや



31: ねいろ速報
ワイが受験のときまだガラケーやったけど普通にケータイ使ってたしゲームもしてたけど別に問題なかったで
遊んでええのは夜だけで寝る時間は決めておけば別に娯楽せんでもええで



32: ねいろ速報
MARCHは3ヶ月はガチ



33: ねいろ速報
毎日数十分くらいはなんか楽しいことせなメンタル死ぬで



48: ねいろ速報
高3受験前でもアニメ見てたで
クリスマスにまどマギ一気見してたわ



53: ねいろ速報
高1、2とかほとんど勉強してなかったわ
高校入って満足した



42: ねいろ速報
何かを変えることができるのは何かを捨てることができる者や