1: ねいろ速報
2014冬アニメ
no title

言うほどか…?



2: ねいろ速報
豊作やん



3: ねいろ速報
こう言うので良いんだよ


4: ねいろ速報
ハナヤマタすこ



6: ねいろ速報
夏だろグラスリップと言う神アニメがあるし



7: ねいろ速報
残響のテロルってやつネトフリで見たけど面白かったわ



402: ねいろ速報
>>7
ロシアン忍者ムラサキが陰毛入りカレーをテロルに食わせたシーンで笑った



8: ねいろ速報

no title


no title


no title



85: ねいろ速報
>>8
春の方が強いやん



137: ねいろ速報
>>8




では?



143: ねいろ速報
>>8
このメンツだと夏が一番だな
次は秋



145: ねいろ速報
>>8
甘ブリ思い出したわいつ最新刊でるんだよ



306: ねいろ速報
>>8
のうりんと銀の匙両方やってるクールが存在してたのか…



320: ねいろ速報
>>306
当時は農業アニメ同士で話題になったな



335: ねいろ速報
>>320
のうりんも実は結構真面目な農業アニメやからな



346: ねいろ速報
>>8
懐かしい涙出そうや…



410: ねいろ速報
>>8
もどして...



418: ねいろ速報
>>8
7年前ってうせやろ!?



11: ねいろ速報
2011年が1番凄かった覚えがあるわ
クールは分からんけど



12: ねいろ速報
るるもは魔界編から本編なのにもったいねえ



14: ねいろ速報
いまよりは上だし



15: ねいろ速報
通は秋なんだよなぁ



16: ねいろ速報
六畳間最近見たけど大好きやわ



169: ねいろ速報
>>16
ゆりかふぁいおーが好きだった
関係性含め



176: ねいろ速報
>>16
ほんの数%しか
みたいなop好き



17: ねいろ速報
野崎くんが1番好きだったわ



22: ねいろ速報
ガチで豊作だったのは2016秋やで



23: ねいろ速報
ワイアニメ詳しくないから教えてほしいんやけど、
PSYCHO-PASSって1と2で制作会社違うやん?
そういうことってよくあるもんなんか?



24: ねいろ速報
>>23
よくある



52: ねいろ速報
>>24
はえ~
あれ会社違っても絵のタッチ?がそんなに変わらんかったけどそういうこともできるんか



53: ねいろ速報
>>24
はえ~
あれ会社違っても絵のタッチ?がそんなに変わらんかったけどそういうこともできるんか



26: ねいろ速報
スペースダンディええよな



27: ねいろ速報
この中だとさばげぶがダントツで面白かった



241: ねいろ速報
>>27
ゆるさんぞ



30: ねいろ速報
2011年じゃね?



31: ねいろ速報
っぱp4gaよ



33: ねいろ速報
スペースダンディなついわ



34: ねいろ速報
グラスリップはイケメンが3人に分裂するところでついていけなくなった



42: ねいろ速報
>>34
ボーボボかな



58: ねいろ速報
>>34
影分身がメインなんだから面白いだろ



36: ねいろ速報
さばげぶと目玉焼きは神



37: ねいろ速報
ブレダンってこんな最近だったっけ



38: ねいろ速報
つええな
百合のヤマのススメ、ハナヤマタ、ろこどる
正統派ばらかもん
ネタのグラスリップ、さばげ

好きだったやつばかりや



60: ねいろ速報
>>38
申し訳ないがさばげぶとグラスリップが同じカテゴリはNG



40: ねいろ速報
アカメは好きやった
ヤマノススメって完全にゆるキャンに消されたよな



341: ねいろ速報
>>40
まぁ、割と昔だしな
消されたというか世代交代のイメージ



41: ねいろ速報
割と面白かったのもいくつかあるな
懐かしい



43: ねいろ速報
3話目ぐらいまで期待させてあとは落下していったのが多いなw



44: ねいろ速報
14年冬はでぃーふらぐだけ覚えてる



46: ねいろ速報
最近やろ



49: ねいろ速報
2011年は春夏秋冬全部強かっただろ確か



50: ねいろ速報
2014冬って花澤が出まくってたよな



51: ねいろ速報
テロルは期待してたけどあんまりやったわ
まあサムライフラメンコとは比べるべくもないが



55: ねいろ速報
今期のが豊作やな



56: ねいろ速報
ハナヤマタはよかった



59: ねいろ速報
さばげぶとかいうダークフォース



61: ねいろ速報
普通に豊作な気がする
SAOとかヤマノススメとかfreeとか花物語とか



62: ねいろ速報
ドラマダ観てたやつ多分ワイだけ



63: ねいろ速報
テロルとアルドノアは面白かった



64: ねいろ速報
人生ってアニメ化してたんか



65: ねいろ速報
2013が一番強かったな



79: ねいろ速報
>>65
そら社会現象2本やからな
2011年も強いが13には及ばん



89: ねいろ速報
>>79
ラブライブとなんや?



94: ねいろ速報
>>89
シュタゲや



95: ねいろ速報
>>89
進撃ラブライブな



403: ねいろ速報
>>65
2013夏とかいうレジェンド



66: ねいろ速報
プリパラがある
実況したかったなあ...



69: ねいろ速報
けいおんとかABとかまどマギがやってた時やろ



76: ねいろ速報
>>69
2011年やな



72: ねいろ速報
野崎くんが良かった気がする



74: ねいろ速報
ワイからしたら大分最近やけど



75: ねいろ速報
野崎くん何で2期やらんのやろな
売り上げもよかったしストック十分あるのに



77: ねいろ速報
2014キセキの世代すこ



83: ねいろ速報
スペースダンディは神アニメじゃんよ



86: ねいろ速報
少年ハリウッドとかいう名作



96: ねいろ速報
PSYCHO-PASSとシュタインズゲートはとりあえず見た
他に必修科目ってあるけ?



100: ねいろ速報
>>96
fate/zero



109: ねいろ速報
>>96
コードギアス



125: ねいろ速報
>>109

サンガツ



105: ねいろ速報
ワイが一番アニオタだった時期や