1: ねいろ速報
ちなライバルになりそうなのは
水瀬いのり
鬼頭明里
本渡楓
高橋李依くらいか?
ガンダムが良かったのでいけるね

C2CA9DFE-ADB3-4681-84E9-2D1C5821FBCC


3: ねいろ速報
真面目に誰かわからない



9: ねいろ速報
>>3
声優興味ないんか?
今名前挙げてる奴らは有名やぞ?横浜のレギュラーより

15: ねいろ速報
>>9
水瀬いのりは知ってるわうるさいですねぇとネコネやろ



26: ねいろ速報
>>15
せやで
あとシンフォの敵役のやつら



78: ねいろ速報
>>9
なんでそこと比べたん?



463: ねいろ速報
>>4
声優関係ない要素で草



7: ねいろ速報
雨宮天は?



8: ねいろ速報
何歳なん?



11: ねいろ速報
>>8
27くらい



12: ねいろ速報
最近トリッキーな役多いよなぁ



19: ねいろ速報
あじみを超えるキャラがいない



27: ねいろ速報
天ちゃんより上なんか?



46: ねいろ速報
>>27
天ちゃん最近見ないけど逆にどーしたん?



31: ねいろ速報
水樹奈々→花澤香菜→悠木碧→
後釜になれそうなやつがもうおらん



41: ねいろ速報
>>31
水樹奈々のあとに一応平野綾いれろよ



33: ねいろ速報
ソロで歌う時はアニメの感じとは全然違うよな



42: ねいろ速報
代表作がこれ☺
no title

no title



49: ねいろ速報
>>42
これなんや?



53: ねいろ速報
ハナヤマタのメンバーで一番売れたの結局こいつやったけ



95: ねいろ速報
>>53
上田麗奈と田中美海が突き抜けたな



127: ねいろ速報
>>95
田中美海もコンスタントにええ仕事き続けてるよな
当時は沼倉とか大坪が圧倒的に格上やったなぁ…



173: ねいろ速報
>>127
せやな
いいアニメのメインではないけどレギュラーにおるイメージやな
そこからメイン貼れるかやな
まだ若いし



56: ねいろ速報
代表作って何?



64: ねいろ速報
>>56
あじみ先生



66: ねいろ速報
>>56
ハナヤマタ
ハッカドール



77: ねいろ速報
>>66
両方とも知らんわ



79: ねいろ速報
>>77
グリッドマンは?



88: ねいろ速報
>>79
グリッドマンの何役や?



108: ねいろ速報
>>56
悪い意味であじみ
いい意味でわたてん
世間一般的には鬼滅のカナヲ
始まりはハナヤマタ
最強布陣や



128: ねいろ速報
>>108
鬼滅の刃のカナヲは知ってるけど、殆ど喋ってないからどんな声か全然浮かばんな



714: ねいろ速報
>>56
だんないよ



60: ねいろ速報
代表作がガチでない



107: ねいろ速報
>>60
グリッドマンのアカネちゃんやぞ



65: ねいろ速報
CV上田麗奈のやべー奴率は異常



117: ねいろ速報
>>65
たぶん全盛期イチローより高いやろ



68: ねいろ速報
すまん演技力で黒沢ともよに勝てる?



81: ねいろ速報
>>68
完勝や



93: ねいろ速報
>>81
黒沢ともよには勝てないやろ



69: ねいろ速報
鬼頭上田論争が活発になってきたな
こいつらが抜け出した



90: ねいろ速報
>>69
その上には水瀬いるけどな



99: ねいろ速報
>>90
水瀬はもうピーク過ぎたと思う
最近はあんま良い役やってないし



123: ねいろ速報
>>69
鬼滅でヒロインやからな
両方



73: ねいろ速報
あとはプリキュアになれば殿堂入りやね



92: ねいろ速報
>>73
プリキュア出すと高橋李依が手強い



74: ねいろ速報
ギギの演技良かったわ



75: ねいろ速報
ガンダムとポケモン出たのは大きいわ



85: ねいろ速報
かやたんと仲良いから好き



96: ねいろ速報
>>85
かやたんはワイのものやで



118: ねいろ速報
>>85
かやたんはうえしゃまのこと一番大好きなのに
うえしゃまからするとかやたんは仲良いうちの一人なのが悲しい



161: ねいろ速報
>>118
上田麗奈の中では高橋李依が1番なんやろな
あと介護役No.2として田中美海



179: ねいろ速報
>>161
ラジオハナヤマタすこ



262: ねいろ速報
>>179
ハナヤマタとかいう信者が多いアニメ
まぁーおもろいからな2期やってほしいわ



89: ねいろ速報
ギギの人気次第



98: ねいろ速報
これからはガンダムが代表作になるんか?



112: ねいろ速報
>>98
役者ってやっぱ運なんやな
自分の実力よりもヒット作に出演できるかが一番大きい



105: ねいろ速報
原神の甘雨すこ
でもダメージボイスが迫真すぎて削除された



122: ねいろ速報
>>105
あれ初めて聴いたとき笑ったわ



341: ねいろ速報
>>105
え、あのピギャーなくなったん?
ワイ好きやったのに



113: ねいろ速報
ギギの演技良かったな



115: ねいろ速報
知名度は鬼頭のほうがあるわな
でも演技力は抜きん出てると思うわ
なぜか下手扱いされてるけど



139: ねいろ速報
>>115
鬼頭はなにやっても70点くらいで正直あんま上手く感じないわ



164: ねいろ速報
>>139
まあ鬼頭はAやな
でも鬼滅で突き抜けたから覇権というなら名前があがるかな
ワイの中では上田麗奈はS



119: ねいろ速報
ジョゼと虎と魚たちに出てなかったか?



129: ねいろ速報
古賀葵ちゃんは?古賀葵ちゃんが一番可愛いんやが



210: ねいろ速報
>>129
まだ実績がね
これからやろ
声優には25の壁と30の壁あるから売れててもいきなり消える奴はそこで消えるな



260: ねいろ速報
>>210
超一流に限るが35の壁ってのもあるんやで
まあこっちは本人のやる気の問題のが大きいのかもしれんが



132: ねいろ速報
鬼滅の主要女キャラ枠ってもう音の嫁と堕姫しか残ってないよね



218: ねいろ速報
声優らしさがあるのは水瀬本渡高橋李やろ



229: ねいろ速報
鬼滅2期からは多少目立つ役もらえるからええんちゃう