1: ねいろ速報
なに

9F22736E-34C1-4846-BB90-13A0E0F0BF2D


2: ねいろ速報



6: ねいろ速報
鬼が出ないからや


66: ねいろ速報
>>6
なお衛府



87: ねいろ速報
>>66
桃太郎卿の扱い難しすぎるからちょっとくらい物語を投げてもかまわんやろ…



99: ねいろ速報
>>6
鬼よりヤベェ奴が味方に一人いるよな?



595: ねいろ速報
>>6
牛鬼がおるやろ
メクラもおるし
もうほぼ鬼滅やな



7: ねいろ速報
悲しき過去もあるぞ



8: ねいろ速報
流星の呼吸
無明の呼吸



9: ねいろ速報
なんj民がおすすめするから読んでみたけどめっちゃ疲れたわ面白かったけど



22: ねいろ速報
>>9
作者もメンタル病むくらいだからな



10: ねいろ速報
尖りすぎてた



16: ねいろ速報
内臓こぼしすぎ



18: ねいろ速報
「ぬふぅ!」のシーンとか子供に見せられんやろ



19: ねいろ速報
絵に癖が有り過ぎる



20: ねいろ速報
呼吸してないからや



24: ねいろ速報
女の扱いが酷いから女人気は出ないし



27: ねいろ速報
>>24
男の扱いも酷いからセーフだろ



35: ねいろ速報
>>24
ワイのマッマは面白かった言うてたで



29: ねいろ速報
覚悟のすすめとかいう王道変身ヒーローもの



50: ねいろ速報
>>29
イロモノと王道が同居しておる



120: ねいろ速報
>>29
最初の女デブ戦鬼と次の爺戦鬼で新規読者を振り落とすのやめろ



33: ねいろ速報
シグルイが一億部売れる世界には住みたくない



43: ねいろ速報
>>33
シグルイのどの章なら400億売れるんやろなぁ



61: ねいろ速報
>>43
無難に伊良湖vs先生まででいこう



71: ねいろ速報
>>61
そこまではOVAでやった



79: ねいろ速報
>>61
ゴンゾでやったんだよな
ufoやと行けたんかな



558: ねいろ速報
>>33



572: ねいろ速報
>>33
ほんとだよなw



36: ねいろ速報
ラストもいい感じに締めてるし



37: ねいろ速報
人が柔らか過ぎる



44: ねいろ速報
>>37
柔らかい(物理)



38: ねいろ速報
善逸と同じ目閉じキャラもいるのに何でやろな



57: ねいろ速報
小学生が傘で無明逆流れをやるのか



68: ねいろ速報
>>57
傘飛ばして窓ガラス割る事件が多発しそう



60: ねいろ速報
コミュ障が主役だから



62: ねいろ速報
槍の人と戦って終われや



65: ねいろ速報
シグルイも映画化したら牛股さんが400億の男になるかもしれん



70: ねいろ速報
無明逆流れは特徴的なフォルムなのに真似しやすいカッコいい必殺技だから小学生に流行るポテンシャルあるよね



77: ねいろ速報
>>70
流れ星も逆流れも理屈はたっとるしな



72: ねいろ速報
読むと面白いんだけど
グロすぎて一般受けしない



80: ねいろ速報
若先生はすぐ投げるとかいうけどさあ
衛府の最終回はいくらなんでも限度超えとるやろ
単行本でも何にも言わんままフェードアウトやし



88: ねいろ速報
>>80
鬼哭隊頼むさえなければそこそこキレイな終わり方だと思ったわ



91: ねいろ速報
>>88
ほんこれ



83: ねいろ速報
普通に伊良湖以外に裏切り者出るの草



196: ねいろ速報
>>83
そら師匠がアレやし



84: ねいろ速報
ガマとか実質猪之助みたいなもんだろ



86: ねいろ速報
ガマ剣法編とはなんだったのか



98: ねいろ速報
>>86
あいつは原作小説に出てくるキャラやからな
ちら見せしたんやろ



101: ねいろ速報
衛府終わったんやろ?シグルイの続き描いてくれ



104: ねいろ速報
認知症の達人とか扱い難しすぎるわ



106: ねいろ速報
牛股とかいう煉獄さん
ちょっと口が裂けてて玉無しで嫁をぶち殺してるくらいであとは欠点ないし人気出るやろ



112: ねいろ速報
>>106
実際は殺してないやろ確か



123: ねいろ速報
>>112
あれはこんな未来もあったはずっていう妄想やで



107: ねいろ速報
あと50年くらいしたら鬼滅よりシグルイの方が世に残ってそうではある



108: ねいろ速報
何回読み返しても筋肉とて人を恨むの部分だけ理解できない



116: ねいろ速報
>>108
あれ作品の大テーマやぞ



114: ねいろ速報
若先生ってまともに漫画締められないの?
なんやねん衛府の最後



124: ねいろ速報
>>114
覚悟はきれいに終わった

まあ二つだけやなw



145: ねいろ速報
>>124
万有引力・・・



125: ねいろ速報
原作のどの章描いてくれるなら見たい?
ワイは石切りのおっさんか手裏剣忍者



133: ねいろ速報
>>125
普通に被虐の受け太刀でええわ
オチはともかく若先生好みやろ



132: ねいろ速報
何十回と読み返してるわ
割とマジで人生で一番好きな漫画



135: ねいろ速報
実際片手おじさんとめくらおじさんの試合だったん?



141: ねいろ速報
結局蛮勇引力がナンバーワンなんすよね



166: ねいろ速報
>>141
丸橋格好良い



137: ねいろ速報
普通に絵柄でしょ



142: ねいろ速報
モツがでます

これだけで一般読者ドン引きやろ