1: ねいろ速報

3: ねいろ速報
ええんか



5: ねいろ速報
あんぱんまんで未だに共演してるんよな
かないみかとは

7: ねいろ速報
かないの懐の深さ最高やん



33: ねいろ速報
田中理恵ってプリキュア以外に何やってるんや?



144: ねいろ速報
>>33
ネプテューヌ



444: ねいろ速報
>>33
モリガン



36: ねいろ速報
20そこそこの女と再婚したならまだしも相手の女30近いわけやろ
騒ぐことないやろ正直



41: ねいろ速報
かないみかのほうはなんで離婚したのに友達みたいな感じで呟いてんねん



48: ねいろ速報
>>41
夫婦じゃなくてあくまで仕事仲間の一人になっただけやし



59: ねいろ速報
山ちゃんって代表キャラいる?
最近だと加持さんかね

877A6FBE-B054-4B77-9DC4-359D7B6DE532


64: ねいろ速報
>>59
ゾロリ



73: ねいろ速報
>>59
銭形とチーズだけでももう超えられる声優少ないやろ



276: ねいろ速報
>>59
ジーニー



288: ねいろ速報
>>59
エディ・マーフィーの吹き替え



330: ねいろ速報
>>59
スパイクやろなぁ
加地さんもスパイクみたいなもんや



369: ねいろ速報
>>59
攻殻機動隊のトグサ



71: ねいろ速報
山ちゃんって唐沢寿明にウッディの役取られてグチグチ言ってたよな



93: ねいろ速報
>>71
それがあったら顔出し積極的にやるようになったんや



75: ねいろ速報
若い男がおばさんと結婚ってパターンほんま少ないよな



87: ねいろ速報
>>75
女は包容力求めるからな
年下だとやりにくいんや



89: ねいろ速報
>>75
金で若い妻は買えても
逆は絶対にないからな
だから荒れるんやろう



121: ねいろ速報
>>75
キリコそうやん



135: ねいろ速報
>>121
旦那が子供ほしいからって理由で離婚したぞ



124: ねいろ速報
山寺宏一の代表作に絶対ドナルドダックが挙げられないのはなんで



151: ねいろ速報
>>124
もうドナルドの声と演技出せないからしゃーない



145: ねいろ速報
かないみかも還暦か…



148: ねいろ速報
山ちゃんって人生楽しんでそう



201: ねいろ速報
これは嫉妬や



233: ねいろ速報
no title



245: ねいろ速報
>>233
山ちゃんかっけーな



254: ねいろ速報
>>233
山ちゃん星野源みたい



267: ねいろ速報
>>233
あーそらこれ勝平ちゃんイケメン言われますわ



338: ねいろ速報
>>233
豪華だなぁ
声優詳しくない人でも声聞いたら聞いたことある!って人ばっか



366: ねいろ速報
>>233
佐久間レイ美人やな



452: ねいろ速報
>>233
当然やけど佐久間レイだけ飛び抜けて美人やね



459: ねいろ速報
>>233
個性豊か



463: ねいろ速報
>>233
千葉さんずっとじじいやんけ!



504: ねいろ速報
>>233
既に17歳じゃない貫禄で草生えた



247: ねいろ速報
30年上の旦那とか介護が必要になった時どうするんやろか?(´・ω・`)



263: ねいろ速報
>>247
介護用の家政婦雇うぐらいの金有り余ってるやろ



382: ねいろ速報
93年 かないみか(29)と結婚
06年 かないみか(42)と離婚
12年 田中理恵(33)と結婚
18年 田中理恵(39)と離婚
21年 岡田ロビン翔子(28)と結婚



392: ねいろ速報
>>382
あと12~3年は安泰やな



397: ねいろ速報
>>382
これFAで強奪した選手をリリースしたと思うと割と長期で飼ってる方だよな



424: ねいろ速報
>>382
ジョニーデップだかブラッドピットみたいやな山ちゃん



433: ねいろ速報
>>424
声の吹き替えとかしてたっけ?
乗り移られたのかも



438: ねいろ速報
>>424
彼女25歳定年制はディカプリオや



383: ねいろ速報
また結婚したんやな
今度こそ長続きするとええけどな