1: ねいろ速報
ソースは、劇場版・無限列車編のBlu-rayに封入されていたチラシより

https://i.imgur.com/kifLZwV.jpg

AE7EF43C-1848-450E-8DC3-CF7B55E71D0F


2: ねいろ速報
まじか 大丈夫かな



3: ねいろ速報
遅すぎ


21: ねいろ速報
>>3
多分アニメ二期が秋アニメだからそこに合わせてるのでタイミングとしてはピッタリ
とは言えアニメは勢いで行けるだろうけどゲームは売れる気せんな



5: ねいろ速報
二期ここだから合わせたんだろうけどキャラなぁ



6: ねいろ速報
2期が丁度放送やるしタイミングは悪くない
でも格闘ゲームとして出すんじゃなくて炭治郎や柱と協力して鬼を倒すアクションゲームとして出すべきだった



11: ねいろ速報
>>6
シノビストライカーだっけ?あれや進撃みたいにオリキャラで挑みたいよね



7: ねいろ速報
わざわざ激戦区に入れるなよ



8: ねいろ速報
二期に合わせるなら二期のキャラも出せよ…



10: ねいろ速報
>>8
10月から2期で10月のゲームに出すとネタバレになるから
年末にDLCでストーリーモード遊郭編、VSモード音柱追加するんじゃない



11: ねいろ速報
>>10
あれだけ売れたコミックスの内容知らないでゲーム買うやつなんていないだろうにね



9: ねいろ速報
これで今年の子どもたちのクリスマスプレゼントはPS5と鬼滅で決まりだな



12: ねいろ速報
中古対策で色々とやってくるんだろうな



14: ねいろ速報
小学生「ママ! PS5が買ってよー!」
ママ「ぎゃあああ!」



15: ねいろ速報
特典つけて国内700万は行ける



16: ねいろ速報
キラータイトルだな



23: ねいろ速報
これはとてもよいニュース
400億の戦力はでかい年末年始豚を追い込めるかもしれない



24: ねいろ速報
PS5版数万売れればいいね・・・



26: ねいろ速報
ネタバレっていうかアニメ2期で発売ブースト
ゲームのネタ切れ起こさないように2期のアニメの追加コンテンツで話題提供って感じかな。



28: ねいろ速報
鬼はDLCでとかよく見かけるけど
現状このゲーム内容で敵キャラ追加ってほぼ作り直しレベルで調整しないとありえないことだと思うんだが



31: ねいろ速報
>>28
鬼を対戦モードに出せないってことは
本編のストーリーモードはQTEとか糞ギミック満載なのかな



33: ねいろ速報
>>31
ナルティのこと考えるとありえふ



34: ねいろ速報
カカロットみたく鬼滅も2年くらい経ったらスイッチでも出そうw



35: ねいろ速報
>>34
実際PS4で出たFate全部スイッチに移植されたからね



36: ねいろ速報
二期10月確定か



37: ねいろ速報
9/10 おすそわける メイドインワリオ
10/8 メトロイドドレッド
10/25 マリオパーティスーパースターズ
11/11 女神転生V
11/19 ダイパリメイク
こんなとこにぶちこんで大丈夫か?



38: ねいろ速報
>>37
時間足んねぇわ
スパロボも入り込むか来年初頭だし



22: ねいろ速報
結局水増しした18体で終わったぽいね
あとはDLCにするんだろうな