1: ねいろ速報
なあ、俺は明日からどうやって生きていけばいい?

C929381C-0075-41D1-A75D-D30771655EE6


2: ねいろ速報
ウマ娘を見る



3: ねいろ速報
5期つくってくれ頼む;



6: ねいろ速報
シャナかあかね色に染まる坂見ろ



7: ねいろ速報
シャナでもみろ



8: ねいろ速報
もう一周する



9: ねいろ速報
あれ原作完結したんだっけ



10: ねいろ速報
キャラも話もありきたりで盛り上がりに欠けたよな



11: ねいろ速報
ストパンをみる



12: ねいろ速報
もうよく覚えてないわ



13: ねいろ速報
あれ4期見終わってないんだよな
2期の終わりだかで主人公帰ってくるとこ好き
シャナとごっちゃになってて主人公の名前忘れた
サイトだっけ?ゆーじ?



14: ねいろ速報
しばらくは別のアニメみれそうにないわこれ…



17: ねいろ速報
>>14
シャナがあるからまだ大丈夫だぞ



15: ねいろ速報
とりあえず釘宮アニメ見とけば満足しそう



22: ねいろ速報
>>15
声豚ではない
正直声優さんには悪いけど、中の人知ってたら釘宮が良いなんて思わんだろ



52: ねいろ速報
>>22
中の人とか言ってるだけでお察しだわ
釘宮は釘宮で近頃のアイドル声優とは違うから



16: ねいろ速報
結局最後はハルケギニアに残ったの
それとも地球に帰った?



18: ねいろ速報
>>16
その続きがみたいんだよな
主人公の親に挨拶いくぞ、みたいなとこで終わる



19: ねいろ速報
作者死んだのって完結してからだっけ?



23: ねいろ速報
>>19
確かあらすじを書き残して亡くなったから違う人が書いたんじゃなかったっけ?



27: ねいろ速報
>>23
そんな伊藤計劃みたいなことやってたのかよ



30: ねいろ速報
>>27
かっこいいね



20: ねいろ速報
2期のOPが一番好き
ルイズと才人にはぴったりだろ



21: ねいろ速報
パパのいうことを聞きなさい!とインフィニット・ストラトス見ろ



24: ねいろ速報
4期でゼロの魔法とか戦闘機出てきたあたりは面白かったな



26: ねいろ速報
つかもうこのアニメ人生だろ…
喪失感で死にたくなった



28: ねいろ速報
4期見てみよかな俺も
シャナは最後まで駆け抜けたのに何故か見るの辞めたんだよなゼロ魔は



29: ねいろ速報
かなしかろう



31: ねいろ速報
プロット残してから無くなったな



33: ねいろ速報
バカ犬~!



37: ねいろ速報
猫のコスプレ?したルイズで鼻血出したわ
興奮するとマジで出るって初めて体感した



39: ねいろ速報
そんないいのか
ヤマグチノボルのラノベ読んでたから気になってはいたんだけど見てみるわ



40: ねいろ速報
異世界転生が流行するまで

ゼロの使い魔の世界に様々なキャラを召喚する2次創作小説が流行

なろうが運営していた2次小説投稿サイトにじファンが閉鎖(2012年)

なろうは2次禁止なのでにじファン難民がオリジナルの異世界ものを書きはじめる



45: ねいろ速報
>>40
原点にして頂点だな
ゼロの使い魔観ちゃったらほかの異世界ものは全部有象無象だわ



41: ねいろ速報
グリーングリーンからノボルのファンだがいい人だったよ



42: ねいろ速報
なんでシャナなん?共通点声優だけだろ



46: ねいろ速報
>>42
ツンデレだし何となく似てるじゃん



43: ねいろ速報
声優&同時期だったからじゃね
知らんけど



47: ねいろ速報
タバサやろ



51: ねいろ速報
正直結構好き
サイトが一人で戦場に残るところで号泣したわ