1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
想像以上にネルギガンテだわ



6: ねいろ速報
まんまネルギガンテで草


11: ねいろ速報
アイマスはそろそろキャラ付けキツくないか?被るやろ既存と



14: ねいろ速報
>>11
もう被ってないやつおらんやろ



18: ねいろ速報
いい上着だな!ラブライブだろ?



19: ねいろ速報
こういう服は現実にもあるの?



25: ねいろ速報
>>19
あるにはあるけどこのネルギガンテみたいな配色のやつは初めて見た



20: ねいろ速報
いいキャラじゃん!ラブライブだろそれ!?



22: ねいろ速報
>>20
ラブライブです…



35: ねいろ速報
>>22
これの元ネタ思ったよりノリノリで驚いたわ



38: ねいろ速報
>>35
太田はラブライブ知ってるし周りもツッコミ入れてるからな



58: ねいろ速報
>>38
めんどくさそうにじゃなくてわざと間違えたんやなって空気でボケかえしたんよなアレ



21: ねいろ速報
いい服着てんじゃん!
リオレウスだろそれ?



23: ねいろ速報
草生える



26: ねいろ速報
カプコンに消されるぞ



39: ねいろ速報
思ったよりネルギガンテ



42: ねいろ速報
草生える



45: ねいろ速報

思ったよりネルギガンテやな



46: ねいろ速報
ガードしても削られそう



48: ねいろ速報
他のアイドルコンテンツと縄張り争いしそう



51: ねいろ速報
そういや色変わるんよな
もう覚えてねーわw



54: ねいろ速報
狩ってええんか?



61: ねいろ速報
ネルギガンテだと思うと白いのが飛んできそうで怖いな



70: ねいろ速報
ネルギガンテの擬人化キャラやん



78: ねいろ速報
言うほどか?
no title

no title

no title



81: ねいろ速報
針飛ばしてきそう



82: ねいろ速報
no title

ちなユニットメンバー



83: ねいろ速報
>>82
残念ながらこのスレにシャニのことを語れるやつなんていないぞ



86: ねいろ速報
>>82
全員モブキャラにしか見えんけど



88: ねいろ速報
>>86
モブ2人+公式公認モブやから合ってる



90: ねいろ速報
>>86
こいつは性格も含めてモブすぎて話題になってるぞ



92: ねいろ速報
>>86
こいつの魅力は両サイドのモブの色彩落とさないと本人もモブに見えてしまうほどのアイドルとしての素質の無さなんや



96: ねいろ速報
>>92
左右はガチでモブなんか
左の方が普通に可愛くね



101: ねいろ速報
>>96
そういうキャラやね
ただの凡人が引退した伝説のアイドルに憧れちゃった結果みたいなキャラ



97: ねいろ速報
>>82
緑の子かわいすぎんか?



85: ねいろ速報
ロサギガンティアって打ったら白薔薇さまって出るんだな



110: ねいろ速報