1: ねいろ速報
ええんか?

26940F9F-D2CE-43DA-9D2B-DA79F5800810


2: ねいろ速報
エアプ



3: ねいろ速報
パラレルパラダイスも読め


216: ねいろ速報
>>3
ギャグ漫画やんあれ



6: ねいろ速報
どこが鬱なん?



8: ねいろ速報
そもそもアニメ見たくらいで鬱になるな



9: ねいろ速報
鬱漫画として有名じゃないやほ



14: ねいろ速報
ノノノノを読め



16: ねいろ速報
>>14
主人公女やろ?ええわ



15: ねいろ速報
ワイナナチ見たさにメイドインアビスを読むも鬱展開で断念
タマウガチまでは耐えたがプルシュカでアカンかった



87: ねいろ速報
>>15
絵柄からは想像できんくらいエグいよな
アニメ知識なしでみたから衝撃だった



163: ねいろ速報
>>15
アニメしか見てないけど最後までやるんかアレ?



253: ねいろ速報
>>15
人間スープから逃げるな



17: ねいろ速報
つい最近ワイも読んだで



20: ねいろ速報
パラパラおもろい



21: ねいろ速報
アニメのOPが世界デビューしたアニメやろ



30: ねいろ速報
>>21
アニメの魅力の殆どはあのOPよな



22: ねいろ速報
てかアニメと漫画全然違いすぎて草生えるわ



25: ねいろ速報
>>22
全12巻中の7巻までしか出とらんタイミングでのアニメ化らしいやん



29: ねいろ速報
初期絵のクオリティーすごいよな…



32: ねいろ速報
ノノノノとかいう本誌派と単行本派で最後の印象が違う漫画



44: ねいろ速報
>>32
本誌だと女バレたとこで終わりだったんやっけ
単行本だと夢オチみたいになってたが



57: ねいろ速報
>>44
せやで
女子ジャンプスキーが正式にオリンピック種目になっちゃったから打ち切りは仕方ないね…



35: ねいろ速報
ぼくらの読め



58: ねいろ速報
>>35
ぼくらのは鬱ではない
なるたるのほうが



37: ねいろ速報
極黒のブリュンヒルデも読め



39: ねいろ速報
>>37
もう読んだぞ
ワイは極黒好きやで

最後のエヴァみたいな展開含めて



38: ねいろ速報
正ヒロインは坂東さんだよね



41: ねいろ速報
>>38
グラサン嫌いだわ



43: ねいろ速報
>>41
5巻くらいからタダのツンデレになるから



42: ねいろ速報
アニメの方が良かった



47: ねいろ速報
>>42
わかる
アニメは一団となってたけど漫画はそれぞれ別々の出会いに走ったよな



46: ねいろ速報
なんやかやんやで主要メンバーはみんなハッピーエンドやしな



49: ねいろ速報
>>46
ルーシー…



56: ねいろ速報
>>49
なんか最後双子に生まれ変わってたしハッピーエンドやろ



71: ねいろ速報
挨拶がわりに首とか腕が飛ぶ漫画?



74: ねいろ速報
2メートル以上離れれば首は飛ばないぞ



84: ねいろ速報
タイトル忘れたんやが腕が勃起してモンスターと戦う漫画教えてくれ



88: ねいろ速報
>>84
寄生獣
ARMS
ジャガーン
リビドーズ

たぶんここら辺



94: ねいろ速報
>>84
リビドーズか?



97: ねいろ速報
>>94
それやサンクス、読み返したかったから助かった



161: ねいろ速報
>>94
後半、男の娘みたいな奴が敵になってて
モブ女子大生殺してた縄使いが味方になっていい汗かいてるのが腹立つ



129: ねいろ速報
ノノノノが一番すき
尻屋のキャラが強すぎる



130: ねいろ速報
アニメで泣いたのエルフェンリートだけだわ



133: ねいろ速報
>>130
アニメじゃ泣かんかったけど漫画は泣いたわ
最後のルーシーとのシーン



131: ねいろ速報
漫画も面白そうだな



141: ねいろ速報
エルフェンリートはアニメだけ見ればいいよ



158: ねいろ速報
>>141
せやな
アニメの方が荘のみんな主人公に優しいし



156: ねいろ速報
エルフェンリートは何度読み直してもラストで号泣するわ



159: ねいろ速報
簡単に少女を殺し過ぎやろ
作者は女に恨みでもるんか?



168: ねいろ速報
>>159
まぁなんj民を漫画内で殺してる作家もいますし



169: ねいろ速報
>>159
作者いわく担当編集がそういうの好きでそういう描写入れると原稿OK通り安かったらしい



164: ねいろ速報
エルフェンリートって熱血漫画やろ
少なくとも鬱漫画ではないわな



171: ねいろ速報
>>164
前半に熱血性ないな



166: ねいろ速報
なんか殺せんせーみたいやな
研究所から脱出する所とか



182: ねいろ速報
ぼくらのが鬱じゃないって言ってるやつは何なら鬱になるんや?



188: ねいろ速報
>>182
タフ



234: ねいろ速報
>>182
やっぱバッドエンド物じゃないと鬱にはならん最後救われとるわけやからなゲーム版lainとか鬱屈してていい



187: ねいろ速報
鬱アニメ、漫画教えて おやすみプンプン系が好きや



191: ねいろ速報
何気に連載中にアニメ化が決まった作品を2本も出しただけでレジェンド級なんだよな
パラパラも普通にアニメ化ありそうだし
ノノノノも現実に女子スキージャンプが採用されちゃって殺された感じだしな



202: ねいろ速報
>>191
普通にアニメ化?



211: ねいろ速報
>>191
連載中にスキージャンプ決まったんやっけ?
オチで堂々とスキーできそうで良さそうやが



197: ねいろ速報
鬱苦手ワイにとってはイリヤの空すら鬱や