1: ねいろ速報
63723439-AC25-4C78-B975-8140B3876EFF

no title
【刃牙】板垣恵介
2:
ねいろ速報
いつのまにか相撲取り同士でやってんだよ



3: ねいろ速報
白鵬弱すぎやろ


8: ねいろ速報
実質全敗やけどなにがしたかったん?



12: ねいろ速報
力士に恨みでもあんの?



18: ねいろ速報
>>12
貴乃花親方vs相撲協会の一件モチーフだろうしそういう意味では恨みありそう



13: ねいろ速報
杉元も負けたしな



215: ねいろ速報
>>13
こっちの方がショックなんだが



17: ねいろ速報
これを見ないようにしてきた独歩さんの立場は?



265: ねいろ速報
>>17
地下トーナメントで一回戦負けしたやつを見ないようにしてた奴に元々立場なんてないやろ



20: ねいろ速報
零鵬はデビル・ファクトリーに入った方がいいっス



25: ねいろ速報
観客一人爆笑しとるやん



32: ねいろ速報
>>25
メガネの奴と少し痩せた石塚英彦みたいな奴とで二人笑ってるように見える



35: ねいろ速報
落ちてんな…レベル



42: ねいろ速報
>>35
これ汎用性高くて好き



58: ねいろ速報
>>42
相撲の神様にでもなったつもりかよ!!



50: ねいろ速報
宿禰は刃牙にやられとるしもうこれ以上やることある?



66: ねいろ速報
これって復帰できんの?
あばら骨全部折れるとか普通に死なんか?



82: ねいろ速報
>>66
むり



85: ねいろ速報
ここから白鵬が立ち上がるとオリバが更にオリバになってしまう



97: ねいろ速報
結局相撲はザコだったのか
このシリーズの目的は?



102: ねいろ速報
>>97
誰もよく分からない



20: ねいろ速報
そもそもこの戦い終わったらなにやるつもりや



201: ねいろ速報
>>20
死刑囚復活編
もう新装版単行本に死刑囚復活の短編が収録されてる



217: ねいろ速報
>>201
これ期待してるけどやらなかったら草



28: ねいろ速報
そのうち全ファイターの記憶を完全コピーした最強ロボットとか出てくるやろ



37: ねいろ速報
>>28
先にサイボーグ化した軍用犬なんだよなあ



94: ねいろ速報
>>28
エアマスターにそんなのいたような



95: ねいろ速報
>>28
デュラルやん



35: ねいろ速報
宿禰はこのまま負けず最強格のまま退場でしょ
もともとバチバチの作者のためのものやし



38: ねいろ速報
>>35
刃牙に負けたやん



604: ねいろ速報
>>38
渋川にも驚いてたし刃牙には瞬殺やし
オリバに勝ったとはいえ武蔵と比べるとホンマ未知数やで
次すぐ噛ませになっても驚かん



149: ねいろ速報
>>35
宿禰編が予告されたのはバチバチ作者が死ぬ前やぞ



46: ねいろ速報
武蔵現代珍道中は結構好きやった



47: ねいろ速報
タフの敵の方が凄いやろ、思い込みで鉄になる男やぞ



49: ねいろ速報
こっからスクネが梢に惚れて刃牙に挑む展開やろ?



50: ねいろ速報
最強の試作品(プロトタイプ)編やれよ



54: ねいろ速報
ここまでの対戦結果まとめ
○渋川vs巨鯨●
○独歩vs猛剣●
○花山vs鯱鉾●
●克巳vs獅子丸○
○刃牙vs炎●



58: ねいろ速報
>>54
克己さぁ...



64: ねいろ速報
>>54
そろそろ克巳勝たせてやれよ
全勝はまずいから負けさせるために克巳入れてんだろ



72: ねいろ速報
>>54
勝己は舐めプかまして満足して棄権やから



75: ねいろ速報
>>54
腕を返上して隻腕というオリジナルでもやってろ



81: ねいろ速報
>>54
花山って勝ったことあるんか



84: ねいろ速報
>>81
スペックに勝ったやろ



87: ねいろ速報
>>81
刃牙史上No.1ベストバウトのスペック戦があるやろ



88: ねいろ速報
>>81
死刑囚に単独勝利は花山だけやろ
克巳も夜叉猿には勝ってた



98: ねいろ速報
>>54
克己はほぼ勝ち状態からの「これ以上やったら殺しちゃうから」で棄権やから実質勝ちやぞ



262: ねいろ速報
>>54
ここで克己に文句言ってる奴エアプバレしとるがな



61: ねいろ速報
宿禰とバキ、ゆうじろうはどっちが強いん?



185: ねいろ速報
>>61
スクネはバキに負けたじゃん



70: ねいろ速報
そういや異世界烈持ち直したってマジ?



74: ねいろ速報
克己は美味しいとこもっていってたから残当



77: ねいろ速報
ぼちぼち死刑囚くるか?



93: ねいろ速報
>>77
スペックが泳いでるコマ出てきたの相撲編やっけ?武蔵?



92: ねいろ速報
今のチャンピオンで1番面白いのはペダルやぞ
酷すぎて見どころしかない



100: ねいろ速報
>>92
野球部やテニス武フラフラしてただけの奴に杉本負けそうになってて草



104: ねいろ速報
>>100
負けたぞ



101: ねいろ速報
>>92
川田vs杉元とかどこに需要があんねん



128: ねいろ速報
>>101
酷すぎて笑えるやん

新歓レースで負けて挫けて辞めた奴が帰ってきて
後輩にイキり散らして
真面目にやってきた同級生と互角の勝負してる上に
勝つためならルール違反の危険な走りも辞さないとか
本当に意味がわからん



103: ねいろ速報
タフって和香?ちゃんどこ行ったん



105: ねいろ速報
>>103
猿空間入り



106: ねいろ速報
>>103
猿空間



112: ねいろ速報
烈は異世界送り、ジャックの格を落としオリバを噛ませにして次は誰や



122: ねいろ速報
>>112
勇次郎を上手くナーフさせて刃牙と第二回最大トーナメントでぶつける