1: ねいろ速報
石化とか強すぎやろ
なんで天下取れないの
5DC0DB67-9937-4917-B1CE-8A8629D809CB

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ルフィには負けるけど



3: ねいろ速報 
それ以外には勝てるやろ 

5: ねいろ速報
女は?



6: ねいろ速報
>>5
強い女海賊とかおらんやら



34: ねいろ速報
>>6
ビックマム



36: ねいろ速報
>>34
あいつ女ちゃうやろ
サンジが蹴ったくらいやし



56: ねいろ速報
>>6
やべーのが1匹おるぞ



8: ねいろ速報
ミホークとか効かなそう



9: ねいろ速報
なんか海軍のモヒカンに効かんかったやん



12: ねいろ速報
頂上戦争のとき弱々だったじゃん



14: ねいろ速報
ビッグマムとか1mmも効かなそう



15: ねいろ速報
色気が聞かなくても打撃が当たれば石化するから強いで



16: ねいろ速報
女海賊とか全員リンリンの下位互換やし



17: ねいろ速報
ウルージ以外全員効くやろ



18: ねいろ速報
覇王色纏ってる連中には絶対に効かないやろ



20: ねいろ速報
ビックマムがいる限り他の女海賊が天下取ることはないしな



21: ねいろ速報
ルフィ結婚したらよかったのに

飯くれて強くておっきな船も持ってて
ルフィ本人が結婚とかどうでもいいなら断る理由無くね



51: ねいろ速報
>>21
悟空みたいに「じゃあ結婚すっか」な展開はあるかもな



23: ねいろ速報
青キジの凍結も覇気で破れるらしいし石化も四皇には覇気で破られるんやろ



24: ねいろ速報
海賊王目指してないやん



25: ねいろ速報
自分に好意持たん相手にはまったく効かんのよなぁ...
わいにもきかんでばばーはNGや



29: ねいろ速報
>>25
砲弾が石化してるんですが…



27: ねいろ速報
そもそも石化の付加効果がなんでつくねん



31: ねいろ速報
こいつがホワイトマン?



35: ねいろ速報
石化の条件イマイチわからんのよな



49: ねいろ速報
>>35
悪魔の実覚醒してて打撃で普通に石化させられるんちゃうん?



54: ねいろ速報
>>49
あーそう言う読み方有りやな



57: ねいろ速報
>>49
それ戦争編でやってなかった?



38: ねいろ速報
砕蜂みたいに覇気で効きませんとかありそう



76: ねいろ速報
>>38
つーかオペオペもそうやしね



41: ねいろ速報
そこらの水兵より弱いぞ
ソースはクリムゾン



42: ねいろ速報
石化も所詮モモンガレベルで対処できるからな



45: ねいろ速報
格下にしか効かないから



46: ねいろ速報
重要キャラにはきかない



48: ねいろ速報
覇王色も持ってるしな



50: ねいろ速報
雑魚一掃用



52: ねいろ速報
覇王色纏えんの?



58: ねいろ速報
ハンコックと結婚すればあの島の女全部手に入るんやろ
パイレーツドリームやわ



59: ねいろ速報
最近の映画でなんか無駄に強かった記憶



60: ねいろ速報
フォクシー海賊団って再登場せんの?



62: ねいろ速報
こういう色仕掛け系のキャラって大抵弱いよな
終盤のメンタル強い奴には効かないイメージ



63: ねいろ速報
マゼランにも効くしな



70: ねいろ速報
ハンコックは普通にフィジカルさいつよレベルやから



72: ねいろ速報
大将にメロメロ効くんか



73: ねいろ速報
モブ中将が自分の手刺して耐えるシーンすき



79: ねいろ速報
言うて青キジも似たようなもんやろ



81: ねいろ速報
>>79
たし蟹



80: ねいろ速報
メロメロになることと石になることって関係ないよな



82: ねいろ速報
人造人間どころか大砲の弾まで石にできるのにルフィは何者なんや



83: ねいろ速報
>>82
ゴムや



85: ねいろ速報
>>82
それは別の技やからまあ



84: ねいろ速報
武装色で石化防げそう



86: ねいろ速報
なお映画でサンジより強い蹴りを敵にぶち込んだ模様



87: ねいろ速報
ハンコックって元々絶世の美女なのかメロメロの実効果で美人になったのかどっちなんや



89: ねいろ速報
>>87
元々姫やから元からやな



90: ねいろ速報
>>87
元々や
姉妹3人が実食べる前の姿も一コマだけ出てきた



91: ねいろ速報
>>87
アルビダの事例もあるし実の効果かもね



95: ねいろ速報
>>87
姉2人が身を食う前は普通に可愛いし奇形じゃなかったから元々可愛いはずや



88: ねいろ速報
なんか光線出してるしノロノロみたいに鏡で跳ね返せんのかな
ナルシストやし自分にも効くやろ



93: ねいろ速報
ボスキャラはだいたい石化耐性持ってて効かんのやろ



96: ねいろ速報
マーガレットのほうがかわいいよね