名前:ねいろ速報
1441C6B3-AE5D-4C17-9BA9-D7B461B96C46
名前:ねいろ速報  2
出とるやろがい!

名前:ねいろ速報  3
インしているのに倫理的にアウトとはこれ如何に

名前:ねいろ速報  4
クマとウチャヌプコロが現代の世界で見られるかもしれないってワクワクするよね


名前:ねいろ速報  6
こいつについてすげえとかやりやがったって称賛してる杉元に色々言いたいことがある
おまえアシリパさんと過ごしてきてそれなのかって


名前:ねいろ速報  7
>>6
杉元も最初は馬鹿にしてたし侮蔑してたよ
でもできるわけないことをやったから尊敬に値するようになったんだろ


名前:ねいろ速報  9
>>6
杉元の倫理観は結構独特だからな…


名前:ねいろ速報  16
>>9
不可能を可能にすると素直に称賛するよね


名前:ねいろ速報  8
こいつのせいで谷垣は檻に入れられたし胸毛をむしり取られる憂き目にあった


名前:ねいろ速報  10
>>8
うー…っふ!


名前:ねいろ速報  11
ヒグマの尻掘るとこまで行ったら
世が世なら現人神扱いだと思う
邪神だけど


名前:ねいろ速報  12
すげぇ事成し遂げたのは事実だからな


名前:ねいろ速報  13
すげえかすごくないかで言えば間違いなく凄いからな


名前:ねいろ速報  14
凄さで言えば作中でもトップクラス


名前:ねいろ速報  23
杉本が先生って呼ぶのが本当にずるい
あんなの耐えられない


名前:ねいろ速報  28
どんなに下卑た行為だろうとある種の偉業を成し遂げたものに男は一定の尊敬を抱くものなんだ
杉本はヒグマの強さを身を以て理解してるし


名前:ねいろ速報  29
他の刺青人皮と比べて綺麗に死にすぎなやつ


名前:ねいろ速報  38
アニメ化されなかった男


名前:ねいろ速報  40
>>38
OVAにはなったしし!!


名前:ねいろ速報  39
内容がやばいんであってシートン先生方面から怒られる心配とかは特にしない


名前:ねいろ速報  46
>>39
畑要素入れてるのもヤバい


名前:ねいろ速報  41
OVAになってるのもおかしい


名前:ねいろ速報  42
不可能を可能にする男はみんな好きだよね


名前:ねいろ速報  44
(限界ギリギリのOVAパッケージ)


名前:ねいろ速報  45
堀さんなんでこんなキャラのCVうけちゃったんですか…?


名前:ねいろ速報  47
アウトかセーフかで言えば危険球で一発退場