1: ねいろ速報
SSS 勇次郎、勇一郎
SS 宮本武蔵
S ピクル、武器有本部、宿禰
AAA 刃牙、ジャック、郭海皇
AA レックス、渋川、烈、鎬紅羽
A GM、独歩、オリバ、アライjr
B ゲバル、克巳、花山、死刑囚、繰神
C ガイア、鎬弟、加藤、その他

モブでも強キャラは入れてる
ちな好きなキャラはレックス、ジャック、ピクル
嫌いなキャラは本部、刃牙、郭海皇

E450596F-FAE0-4FD6-BFEA-ED3E45B09CDE


8: ねいろ速報
>>1
オリバ舐め過ぎやろ



11: ねいろ速報
>>8
舐められることしかしてない


18: ねいろ速報
>>11>>15
スクネが強いんとちゃうんか



34: ねいろ速報
>>18
宿禰が強いのはそうだけどオリバは明確な弱点あるのがね
精々あと1ランク上がるくらいやろ



38: ねいろ速報
>>34
バキに瞬殺されたアライさんと戦闘中に一皮剥けて勝てたオリバが同じランクはどうなんや



43: ねいろ速報
>>38
あと1ランクは上がるって言ってるやろ
合気とか技との相性が悪い以上そこまでだけど



15: ねいろ速報
>>8
噛ませじゃないッッ!!からの特に何も出来ず敗北は舐められてもしゃーない



2: ねいろ速報
刃牙sやろ



3: ねいろ速報
宿禰とかBぐらいだろ



4: ねいろ速報
最も強いにランキング?



5: ねいろ速報
勇一郎が強すぎる
独歩と同格かちょっと上だと思う



6: ねいろ速報
今日武蔵編一気読みしたけど武蔵強すぎだろ
勇次郎に勝ってたやん



7: ねいろ速報
>>6
勝ちは出来んやろ



9: ねいろ速報
>>7
本部が邪魔しなかったらぶった切られてたやん



28: ねいろ速報
>>9
斬られても負けないだろ



10: ねいろ速報
紅羽の位置だけで突っ込んで欲しいのがありあり



12: ねいろ速報
勇次郎最強を疑え



13: ねいろ速報
花山vsオリバやって欲しい



14: ねいろ速報
末堂が入ってないぞ



16: ねいろ速報
独歩が花山に勝てると思えん



17: ねいろ速報
本部がジャックに勝ったのほんま謎



19: ねいろ速報
本部とジャックは2階級ぐらいの違いはあった



20: ねいろ速報
鬼の顔刃牙が勇次郎よりちょい劣るぐらいじゃないの?
普段の刃牙が弱すぎるだけで



21: ねいろ速報
勇次郎は常に2ランク上で描いてほしい



22: ねいろ速報
宿禰って刃牙に負けてたやろ



23: ねいろ速報
バキって結局武蔵に勝てなかったよな



24: ねいろ速報
勇一郎ってそんな強い描写あったか?
拳刃やとえらいショボかった気がする



25: ねいろ速報
レックス>>花山なんか



26: ねいろ速報
>>25
花山に完全勝利したGMに勝ってる



27: ねいろ速報
烈と克己は郭に肉薄できるレベルやろ



29: ねいろ速報
宿禰vs横綱ってもう完全に決着ついとるよなあれ
これ以上続けても横綱が破壊されていくだけやろ



30: ねいろ速報
武蔵にボコられた花山にワンパンされる力士ンゴwwwwwww



31: ねいろ速報
紅葉高すぎやろ、どうやって下のランクのやつらに勝つんや



32: ねいろ速報
>>31
ドーピング前のジャックに力負けしとるしな



35: ねいろ速報
>>31
ドアノブガチャガチャ対決



82: ねいろ速報
>>35
勇次郎さんヒヤヒヤで草



33: ねいろ速報
繰神って盲目のアレか?
独歩より上やろ



41: ねいろ速報
>>33
ダウンとったけど負けてた



36: ねいろ速報
蟷螂って何処くらいに入るん?



37: ねいろ速報
勇次郎に地上最強認められたのにAAA?



39: ねいろ速報
郭は武蔵と同ランクでええやろ
というかジャックが刃牙や郭海皇と並んでるわけない



40: ねいろ速報
勇次郎は本部が割って入らなきゃ武蔵に斬られてたんだが?



42: ねいろ速報
ガイア低くね



44: ねいろ速報
SSS 勇次郎 本部

これな



45: ねいろ速報
オリバ散々で草



46: ねいろ速報
勇次郎って飛行機で移動してる時に飛行機ごと墜落させられたらどう生き残るの?



47: ねいろ速報
>>46
そら高級車クッションにして無傷よ



48: ねいろ速報
ゲバルはもっと強い



49: ねいろ速報
ジャックはどこで道間違えたんやろな
恵体アスリート信仰やなくてドープ路線やったらまだ最強ポジやったろうに



50: ねいろ速報
喧嘩稼業ランキング作ってくれや



52: ねいろ速報
本部「お前は競技者や」
ジャック「競技者ナメんな」

これ嫌い
ジャックこそ本番タイプであってほしかったわ



53: ねいろ速報
ゆうえんち補正入れた本部とかちょっと見たくはあった
悪びれず武器持ち込みくらいはしてくる



54: ねいろ速報
郭海皇は流石にもうちょい上じゃね?



62: ねいろ速報
>>54
新技見て眼鏡割れまくるような奴やぞ



55: ねいろ速報
徳川「試合では無く実戦向けを5人チョイスしたで」

バキ←しゃーない
花山←わかる
烈←?
渋川←???
独歩←?????



58: ねいろ速報
>>55
妥当ちゃうんか
ジャックは手術しとったみたいやし



65: ねいろ速報
>>55
渋川と独歩は街中で雑魚狩りしてるから一応実戦慣れはしてるやろ
烈にそういう描写あったかは覚えてない



71: ねいろ速報
>>55
実践向けなら尚更本部よな



73: ねいろ速報
>>55
強いやつ上から引っ張っただけやろ



75: ねいろ速報
>>55
試合前にウォームアップする舞踏家はいらんよね



56: ねいろ速報
加藤とかランク外やろ



57: ねいろ速報
勇一郎とかいたなぁ。。。



59: ねいろ速報
ピクルって刃牙に説教された雑魚やん



60: ねいろ速報
武器有本部強すぎやろ



63: ねいろ速報
>>60
いつのまにかガイアの師匠キャラやし



68: ねいろ速報
>>60
300点だから…



61: ねいろ速報
パワーキャラなんてハイエンド版のピクルがいる以上骨延長なんかしてたら一生強キャラにはなれんよな
そのピクルも武蔵編で株落としたのに



64: ねいろ速報
ピクルはなんで勝手に格落としたんや
技使ったのがそんなにアカン事やったんか



66: ねいろ速報
新しい強キャラ生み出せる
技が決まれば即死

ババアが最強だろ



67: ねいろ速報
ジャックが郭と同じレベルなわけないやろ
好きだからって贔屓しすぎやで



69: ねいろ速報
勇一郎そんなに強かったか?



70: ねいろ速報
龍書文おらんとか正気か?



78: ねいろ速報
>>70
オリバのカスの影響がね···



74: ねいろ速報
繰神って誰や



79: ねいろ速報
>>74
拳刃て独歩スピンオフに出てきたキャラや



77: ねいろ速報
宿禰の肋骨全破壊投げ強すぎるよな
掴んだら全員に勝てるじゃんあんなの



81: ねいろ速報
>>77
なおバカとやるときはパンツを掴んだ模様



80: ねいろ速報
力士なんて最凶死刑囚でも殺せるよな



83: ねいろ速報
レックスvsピクルの超パワー対決見てみたい



84: ねいろ速報
SSS 勇次郎 武蔵 本部

他 有象無象の雑魚共



85: ねいろ速報
鎬弟って最後に出てきたの何年前や



89: ねいろ速報
>>85
武蔵がよみがえる辺りやない?



92: ねいろ速報
>>89
5.6年くらいか



95: ねいろ速報
>>85
バキが武蔵とやる前に会話してた気がする



86: ねいろ速報
宿禰が今まで何にも呼ばれずにフラついてたの意味わからんわ
まだまだその辺に最強キャラおるんちゃうか



93: ねいろ速報
>>86
ピクルや武蔵と比べると強さのバックボーンが全然語られないよな



97: ねいろ速報
>>86
相撲が終わっても独歩がプロレス界の奴らとかを見るようにするだけでいくらでも話は続けられるぞ



87: ねいろ速報
範海王は絶対血縁扱いにしようとしたよな



91: ねいろ速報
>>87
世界中にばら蒔いた俺の種だと思ってたわ



88: ねいろ速報
久我さんは?ゆうえんちにもいたから刃牙世界の住人でええやろ



90: ねいろ速報
郭魁皇がボーダーラインな感じする
これ以上はボスキャラばかり



94: ねいろ速報
SSとかAAとかいらんからDとかE使えや



96: ねいろ速報
S 宿禰
A 零鵬



98: ねいろ速報
最終回は過去の登場人物全員トーナメント
もちろん徳川とか梢も



99: ねいろ速報
オリバは宿禰戦やらなければもっと上やったな



100: ねいろ速報
>>99
アメリカは人工衛星からの監視をオリバからスクネに変えるべきや



101: ねいろ速報
こんなんじゃ物足りない→刃牙対宿禰
にしたいんやろうけど、前座が長すぎや



102: ねいろ速報
今更やが死刑囚ひとくくりは適当すぎたな



104: ねいろ速報
>>102
少なくともガイア>シコルやろな



110: ねいろ速報
>>104
これやろ、圧倒してたし



103: ねいろ速報
オリバこんなに弱くなってんやな



105: ねいろ速報
人間大の昆虫と戦ってくれや
シャドーじゃなくて



106: ねいろ速報
烈とジャック逆やろ



107: ねいろ速報
カオスくんvsオリバなら流石に後者が勝つよな



109: ねいろ速報
郭海皇と刃牙は流石にSだろ



112: ねいろ速報
>>109
マッハパンチで驚くようなやつやぞ



108: ねいろ速報
こうして見ると思ったよりインフレしてないよな