1: ねいろ速報
あと2つは?

0D27E397-FE89-4F42-9802-49CAA9D3FEC4


2: ねいろ速報
ブラックジャック



3: ねいろ速報
ドラえもん



4: ねいろ速報
らんま1/2



5: ねいろ速報
火の鳥は批判あるやろ



6: ねいろ速報
プラネテス



7: ねいろ速報
火の鳥とか畜生すぎるやろあの鳥



8: ねいろ速報



9: ねいろ速報
ワンピース



10: ねいろ速報
彼岸島



11: ねいろ速報
火の鳥は面白い漫画やけどそこに出てくる害鳥はクソ



12: ねいろ速報
タフ



13: ねいろ速報
BLAME!は初期絵が微妙とかその程度の批判しかない気がする
個人的にはリニューアル以前のやつのが雰囲気がマッチしてて好きだが



14: ねいろ速報
火の鳥は畜生やしハガレンは寒いギャグと変なテンションや



15: ねいろ速報
ハガレンってなんであんな人柱のこと舐めまくってたんや
傲慢を自分の体から切り離したんやから
もっと人柱のこと念には念を入れて生け捕りにしとくべきやったんとちゃうんか



22: ねいろ速報
>>15
ホムンクルスからしたら人間なんかその辺のアリを見るような感覚なんやろ



23: ねいろ速報
>>22
傲慢やなあ



24: ねいろ速報
>>22
傲慢やなあ



16: ねいろ速報
なんか完結しなかった漫画一つだけ混じってるよな?



17: ねいろ速報
漫画版のナウシカもアンチほぼいないんとちゃうの



18: ねいろ速報
神々の山嶺



19: ねいろ速報
ファブル



20: ねいろ速報
マスターキートン



21: ねいろ速報
めぞん



25: ねいろ速報
ハンターハンターは?



28: ねいろ速報
>>25
主人公がね…



31: ねいろ速報
>>28
が?



46: ねいろ速報
>>31
魅力ない



26: ねいろ速報
ハガレンは面白くなりそうな感じをずっとやってたイメージ



27: ねいろ速報
忌憚のない漫画と言えば何っスか?



29: ねいろ速報
火の鳥のギリシャ編はクソつまらんぞ



30: ねいろ速報
寄生獣、ガチで批判ない



34: ねいろ速報
>>30
ヤンキー女が可哀想



32: ねいろ速報
咲-saki-



37: ねいろ速報
>>32
最近批判しかないやんけ



42: ねいろ速報
>>37
シャープシューター前半戦だけで2万弱失点してて草



41: ねいろ速報
>>32
阿知賀までやなそのあとは作者の頭いかれたし



35: ねいろ速報
シン国のキャラが出てくるときはつまらんやろ



38: ねいろ速報
>>35
リンかっこいいしランファンかわいいやん



36: ねいろ速報
完璧に終わったという意味なら封神演義



39: ねいろ速報
火の鳥の我王嫌いなんだが



40: ねいろ速報
ミスター味っ子



43: ねいろ速報
ピンポン



44: ねいろ速報
ハガレンだけ格落ちすぎんか?
読んでないからあれやけども



47: ねいろ速報
>>44
面白いから読んだ方がええで



57: ねいろ速報
>>47
時間あったら読んでみるわ

進撃の巨人は最後なんであんな展開になったんや…
もっと普通のハッピーエンドでええやろ



45: ねいろ速報
コボちゃんとかは批判ってあるんやろか



48: ねいろ速報
サザエさん



49: ねいろ速報
キャプテン



59: ねいろ速報
>>49
谷口信者がね…



50: ねいろ速報
進撃の巨人



51: ねいろ速報
>>50
真っ先に挙がる漫画になる予定だったのに



54: ねいろ速報
アイシールド21



55: ねいろ速報
寄生獣は絵柄が人を選ぶところか
丁寧なマンガだから過度の期待がないし、最後までぶれずに終わってるのがいい



58: ねいろ速報
へうげもの



61: ねいろ速報
>>58
あの作者は画面の情報量が多すぎて読むの疲れんねん
別に文字が多いって意味じゃないで