1: ねいろ速報
髪型で気付いて貰えると思っていたのに可哀想
no title

【NARUTO】岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報



4: ねいろ速報
やはりうちはマダラか?


6: ねいろ速報
だらしない先生ですまない



7: ねいろ速報
よくない定期



8: ねいろ速報
言うてあの状況から生きてるなんて思えんやろ



9: ねいろ速報
そうとしか見えなくなった



10: ねいろ速報
ミナト(…なんでフード取ったんや?)



11: ねいろ速報
オビトかなりがっかりしてそう



12: ねいろ速報
どうでもいいなら最初の3コマいらんやろ



13: ねいろ速報
うーんこのうちは一族



14: ねいろ速報
ナルトってもはやコラかそうでないかの区別つかんわ



28: ねいろ速報
>>14
ワイもキーを見てて以来何も信じられなくなったわ



16: ねいろ速報
戦犯やろ



17: ねいろ速報
止めて欲しいならそう言えや



29: ねいろ速報
>>17
メンヘラ一族だからしゃーない
滅ぼしとくべきだった



18: ねいろ速報
声で分からんのか



20: ねいろ速報
まさか…オビトなのか!?
これだったらどうなってたんやろなぁ



33: ねいろ速報
>>20
さぁ…どうだろうなぁ……



22: ねいろ速報
実際、ここで気付いてたらどうなってたんや?



23: ねいろ速報
穢土転生のミナトと再会した時に文句言ってたよな



31: ねいろ速報
やはりうちはマダラか?



34: ねいろ速報
幻術か?



35: ねいろ速報
オビトがこんな凄いヤツなわけないし



36: ねいろ速報
※声変わるのはアニメのみの仕様です



37: ねいろ速報
オビトの木の葉丸



38: ねいろ速報
そう考えると草



42: ねいろ速報
もう一発・・・!



43: ねいろ速報
そっかミナトってオビトの先生か
気づいてほしかったんだな



44: ねいろ速報
no title



55: ねいろ速報
>>44
キー!



56: ねいろ速報
>>44
鳥は必要らしいけどいらない



60: ねいろ速報
>>44
やりたいことはわかる定期



79: ねいろ速報
>>44
映画の演出を漫画にしちゃあかんな



99: ねいろ速報
>>79
仲間みたいに雑に並べちゃダメだよなw
思い切って見開き使って演出するならともかく



123: ねいろ速報
>>99
no title

こう?🤔



155: ねいろ速報
>>123
サスケ怒られた子みたいになっとるやん



200: ねいろ速報
>>123



216: ねいろ速報
>>123
サスケ怖くて泣いちゃってるの可哀想



231: ねいろ速報
>>123
流石にコラで安心した



45: ねいろ速報
我愛羅みたいにループモノにして欲しい



46: ねいろ速報
オビトの高木ボイスは正直合ってなかったよね
トビだと合ってたけど



47: ねいろ速報
ここで面取ってれば平和に終わったのに



48: ねいろ速報
これはだらしない先生の先生



51: ねいろ速報
シュールギャグのセンスあるわ



52: ねいろ速報
高木渉なんかにボスの風格は出せないという製作側の判断



194: ねいろ速報
>>52
高木渉マジで合ってなかったから声変えんで良かったのに



53: ねいろ速報
岸影様が最初から正体決めてたかも怪しいと思うんだが



59: ねいろ速報
>>53
伏線自体はかなり貼られまくってたやんけ



63: ねいろ速報
>>53
名前からして最初から決まってたやろ



100: ねいろ速報
>>63
いうて本当にマダラとかマダラの弟やシスイでも誰でもおかしくない状態やったから完全に決めてた訳じゃないやろ?
体だけオビトを使っている誰かの線もよく言われてたし



58: ねいろ速報
オビト(テロリストにまで落ちぶれて、ミナトの嫁から九尾ぬいて死亡確定にしたけど気づいてほしいンゴ・・・)

なんだコイツ



535: ねいろ速報
>>58
嫁殺したくせに構って欲しがるとか完全にサイコパスやんか



555: ねいろ速報
>>535
うちは一族やぞ 当然やろ



64: ねいろ速報
マダラが昔木の葉攻めた理由って何だったんやろか



70: ねいろ速報
>>64
自分以外のうちは一族すら柱間を擁護してて拗ねた
あと単純に扉間を嫌いだから殺したかった



74: ねいろ速報
いうてミナトもここで気付かなかったの後悔してたし



75: ねいろ速報
実際オビトこの時気づいて欲しかったっぽい描写あったよな?



77: ねいろ速報
>>75
あったで
気付かなかったことに対してブチギレてた



89: ねいろ速報
>>75
気づいたところで3代目の嫁とかクシナナルトに手出しとる以上抜け忍扱いで処分されそう



78: ねいろ速報
九尾事件の原因カカシがオビトの墓の前で機密情報喋っていたせいなの草



86: ねいろ速報
>>78
これ無かったことになってるけどとんでもないやらかしだよな



132: ねいろ速報
>>78
作中だとオビト以外誰もそれ知らないのが闇深い
木ノ葉とうちはの関係が崩れた原因なのに
もしかしたらイタチは知っているのかもしれんが
オビトから聞かされてもおかしくはない



139: ねいろ速報
>>78
そいつが火影とかやってるの冷静に考えるとやばいよな



90: ねいろ速報
ナルトはいまだに語られるのにもう一つの大作の方は全く語られんよな なんでやろ