1: ねいろ速報
後半つまらん
途中まで面白かったのに

F2790056-FEF8-4D29-9585-77B3BA10DA85


2: ねいろ速報
ワイだけか?



6: ねいろ速報
途中ってどこや



9: ねいろ速報
>>6
未来編後半からくらい



7: ねいろ速報
チェッカーフェイス周りだけちょっと消化不良な所はある



12: ねいろ速報
>>7
敵キャラからしてダサかったな



10: ねいろ速報
牛みたいなキャラ可愛いよな



18: ねいろ速報
ザンザス達と戦ってるところが一番面白かった



19: ねいろ速報
ちょうど中学辺りで未来編やから厨二心が死ぬほど刺激されてたわ
指輪のグッズとかいまだに欲しい



20: ねいろ速報
未来行ってちょっとは面白かった



22: ねいろ速報
未来編のワクワク感ほんますこ
それ以降はあんま覚えてないが



25: ねいろ速報
でもチョイス辺りから飽きたな



28: ねいろ速報
>>25
メローネ基地までは面白かったわ



26: ねいろ速報
最後が面白かったからセーフ



29: ねいろ速報
良くも悪くもバトルものジャンプ漫画って感じよな



31: ねいろ速報
キャラ増やしすぎや



33: ねいろ速報
指輪揃えてる奴とかおるんかな
安かったら普通にほしいわ



34: ねいろ速報
箱のグッズは全然欲しくならんかったなぁ



40: ねいろ速報
最終章すこ



41: ねいろ速報
リング調べたら最近再販してて草



44: ねいろ速報
>>41
あのリング安い割に出来良かった気がする



43: ねいろ速報
シモン編で振り落とされたせいで代理戦編読んだ人少ないのは悲しい



45: ねいろ速報
>>43
最後倒すシーンの絵面ダサすぎやろ



46: ねいろ速報
>>43
あそこからなんであんな読む気無くなるんやろ
ワイも読んだ記憶ないが



47: ねいろ速報
週間であの画力は凄い



48: ねいろ速報
続編描けばええのに



50: ねいろ速報
最終回は結構好き



54: ねいろ速報
強い敵出てきて変なアイテムで強化の繰り返し
少年誌版セーラームーン



55: ねいろ速報
途中までデザインがカッコよすぎた



56: ねいろ速報
ゲームとかでとるんかな



60: ねいろ速報
>>56
DSのRPGと乱闘ものとPSPの格ゲーがそれぞれ何作か出てたのは覚えとる



67: ねいろ速報
>>60
フレイムランブルは面白かったな特に最後らへんのやつはキャラもクッソ多いし
システム作を追うごとに強化されてったから一作の満足感はキャラゲーのくせにあった



97: ねいろ速報
>>67
未来超爆発は割と好きやった



58: ねいろ速報
ぱ、ヴァリアー編までだよな



59: ねいろ速報
なんかいきなり終わって友達と「え?終わったの?」「まじで?!」って会話をした記憶がある



61: ねいろ速報
鬼滅の設定と炎の設定似てない?
だからなんやて話やが



70: ねいろ速報
>>61
呼吸は型の違いでしかないやろ
炎は性質から違う



63: ねいろ速報
ルッスーリアくらいの戦闘のノリがちょうど良かったわ
未来以降マフィア感がないし
そもそも動物モチーフってのかなんか



64: ねいろ速報
六道骸とかいう中学生の琴線に触れまくる奴



66: ねいろ速報
>>64
なおキャラソン



71: ねいろ速報
>>64
中学生大好きなのは骸より雲雀やろ



78: ねいろ速報
>>71
男子中学生は骸で
女子中学生は雲雀のイメージがある



80: ねいろ速報
>>78
お前が好きなだけやろw



65: ねいろ速報
シモンファミリーでの失速感



69: ねいろ速報
シモンファミリーの格下感やばいわ



72: ねいろ速報
初期のギャグパートまでは買って読んでた



73: ねいろ速報
結局ヴィディンチェってなんやったんや



75: ねいろ速報
何で山本のボンゴレボックスだけプリキュアみたいな感じなんや初代の雨の守護者日本人やろ



76: ねいろ速報
虹の代理戦争が一番面白いだろ
終わり良ければ全てよしを行った漫画



77: ねいろ速報
シモンリング合体したのってそのままやないん?



79: ねいろ速報
シモンとかいういなくてもいい奴ら



81: ねいろ速報
絵の綺麗な男塾



83: ねいろ速報
雲雀とかいうクソかっこいいキャラ



85: ねいろ速報
三浦ハルがかわいいしか覚えてない



86: ねいろ速報
ガンマ「リングの性能同じだからあとは覚悟の差やぞ」←マーレリング偽物でした

なおボンゴレリングも分割機能のために性能落ちてた模様



91: ねいろ速報
>>86
本物やったら獄寺殺されてたやろな



88: ねいろ速報
給食の歌流すやつリボーンの曲ばっか流れてた
地獄なのはキャラソン流すやつ
さすがにそれは勘弁したれよと思いながらうしうしどんどんぎょうざぎゅーどん聞きながら沈黙の教室で飯食ってたわ



89: ねいろ速報
リボーンがそうめん食べてるシーンが最後



92: ねいろ速報
ランボが作中通してあのキャラなのがよかったわ



98: ねいろ速報
プリーモとかいうストーカーいっぺんに強化しろや



100: ねいろ速報
シモン編やる順番ミスったよな
せめて未来行く前にやればよかったんや



68: ねいろ速報
なんやかんやリング争奪戦がピークだよな