1: ねいろ速報
こいつら
no title

なんのために戦ってるんや



2: ねいろ速報
修行?



3: ねいろ速報
キャラゲーなんてそんなもんやろ


4: ねいろ速報
雑魚敵とか的としてでるやろ



5: ねいろ速報
もう滅した後なんやろ



6: ねいろ速報
コンセプトガン無視なのかよ・・・



10: ねいろ速報
ストーリーモードあるやろ
ムービー見る感じね



11: ねいろ速報
キメツ学園減らして柱入れろや



13: ねいろ速報
まぁ腕鬼とか出されても困るしなぁ



14: ねいろ速報
猗窩座くらい出してくるやろ



15: ねいろ速報
いまのとこ鬼滅ブランド使ってコケたやついないけど
もしやらかしたら罪重すぎる



16: ねいろ速報
なんで柱出さんの?



28: ねいろ速報
>>16
こういうのは続編でキャラ増やしてくものや
キャラ増やしすぎると制作費が嵩みすぎる



17: ねいろ速報
鬼側はストーリーモードで倒せば使えるようになるとかやろ



18: ねいろ速報
ほのぼの生活シミュレーションやろ?



21: ねいろ速報
無惨、岩柱、黒死牟が出てなかったらなんJ民は買わんで



22: ねいろ速報
もうこれじゃ滅の刃やん



25: ねいろ速報
学園とかいう誰得水増しキャラ



43: ねいろ速報
>>25
モデリング使い回せるから予算削減や



27: ねいろ速報
学園の炭と義と禰󐄀豆子出します←サプライズ枠としてはええな
善逸いのすけしのぶも出します←は?



210: ねいろ速報
>>27
女人気考えたら妥当やろ



36: ねいろ速報
漫画のゲームは9割以上クソゲーだから仕方ないよ



61: ねいろ速報
>>36
格ゲーに限って言えば結構いい感じやろ
ジョジョとか北斗とか



86: ねいろ速報
>>61
9割って言ってるやろ
そいつらは稀有な1割の方や



202: ねいろ速報
>>86
NARUTOとブリーチもあるけど?



118: ねいろ速報
>>36
ブリーチのゲームは面白い



185: ねいろ速報
>>36
ドラゴンボールはそこそこ面白いのある



203: ねいろ速報
>>36
アメリカだとバットマンやスパイダーマンは
めちゃくちゃクオリティ高いんだけどな
国産だとあのレベルは知らない



37: ねいろ速報
激忍もそんな感じやったやん



46: ねいろ速報
>>37
初期からザブザと白はいたやん



38: ねいろ速報
水の使い手多すぎやろ



40: ねいろ速報
昼間ステージやと使えないという失態



42: ねいろ速報
せめて猗窩座を出せや



45: ねいろ速報
キメツ学園のキャラって別コスチュームではなくて別キャラとして出るんか?
意味不明やろ



55: ねいろ速報
>>45
技が違うんやろ
セリフが違うのかもしれんし



51: ねいろ速報
さすがに隠しでアカザくらいおるやろ…



52: ねいろ速報
兄上と縁壱操作してえ



58: ねいろ速報
禰..豆子がおるやん



59: ねいろ速報
上弦の鬼全員出せよ



65: ねいろ速報
同じキャラいる方が強いのか



68: ねいろ速報
まあ映画までのキャラは出すやろ



69: ねいろ速報
学園入れるより
柱全員出せよ



78: ねいろ速報
おまけの対戦モードのキャラやん



79: ねいろ速報
アニメとか無視して大乱闘鬼滅ブラザーズ作った方がええやろ



93: ねいろ速報
>>79
コーエー「鬼滅無双、イイっすか?」



81: ねいろ速報
柱全員
上弦全員
無惨
よりいち

最終的にここまで揃うとしたら2年みとけばええかな



91: ねいろ速報
>>81
あと3作くらい出せばそうなるやろ



84: ねいろ速報
バンナムかと思ったらアニプレなんやな



87: ねいろ速報
ソシャゲ去年には出るって話だったのに音沙汰ないのはなんなんや



95: ねいろ速報
普通にカカロットみたいやストーリー追うだけのゲームでええのに



97: ねいろ速報
2部までしかアニメ放映してなかったのに8部のキャラまで出したジョジョASB



111: ねいろ速報
>>97
しかも無駄に声優のキャスティングがいいって言う



102: ねいろ速報
でも売れるから



103: ねいろ速報
隠しキャラで上弦全部出したら100本買ってもええわ



108: ねいろ速報
>>103
絶対1本しか買わない定期



104: ねいろ速報
ゲームなんだからオリキャラでも出しとけばいいのに



106: ねいろ速報
岩柱はちゃんと強くしてほしい岩柱が蛇柱に負けるなんてありえないからな



114: ねいろ速報
味方サイドに決まってるじゃん



115: ねいろ速報
柱キャラDLCで出しそう



117: ねいろ速報
ダウンロードコンテンツで急遽鬼参戦!



119: ねいろ速報
商品系は全部アニメ組しかないのがなあ・・・



121: ねいろ速報
もう完結してるのにキャラ絞る意味が分からん



132: ねいろ速報
>>121
続編まで視野に入れとるんやろ



141: ねいろ速報
>>121
まだアニメ完結してないやん



122: ねいろ速報
鬼殺隊全員と禰豆子が戦うんやで



126: ねいろ速報
多分ストーリーモードで鬼出るやろ



135: ねいろ速報
矢印鬼とか蜘蛛鬼とか列車のやつとかいくらでも出しようあったのに



157: ねいろ速報
鬼はCPU専用のぶっ壊れ性能なんやろきっと