名前:ねいろ速報
ナイスデザインな番長多くて楽しい
お気に入りは卑怯と居合です

名前:ねいろ速報 1
卑怯いいよね
ナイスデザイン
名前:ねいろ速報 2
あと読者投稿の番長がチラホラ出てくるのも楽しい
憲兵かっこいいな出てこないかなと思ったらその間の内に出てきてダメだった
名前:ねいろ速報 3
あの名前で素手でも強いのは卑怯過ぎる…
名前:ねいろ速報 4
卑怯番長かっこいいよね
名前:ねいろ速報 5
剛力番長が見た目や武器のネーミングセンスも含めてめっちゃ好き
名前:ねいろ速報 6
卑怯は人気あると知ってたけど本当にあざとい
あれで素も強いのは卑怯だと思う
名前:ねいろ速報 7
卑怯は何もかも卑怯
名前:ねいろ速報 9
卑怯は外道番長戦は本気でえっこれどうなっちゃうの…ってなった
名前:ねいろ速報 10
どうしてストーリー漫画がギャグ漫画とネタ被りするんですか?
名前:ねいろ速報 11
卑怯っていえばなんでも通る後出しにしか見えないが
まあそういうキャラだしな…って毒に対する解毒剤事前に飲ませてあるとか
腕が義手とか楽しく見てた
名前:ねいろ速報 12
王狼がちょっと不憫すぎる…
あいつマジで強い方だったんじゃない?
名前:ねいろ速報 14
>>12
憲兵がビビるレベルだからトップクラスよ
名前:ねいろ速報 13
でも俺好きなのは念仏vs偽装なんだ
名前:ねいろ速報 15
卑怯は常時後出しじゃんけんの上サイコガンまで装備しててちょっとずるいすぎる・・・
それでも戦力的に主人公側中堅くらいなのがもっと酷くはあるけど
名前:ねいろ速報 16
こっちアニメ化して欲しかったと思う名作
最後までずっと面白い
名前:ねいろ速報 17
きれいにまとまってるよね
名前:ねいろ速報 18
熱血番長が全国編開始で速攻かませにされたのは悲しかった
名前:ねいろ速報 19
噛噛番長強すぎ
名前:ねいろ速報 22
>>19
リベンジする気でいたけどその後は他のモブ白学ラン達と一緒にさらっと金剛番長の暴走に巻き込まれて終わったな
名前:ねいろ速報 20
子供とロボの友情って鉄板だよな
名前:ねいろ速報 21
やっぱジャンプ漫画はこうじゃ無いとな!
名前:ねいろ速報 29
>>21
サンデーです…
名前:ねいろ速報 23
白学ラン飛び抜けて強いやつが強いだけだった
名前:ねいろ速報 24
東京各区の番長より各県を制した代表の白ランの方が上
ということもなく東京各区の精鋭と白ランは同等程度だったという悲しさ
名前:ねいろ速報 27
マシン番長は話もキャラも好きなんだけど
まじで砂場に埋葬されてる…ってなるけど
名前:ねいろ速報 28
射撃番長が好きだった
マシン番長の噛ませになっちゃったけども舎弟と合わせて弱者にも優しい奴だったのが好印象
名前:ねいろ速報 31
念仏が1人で頑張るとか好きだった
名前:ねいろ速報 32
弱者こそ銃を持つべきである
というライフル協会みたいな奴と誤解してたわ…弱者に優しいやつだったのか
名前:ねいろ速報 36
>>32
銃は使い方さえ間違えなけれとても頼りになる相棒で安全な銃社会目指すぜって考えで襲われてた一般市民を舎弟と一緒に助けてあげてたナイスガイだよ
名前:ねいろ速報 33
念仏番長みたいなの大罪にもチョイ役で出てたよね
名前:ねいろ速報 35
これでスパッツに狂った
名前:ねいろ速報 37
居合もなんだかんだおいしかったな
名前:ねいろ速報 38
念仏は俗物全開なのに決めるところで決めるのがずるい
名前:ねいろ速報 39
爆熱が金剛と手を繋いでエレベーターの電源起動させるところが一番好き
名前:ねいろ速報 40
あの世は年中無休なり!って作中ネタにされてたけど普通に格好いい口上だと思う
名前:ねいろ速報 41
念仏番長は催眠番長と戦ったところがめっちゃかっこよかった
卑怯番長が念入りに注意払ってたのに催眠番長の術中に嵌ってたのをただ一人だけ回避してたのも凄い
名前:ねいろ速報 42
実はこの作者の漫画で一番好き
名前:ねいろ速報 43
うちの区が読者公募の適当な番長だったのは許さないよ
名前:ねいろ速報 44
読み切り見るにまだこういうノリは描けるようだが
多分もう死ぬまでアーサー王コスってんだろうなと思ってる
名前:ねいろ速報 45
居合いいよね…
名前:ねいろ速報 46
そんないい扱いでもないけど矛盾番長のコンセプト好き
名前:ねいろ速報 47
手負いの坊主を狙って楽しいの?
いいよね
名前:ねいろ速報 48
独占禁止法反対!独占禁止法反対!
名前:ねいろ速報 51
念仏なんか活劇しか武器ないんですよ!
コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする