1: ねいろ速報

47044265-E2DE-468E-9E4F-D7A33B6EA239


2: ねいろ速報
あかん



3: ねいろ速報
ホンマに読むものなかった


4: ねいろ速報
アオハコでも取れる2番手



7: ねいろ速報
松井優征連載しよったんか



9: ねいろ速報
あれ?しまぶーってもう連載してないん?



10: ねいろ速報
ヒロアカだけ読んだわ



12: ねいろ速報
新連載のレッドフード楽しみだわ



13: ねいろ速報
これ史上最暗黒な週じゃね?



21: ねいろ速報
>>13
呪術ヒロアカダブル休載の週の方が酷かったぞ



16: ねいろ速報
アオハコ坂本マッシュルが将来の主力や



17: ねいろ速報
野球漫画速攻終わりそうで草



18: ねいろ速報
ギャグコメディ多すぎない?



19: ねいろ速報
煽りとか抜きにヒロアカ以外聞いたことも無い…



24: ねいろ速報
新連載



27: ねいろ速報
>>24
なんかバキみたいなのいて草



36: ねいろ速報
>>27
今の板垣よりよっぽどバキやな



28: ねいろ速報
>>24
なんだこの髪型



130: ねいろ速報
>>24
なんかタフみたいのはじまりそうで草



26: ねいろ速報
呪術とワンピ消えたら暗黒時代突入やな



29: ねいろ速報
さすがにブラクロは知っとけ
いやでもやっぱりええわ



32: ねいろ速報
ヒロアカとドクターストーンだけやな



33: ねいろ速報
ついにマッシュルが看板か…



38: ねいろ速報
マッシュルも最近毎週同じ話になってるけど大丈夫か?w



43: ねいろ速報
>>38
カジュアルなワンパンマンだと思って読め



97: ねいろ速報
>>38
ボケが主人公一人で筋肉ネタしかないのが厳しいな
中山きんに君司会で24時間テレビやってるようなもんや



40: ねいろ速報
夜桜がめっちゃ生き残ってるのが草



41: ねいろ速報
ロボコも坂本も魔女もおもしろいぞ



51: ねいろ速報
というかちょっと前が軽く黄金期やな
ワンピース 鬼滅 呪術 チェンソー ハイキュー ネバラン ヒロアカ
この面子はやばいやろ



60: ねいろ速報
>>51
鬼滅ハイキューの最終章ラッシュにチェンソーが並走しててクッソおもろかったその時期



61: ねいろ速報
>>51
その時の一瞬の黄金期はここでも話題になってたぞ
大絶賛だった



62: ねいろ速報
>>51
マッシュルの6巻時点の発行部数はチェンソーマンよりは下だけど呪術と同じぐらいで鬼滅の刃よりも上や



66: ねいろ速報
>>51
暗黒期とは何だったのか
今の方がよっぽどだ



89: ねいろ速報
>>51
アクタージュ…?



333: ねいろ速報
>>51
呪術チェンソーが10番目くらいに掲載されてるくらい層が厚かったからな
中堅がめっちゃ充実してた



52: ねいろ速報
チェンソーマン呼び戻したほうがいいとは思う



57: ねいろ速報
最近全く読んどらんけど
女の子がかわいいのない?



63: ねいろ速報
>>57
魔女



64: ねいろ速報
HUNTER×HUNTERはあるのかと思ったわ



70: ねいろ速報
あやトラ あるじゃん

掲載順爆上がりやで



79: ねいろ速報
ハンターハンターも休載かよ



83: ねいろ速報
>>79
これ草



91: ねいろ速報
ワンピと呪術なけりゃマガジン以下だよな



101: ねいろ速報
>>91
プラスやスクエアに力を分散させた上でこれやぞ



109: ねいろ速報
>>101
マガポケ、別マガありまっせ



119: ねいろ速報
>>91
今のマガジンとかヒロアカだけで蹴散らせるやろ…
ワイの好きな作品載っとるけどさ…



108: ねいろ速報
ウィッチウォッチは無事スケダンと同じことし始めてて草
もうあれスケダンでええやろ



115: ねいろ速報
逃げ若面白すぎて草
次の看板やろこれ



117: ねいろ速報
ボロボロのデクがジャンプを一人で背負わされたヒロアカみたいやったな



125: ねいろ速報
>>117
なんかヒロアカももう終わりたがってる感じがすごいね
楽にさせてあげたい



171: ねいろ速報
>>125
ヒロアカは編集が終わらせにかかってるようにしか見えんけどな
本人は漫画の虫って感じやし今のメンツ考えると引き延ばさせた方がええと思うんやがな



145: ねいろ速報
>>117
ヒーロー辞めた奴「1の罵声が10の声援に勝るんだ…」

呪術へのエールに見えたわ…



121: ねいろ速報
あと数年で呪術 ワンピ終わるとかやばいやろ



132: ねいろ速報

最強ヒロインや



137: ねいろ速報
>>132
絵うっま



142: ねいろ速報
>>132
脳破壊されそう



157: ねいろ速報
>>132
なんか全員同じ顔に見えるわ
描き分けせーよ



495: ねいろ速報
>>157
いやこの9人全員同一人物やぞwww



140: ねいろ速報
ステインかっこいい



186: ねいろ速報
そろそろと言うかさっさときめつの外伝やろうで



216: ねいろ速報
エース級がゴロゴロいたのはもう7年は前という事実



219: ねいろ速報
呪術が休載しまくるなら仄見える少年打ち切る必要なかったやろ



236: ねいろ速報
ステイン好きやから楽しみやわ



237: ねいろ速報
22歳の大型新人に震えて眠れ




259: ねいろ速報
しかし今ならサイレンは人気だったろうな
時代を間違えた感がある



283: ねいろ速報
>>259
アンデラレベルかな



261: ねいろ速報
ダンダダンとか本誌もってこいよ
あれ面白いやん



271: ねいろ速報
>>261
あれもプラスだから人気だけど本誌だと打ち切りコースだわ



274: ねいろ速報
>>261
面白かったけどターボババア倒した所で完結みたいなもんやろ
そこからもう面白く話広がらんわ



262: ねいろ速報
ニライカナイはスタートで失敗したわ
何がしたいのかよくわからんかったもん



269: ねいろ速報
マッシュル石ブラクロが面白いから問題ない