1: ねいろ速報
読むものがない模様
no title




3: ねいろ速報
魔法科3つもあって草



84: ねいろ速報
>>3
魔法科3つの前はレールガン、一方通行、禁書キャラがアイドルやる4コマと禁書枠が3つあったんやで


88: ねいろ速報
>>84
偶像スピンオフで一番好きやったわ



93: ねいろ速報
>>84
禁書もやべえよな 本家読むのだけでも精一杯なのにスピンオフ多すぎや



94: ねいろ速報
>>84
アストラルバディもあったやろ



105: ねいろ速報
>>94
忘れてたわすまんな



4: ねいろ速報
とらドラまだ連載してることに恐怖を覚えるわ
何年やっとんねん



5: ねいろ速報
レールガンとかまだやっているんだ



8: ねいろ速報
桜井さん一番上かよ



9: ねいろ速報
題名が長すぎる



11: ねいろ速報
なんか今更FateUBWのコミカライズやるらしいで



13: ねいろ速報
よつばとととらどらまだ終わってないんか



15: ねいろ速報
半分ぐらいなろうやろこれもう



16: ねいろ速報
しまむらぁ…しまむらぁ…



17: ねいろ速報
エースよりは読めるな



18: ねいろ速報
ほぼなろうで草



19: ねいろ速報
番外編ばっかりでワロス



21: ねいろ速報
とらドラってまだあるんだ??



26: ねいろ速報
>>21
時々見てるけどまだ後半の頭ぐらい



22: ねいろ速報
アニメしか見たことないがとらドラってなにやってるの?



27: ねいろ速報
ゴールデンタイム終わったんか



28: ねいろ速報
はたらく魔王様コミカライズええで



29: ねいろ速報
魔法科魔法科&魔法科
どんな顔したやつがこんなん読むんだよ



30: ねいろ速報
アライブはのんのんびよりに変わるもの見出せんきゃ休刊やな



43: ねいろ速報
>>30
ディーふらぐって今なにやってんの?



31: ねいろ速報
しまむら割と優遇されとるよな
しまむらとなろうの層って真逆やと思うんやが



35: ねいろ速報
本当はここにインデックスも入れたいんやろうなぁ



38: ねいろ速報
>>35
ガンガンが死ぬのでダメです



42: ねいろ速報
>>38
ガンガンはあれは生きてると言えるのか?



36: ねいろ速報
それなりに有名タイトルはあるやろ



37: ねいろ速報
表紙ええやん



39: ねいろ速報
コンプエース軍とどっちが強い?



46: ねいろ速報
>>39
月刊fateオバロ幼女戦記はNG
月末角川陣でも最弱やろ



49: ねいろ速報
電撃文庫もいまいちぱっとせんよな
新しいヒット作全然でんやん



56: ねいろ速報
>>49
なろうにここまで食われると悲しいね
魔王学院位やろ、最近で多少売れたのは

まだインデックスとSAOがトップ張れる時点で壊れてるけど



62: ねいろ速報
>>56
魔王学院もSAOもネット小説じゃん自前で育成しろよ



66: ねいろ速報
>>62
俺妹のif書かせる編集に出来るわけないやろ!



53: ねいろ速報
とらドラってオリジナル展開でもやっとんか?
長すぎやろ連載



54: ねいろ速報
やが君も電撃大王やったっけ
次は何やるんやろ



55: ねいろ速報
野人転生好き



59: ねいろ速報
やが君 終わり
ユニコーン 終わり
公開してます 終わり
リヴェール 終わり

あだしまだけが残った百合



73: ねいろ速報
>>59
雨でも晴れでもがあるやろ!



206: ねいろ速報
>>73
なんjにあれ大好きな奴いたよな



89: ねいろ速報
>>59
今は竹書房やな



97: ねいろ速報
>>89
ストーリアの百合に1つ頭おかしいやつあるよな



205: ねいろ速報
>>59
ユニコーンまじ?
漫画かったばかりなのに
金色も新刊まだ読んでないけどそれで終わりなんか

なんか人魚のやつは期待してる
あれ百合姫じゃなくて電撃よな



64: ねいろ速報
もしかしてオリジナルのアニメ化作品ゼロ?
苺ましまろは除いて



69: ねいろ速報
>>64
昔なら流石に結構あるぞ



96: ねいろ速報
>>69
現役でって意味じゃね
ましまろはまだ未完だからこういう表現したんだと思う



68: ねいろ速報
とある超電磁波だは



75: ねいろ速報
よつばとさえいれば勝てるやろ



80: ねいろ速報
>>75
なお休載



101: ねいろ速報
月刊よつばとだよな



104: ねいろ速報
少年エースには若き4番マキャヴェリズムがいるから



114: ねいろ速報
>>104
亀鶴城先輩すき



108: ねいろ速報
とらドラ!がまだやってるという現実
アニメ12年前やぞ…



109: ねいろ速報



こんなメンツで100号まで行きそうなのが異常だよ



116: ねいろ速報
>>109
ガヴドロだけで保ってるんやろなあ…



120: ねいろ速報
>>116
なんでや最近までぼっちおったやろ!



186: ねいろ速報
>>109
倫理ちゃんすこ



187: ねいろ速報
>>109
ここにも魔法科おって草



195: ねいろ速報
>>187
よんこまスピンオフはすごい速さで原作消化するから読みやすいで
あれふれの奴なんて書籍に追いついた



201: ねいろ速報
>>109
のんかふぇはいつ載るんだよ



112: ねいろ速報
とらドラ終わったら次はゴールデンタイムの漫画をまたやるんやぞ



115: ねいろ速報
2000年代で止まってるイメージ



121: ねいろ速報
月刊よつばと
月刊黒執事
月刊ブラックラグーン
週刊コナン
色々あるな



132: ねいろ速報
>>121
サンデーってもうマイナー雑誌のくくりなのか…



133: ねいろ速報
>>132
サンデーは都内のコンビニですら置いとらんとこあるでな



139: ねいろ速報
>>132
マイナー雑誌ってよりワンマンチームみたいな雑誌あげただけやね