1: ねいろ速報
もうやめろ

5874E73B-B72F-4087-9972-3B09881EC4EB


5: ねいろ速報
片方ハズレにするのやめーや



7: ねいろ速報
>>5
2回行かせるために2種用意してんのほんま汚ねえわ

84: ねいろ速報
>>7
絵柄は選べないから2回で終わるとええな



455: ねいろ速報
>>5
女はカヲルを欲しがるんだからマリが欲しけりゃ交換すりゃいいだけや
Twitterでもなんでも交換希望出せばええやん



848: ねいろ速報
>>5
この2人なら両方当たりやろ
両方欲しくて2回行って同じの当たったら悲惨やけど



8: ねいろ速報
いま何億なん?



9: ねいろ速報
卒業とは一体



12: ねいろ速報
媚びるなら映画の内容で媚びてくれ



15: ねいろ速報
これで100億届くかどうかという事実



17: ねいろ速報
これ普通にみんなの集合イラストにサインで寄せ書きとかでええやん



274: ねいろ速報
>>17
これ
なんで単体やねん



21: ねいろ速報
全部手書きなら価値あるけど印刷ならただの紙切れやん



25: ねいろ速報
TVアニメ劇場版興行収入TOP10
1位 401.3億円 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
2位 93.7億円 名探偵コナン 紺青の拳
3位 93.3億円 シン・エヴァンゲリオン劇場版
4位 91.8億円 名探偵コナン ゼロの執行人
5位 83.8億円 STAND BY ME ドラえもん
6位 78.0億円 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
7位 72.4億円 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
8位 70.0億円 名探偵コナン 緋色の弾丸
9位 68.9億円 名探偵コナン から紅の恋
10位 68.7億円 ONEPIECE FILM Z



34: ねいろ速報
>>25
コナンブームは完全に終了したな



184: ねいろ速報
>>34
今年のコナン予告でハードル上げた割りには微妙やったしな



529: ねいろ速報
>>34
内容はまあ微妙やけど今年は状況が悪すぎやろ
終わったかどうかは来年次第ちゃうか



42: ねいろ速報
>>25
大成功やん



63: ねいろ速報
>>25
妖怪ウォッチポケモン倒しとるやん



66: ねいろ速報
>>25
100億いけるな



121: ねいろ速報
>>25
鬼滅ほんと頭おかしい



137: ねいろ速報
>>25
コナン君みたいにコンスタントに稼げるのが一番凄いよな



204: ねいろ速報
>>25
コナンもやっぱバケモノコンテンツやんな
今は政策滞ってるけどほぼ毎年コンスタントにこんだけ稼げるIPもないやろ



290: ねいろ速報
>>25
呪術のせいでTOP10脱落しそうやなワンピ



431: ねいろ速報
>>25
充分ようやったやん
100乗せたいんか?



720: ねいろ速報
>>25
ミュウツーの逆襲の時「子供向けアニメが革命を起こした」って感じだったのに今は当たり前なんだな



816: ねいろ速報
>>25
これからは2位を目指すランキングになったんやなあ



823: ねいろ速報
>>25
なんか一つだけ桁が違う作品がありますねぇ…



826: ねいろ速報
>>25
正直エヴァがこんなに行くとは思わなかった
今リピーターっておるんかな



27: ねいろ速報
マリかよ
そこは綾波かアスカにしろよ



33: ねいろ速報
>>27
もうとっくに配っちゃったからね



32: ねいろ速報
プラス5億ぐらいならアスカ派殺さなかったら余裕やったやろ



52: ねいろ速報
>>32
本当にギアスを見習って欲しかった



37: ねいろ速報
どうなん100億行けそうなん?
行けるならまぁ許せるけど



55: ねいろ速報
>>37
こんな感じで得点つけまくってたら行くとは思うけどポスターは多分あんま効果無いと思う

最後にフィルム特典つけて達成ちゃう?



80: ねいろ速報
>>55
いやこれで最後の特典言うとりますやん…



97: ねいろ速報
>>80
まぁ行くかどうかは東宝の気前次第ちゃう?
少なくとも今年100億出せる映画無さそうやし高待遇ロングランで達成やと思う



40: ねいろ速報
何回も見にいくような内容じゃないし長いし



57: ねいろ速報
なんでエヴァだけ特典グチグチ言われんの?オタク向けアニメ映画大抵やってね?



68: ねいろ速報
>>57
普通のアニメだったら最初に大きい特典持ってくるからじゃね



64: ねいろ速報
そのうちシンシンエヴァンゲリオンとか普通にやってそう



75: ねいろ速報
でもこれ賢いよな
オタクの心理を分かっとるわ
労力もそんないらんやろうし



78: ねいろ速報
卒業しろって言われたのに…



83: ねいろ速報
庵野のサインくれ



93: ねいろ速報
98億ぐらいで止まって欲しい



101: ねいろ速報
>>93
ファイナルラスト特典が始まるぞ



100: ねいろ速報
ほんまに最後なんか?



107: ねいろ速報
オールナイトニッポン楽しみ



112: ねいろ速報
フィルムは?



132: ねいろ速報
>>112
円盤に付けるんやろ



114: ねいろ速報
どうしても100億行かせたいんだろな