名前:ねいろ速報

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名前:ねいろ速報  3
プレアブルで鬼側のキャラは使えなさそうなのが現時点での残念ポイント


名前:ねいろ速報  7
>>3
プレイアブル映えしそうな鬼は累と猗窩座くらいで他はステージギミック的な能力ばっかだし…

名前:ねいろ速報  9
折角のゲームなんだし鬼とか普通に操作してみたいよな


名前:ねいろ速報  12
>>9
鬼出ると首切らないといけなくなって思いっきりレーティング上がるから無理なんだよ


名前:ねいろ速報  11
出来れば進撃みたいにオリキャラ作って歴史に介入したかったけど流石に無理か


名前:ねいろ速報  88
>>11
キャラゲーでこういうのほんと需要ある人はいるんだな


名前:ねいろ速報  14
カカロットみたいにストーリーメインで格ゲー部分はおまけ要素っぽいね


名前:ねいろ速報  24
まあ鬼はソシャゲで使えるから…
半年前に延期発表して続報ずっとないけど…


名前:ねいろ速報  27
>>24
ブームって熱した分冷めやすいから早めに出さないと…


名前:ねいろ速報  25
アニメ2期に合わせたのか


名前:ねいろ速報  26
鬼プレイアブルは続編のために出し惜しみしてんじゃないの
2期が遊郭だけだったら新規キャラ少ないし


名前:ねいろ速報  53
>>26
そもそも遊郭編だけだったら短すぎるし
さすがに半天狗編も入るんじゃないかな…恋柱出せるし


名前:ねいろ速報  45
もう何回も言われてると思うけどキメツ学園入れるなら累くんとトーマス入れて欲しかった


名前:ねいろ速報  47
>>45
鬼滅学園ならコンパチで水増しできるから入れられるけど鬼は新規で作ることになるし


名前:ねいろ速報  48
>>45
モデルを一部流用出来るからおまけだろう


名前:ねいろ速報  50
GAIJINが炭治郎達のモデルを鬼に変えて無理矢理プレイアブルにする動画上げるのは分かる


名前:ねいろ速報  51
BGMのヨッ!ハッ!っての聞いてるとナルトを思い出す


名前:ねいろ速報  62
DLCで遊郭編追加!…はちょっとボリューム多すぎるか


名前:ねいろ速報  318
>>62
ちょっとバージョンあげたのを何本も出す気だと思うよ


名前:ねいろ速報  72
鬼滅無双出して


名前:ねいろ速報  73
>>72
無双できるほど鬼出てこないじゃん


名前:ねいろ速報  75
>>73
やるなら無惨無双だよね


名前:ねいろ速報  103
>>75
鬼そもそも群れないからな


名前:ねいろ速報  77
ストーリーモードで何と戦うのかが気になる…


名前:ねいろ速報  80
>>77
PVで鬼と戦ってるじゃん


名前:ねいろ速報  87
>>77
原作通りな緑川、鱗滝さん、錆兎、手鬼、俺鬼、矢印鬼、駄文書き、パパ、累、トーマス
このへんじゃないの
あと雑魚鬼が何体も出てるっぽいね


名前:ねいろ速報  78
早く兄上の弾幕ゲーやりたい


名前:ねいろ速報  82
映像見たけどかっこいいゲームだな


名前:ねいろ速報  90
受ければDLCとか追加して完全版みたいなのを銘打ってswitchに移植すればいい


名前:ねいろ速報  102
>>90
最近のジャンプゲーは大体みんなそんな感じだよね


名前:ねいろ速報  96
なんで原作完結してるのにゲームはアニメの範囲までなんです?


名前:ねいろ速報  97
>>96
一番大きい問題が声だと思うよ


名前:ねいろ速報  101
>>97
演出もアニメと連携してるだろうからufo無視して作れんしね


名前:ねいろ速報  99
>>96
版権の都合


名前:ねいろ速報  106
>>99
違うでしょ
「無限列車編の続き」なんていう未来のドル箱をゲーム先行で扱うわけない
ナルトとかはアニメより先に原作の展開やったし


名前:ねいろ速報  115
>>106
それ怒られたんですよ
時代がゆるかった


名前:ねいろ速報  124
>>115
ソースとかある?
あと5年で時代はそんなに変わるの?


名前:ねいろ速報  117
>>106
公式から販売してるものを見てるとアニメ二期の為に全力で押さえつけてる感じはするな
二期に関係しそうなものは徹底的に絞ってる


名前:ねいろ速報  105
>>96
鬼滅ってコンテンツを主導してるのはアニメだから


名前:ねいろ速報  98
まあ2期が10月〜12月ぐらいにやるだろうしおさらいに丁度いいだろう


名前:ねいろ速報  112
ムービーみると移動のもっさりだけは気になるなぁ
対戦部分はそれなりによさそう


名前:ねいろ速報  116
モブ剣士と鬼とかちゃんとモデル作ったんだな


名前:ねいろ速報  125
スレ画は三作目あたりから求めてた鬼滅ゲームになりそうだなと思ってる


名前:ねいろ速報  131
>>125
最終的に炭治郎プレイアブル何種類くらいになるんだろうな


名前:ねいろ速報  144
>>131
〇〇状態の炭治郎で小分けにするならこのまま続けると10人くらいは出そうな予感


名前:ねいろ速報  158
>>144
いや漫画読んだらわかるけど呼吸的にあと1人出るかどうかでは


名前:ねいろ速報  167
>>158
スレ画の時点で炭治郎多くね…?って勢いだし…


名前:ねいろ速報  172
>>158
流石にそんなもったいない事しないと思うぞ


名前:ねいろ速報  127
アニメ完結まで稼げるだけ稼ぐつもりなんだろうな


名前:ねいろ速報  129
鬼は使えないのか
猗窩座とかすげー格ゲー映えしそうなやつなのに


名前:ねいろ速報  135
鬼の王炭治郎は使いたい


名前:ねいろ速報  141
アークは面白いけどちょっとストイックすぎる奴が出てくるし…


名前:ねいろ速報  146
格ゲー型もいいけどジョジョのEOHみたいな3Dの殴り合いもやりたい


名前:ねいろ速報  154
>>146
これじゃね?


名前:ねいろ速報  161
竈門炭治郎(斧)
竈門炭治郎(水の呼吸)
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)
竈門炭治郎(キメツ学園)
竈門炭治郎(水の呼吸+ヒノカミ神楽)
竈門炭治郎(痣)
竈門炭治郎(最終決戦)
竈門炭治郎(鬼の王)
竈門炭治郎(隻腕)
竈門炭彦


名前:ねいろ速報  175
steamでやるわ


名前:ねいろ速報  176
>>175
(セールを待ってから)


名前:ねいろ速報  178
後半はともかく序盤の鬼でそんなに使いたい奴いるかな…


名前:ねいろ速報  184
>>178
イシツブテ


名前:ねいろ速報  186
>>178
矢印とか楽しそうじゃん


名前:ねいろ速報  187
>>178
太鼓ポンポコ叩きたい


名前:ねいろ速報  194
>>178
累めっちゃ使いたい
ああいう糸を駆使した戦闘スタイル好きなんだ


名前:ねいろ速報  179
Steam同発なのか
気合い入れてるなぁ


名前:ねいろ速報  191
こういうので原作じゃ不可能だった組み合わせの掛け合いとかそういうのが見れるのは多分後2,3作後になるだろうなって


名前:ねいろ速報  197
>>191
今の時点でも学園と元キャラで出来るぜ!


名前:ねいろ速報  199
>>197
そういうのじゃない


名前:ねいろ速報  195
いつも通りストーリーと演出目当てなら間違いなさそうだな