名前:ねいろ速報
ココに引っ張られ
E825F883-18C4-4EE0-BABB-AFAB40D3A921
【金色のガッシュ!!】 雷句誠
名前:ねいろ速報  1
ゾフィスが洗脳能力使えなかったifは見てみたい


名前:ねいろ速報  2
ここに付き合っていくうちに徐々に綺麗になっていって石板魔物をカリスマだけで従えて王を目指すルート
 

名前:ねいろ速報  3
逆にココが素で闇落ちするルートも見たい


名前:ねいろ速報  4
世間知らずな優しいやつだから利用しやすそうだけどココめちゃくちゃ頑固だもんな


名前:ねいろ速報  5
代わりにブラゴがチンピラのままになる


名前:ねいろ速報  6
学校の勉強とかゾフィスがココに教えちゃうんだ


名前:ねいろ速報  7
洗脳しないであの衣装着るココが見たい


名前:ねいろ速報  8
ゾフィスココペアとブラゴシェリーペアがほぼ同時に出会うことになるわけだが
ブラゴがゾフィスをフィジカルでボコボコにして本に火つけて終わりになる危険性を感じる


名前:ねいろ速報  9
>>8
いきなりボコボコにする怪しい男からゾフィスをココが呪文で助けちゃうんじゃないか


名前:ねいろ速報  10
ブラゴはシェリーが本編通りじゃなくてもどっかでおもしれー女…してチンピラ卒業しそう


名前:ねいろ速報  11
千年前の魔物たちが助けてくれた恩返しに仲間になってくれそう


名前:ねいろ速報  12
ココはゾフィスの上昇志向理解しそうだし石化された魔物は解除してくれた恩で協力してくれそうなの何人かいるしで洗脳って手段無かったら真っ当に手強い一団になってそう
ゾフィス本人の術もフィジカルも強いし


名前:ねいろ速報  13
ゾフィスこういうタイプにしては珍しく直接戦闘もなかなかやるんだよね


名前:ねいろ速報  14
本編では上手くいかなかったペアのif考えるのいいよね


名前:ねいろ速報  22
>>14
スレ画以外だとレインが筆頭か


名前:ねいろ速報  28
>>14
ゴーム…


名前:ねいろ速報  34
>>14
エリートのエシュロス!


名前:ねいろ速報  15
石板魔物はパートナーと連携取れなくてデバフになってる面もあるから
真っ当に鍛えたらそこそこ手助けになると思う


名前:ねいろ速報  16
ココも友達を助けるためなら一緒に戦う女だよね


名前:ねいろ速報  17
アルベールみたいな戦ってもいいけど…ってやつもいたしね


名前:ねいろ速報  18
ゾフィスが敵で起こし方厄介な事によって味方側が成長してるのでゾフィスそのまま味方になるとファウードで詰む


名前:ねいろ速報  41
>>18
クリアはゼオンが何とかしてくれるんじゃない?


名前:ねいろ速報  19
月の石技術が一族の大人からもらったんだとしたら客観的に見て結構お辛い境遇な気もする
本人の性に合ってたことは幸いだが


名前:ねいろ速報  20
魔本さんのナイスなパートナーを見つける機能は千年後も健在なのかな


名前:ねいろ速報  21
千年前の魔物のパートナーはゾフィスが頭イジって調整してるとか言ってたしそういう技術使えなかったらまともに呪文使えなさそう


名前:ねいろ速報  23
まあちょっと弄るくらいいいだろ…


名前:ねいろ速報  24
レインが上手くいかなかったみたいじゃん!


名前:ねいろ速報  26
>>24
それはそうでしょ


名前:ねいろ速報  25
ゾフィスが悪者じゃないとシェリーが奮起しないので
日本に来る事もないだろうからガッシュはゴフレに負ける説


名前:ねいろ速報  27
>>25
ガッシュが駄目だとティオもキャンチョメもどっかで途中退場だな


名前:ねいろ速報  29
ドラゴンボールのゲームのラディッツルートみたいな感じで見てみたい


名前:ねいろ速報  30
ゴームはなんだかんだ理解のあるパートナーだったし…というかクリアに目を付けられたのが運の尽きだし…


名前:ねいろ速報  31
ゴーム駄目だったっけ


名前:ねいろ速報  32
ゴームはあんまり上手くいかなかった感ないな
というか王にそんな興味なさそう


名前:ねいろ速報  33
玄宗も別にどうもなってなかったし呪文使えるようにいじるだけもできるだろう


名前:ねいろ速報  35
ミールが口悪いだけでコミュニケーションは取れてるしゴームの離反に付き合うし


名前:ねいろ速報  36
レインはそもそも王になる気ないからな
仮に王になる気が会って戦うのならカイルを最初から戦わせて成長させないとダメ


名前:ねいろ速報  37
というかゾフィスが洗脳使わないってことは石化魔物のパートナーが急造できないってことなのでチンタラやってるうちにファウードが起きるかゼオンに潰されるかして終わると思う


名前:ねいろ速報  38
洗脳と術を使わせるように調整するのは別じゃない?


名前:ねいろ速報  39
エシュロスはあそこで本燃やさないだけで結構変わりそうなんだよな


名前:ねいろ速報  40
ヒゲとゾボロンはどっかでゾボロンがヒゲを見直す展開とか?
なさそうだな…


名前:ねいろ速報  42
ゾフィスってシェリーをデバフったブラゴには勝てるレベルだからまともにやってもいい所までは行けそうだけどね