1: ねいろ速報

950E74C8-A7B7-46B1-B7C0-4CCEFBAB78F2

3: ねいろ速報
顔どこ?



5: ねいろ速報
Vの姿まんまじゃん


15: ねいろ速報
顔出しとは



18: ねいろ速報
40~50代やろ?



23: ねいろ速報
>>18
40代



48: ねいろ速報
>>18
ワイ17の時すでにあったしなあ



20: ねいろ速報
同じ展開やめろ



21: ねいろ速報
リサリサ先生じゃん



25: ねいろ速報



77: ねいろ速報
>>25
こういうのでいいんだよ



400: ねいろ速報
>>25
徹底されてるよな



468: ねいろ速報
>>25
ノロノロビームでやられたら廃人になると思うんすけど



490: ねいろ速報
>>25
傷残るだろ心に



26: ねいろ速報
一生アマチュアなのにその辺のプロ漫画家より稼いでんのすごいよな



35: ねいろ速報
40代とかまじか、もっと若いかと・・



58: ねいろ速報
>>35
20年選手やぞ



38: ねいろ速報
アシスタントの本出して欲しい



47: ねいろ速報
声結構可愛いよね



49: ねいろ速報
いろんなミーム生み出してるレジェンドだし



75: ねいろ速報



76: ねいろ速報
>>75



84: ねいろ速報
>>75
どんな人生やねん



170: ねいろ速報
>>75
これ、都市伝説の方もあたおかやろ



198: ねいろ速報
>>170
言うほどあたおかやない都市伝説ってあるか?



86: ねいろ速報
この人儲かってるん?



91: ねいろ速報
>>86
マンション買えるくらいには



110: ねいろ速報
>>86
漫画家全体で見てもトップクラスやで



92: ねいろ速報
誰もが通る道を作ってるからすげーわ



98: ねいろ速報
バイオ8で見たわ



114: ねいろ速報
>>98
ドミトレスク亜種感ある



108: ねいろ速報
なんで急に露出し出したんや?



109: ねいろ速報
ゾルディック家かな



117: ねいろ速報
クリムゾンて姉と弟のコンビちゃうんか?



124: ねいろ速報
そもそも年齢は公表されてる



395: ねいろ速報
>>124
それデマやぞ
90年台から活動してるからな



421: ねいろ速報
>>395
むしろしっくりくるやん
女同人作家って10代とかから活動し始めるんやし



142: ねいろ速報
この人今でも描いとるんか?



161: ねいろ速報
打ち切り時代から矢吹に目つけてた慧眼



167: ねいろ速報
>>161
矢吹娘と対談する日来るんやろうか



175: ねいろ速報
>>161
セフィリア同人異常に多いの草生える



218: ねいろ速報
>>161
壱与可愛いし主人公の武器も厨二感出てて普通に好きやったなあ



172: ねいろ速報
読者層にかなり女がいるらしいし小綺麗な絵が男向けじゃないよな



178: ねいろ速報
amazarashi歌ってそう



185: ねいろ速報
この人声が能登麻美子みたいですき



236: ねいろ速報
>>185
声ええよな



241: ねいろ速報
>>185
あの声でファン増えてそう



197: ねいろ速報
クリムゾンハードはやく



235: ねいろ速報
ああああ!!定期



237: ねいろ速報
羨ましいわ