1: ねいろ速報
これ絶対出てくるよな



2: ねいろ速報
ジャン定期

B4E4D212-EB60-4178-804D-A225CAE4EA2A


3: ねいろ速報
鉄鍋のジャンやね


4: ねいろ速報
ジャンかな?



5: ねいろ速報
中華一番は巧妙やったわ



7: ねいろ速報
主人公側が審査員の味覚破壊をやるラーメン発見伝



8: ねいろ速報
主人公の汗がお椀に入ってちょうどいい味になった漫画あったよな



9: ねいろ速報
審査員を買収もあるぞ



10: ねいろ速報
美味しんぼとか似たような事けっこうやっとるやろ



21: ねいろ速報
>>10
美味しんぼでそんな話あったか?



11: ねいろ速報
山岡は雄山と同じ料理作って勝とうとしてたな、引き分けやったけど



12: ねいろ速報
審査員に買収になびかないやつおるよな



13: ねいろ速報
審査員を殺して死んだ両親と会わせる



14: ねいろ速報
コロナ投げつけて後遺症だすんか?



15: ねいろ速報
食材買い占め



24: ねいろ速報
>>15
それもあるな



16: ねいろ速報
鉄鍋のジャン定期



17: ねいろ速報
この後主人公どうやって逆転するの?



19: ねいろ速報
>>17
かませが負けて主人公が倒すパターンやな



18: ねいろ速報
ガス管独り占めして大火力からのスプリンクラー作動で他者を妨害



20: ねいろ速報
スパイスの作用で相手を病院送りにする



22: ねいろ速報
しょうたの寿司で相手を線路に突き落としたやついたよな



23: ねいろ速報
ドリアンに酒で中毒症状起こされたからヒキガエルの汁で対抗するで



25: ねいろ速報
ソーマでもなかったか



26: ねいろ速報
ジャンとかいう悪役



27: ねいろ速報
ソーマのアーティチョーク使ったやつにどうやって勝ったんやっけ



30: ねいろ速報
>>27
阻害された状態で食べると丁度いい味付けで出した



28: ねいろ速報
ラーメンハゲでも全く同じことやってたな



29: ねいろ速報
冷凍庫のスイッチを切るのは何回も見た



31: ねいろ速報
冷蔵庫を開けっ放しにしてアイス溶かす



33: ねいろ速報
淡白な肉にウジ植え付けて極上の旨味を添加



35: ねいろ速報
ジャンは大谷が最悪すぎる



36: ねいろ速報
主人公「ちょっとミスって塩辛いの作りました」
ライバル「ちょうどいい塩梅の作りました」
審査員「(一口パクー)こっちの方が味がはっきりしてうまい!」
ライバル「」



39: ねいろ速報
ダミーの不味い料理をコピーさせて
こっそり作った本命で圧勝



41: ねいろ速報
マジックマッシュルームスープとか芥子の実使った麻婆豆腐とかな



42: ねいろ速報
審査員の飼い犬を料理に使う悪役



43: ねいろ速報
絶対後攻引ける悪役とか出てこんかな



44: ねいろ速報
主人公なんだよなあ



45: ねいろ速報
場外戦とか料理人の恥やろ…



46: ねいろ速報
チャングムの競い合いも酷かったな
動物放り込んで食材台無しにした上に絶対使う食材を取り寄せに行った先生を倉に閉じ込めて間に合わなくしたり



48: ねいろ速報
買収したけど主人公が出す料理が旨すぎて結局主人公の勝ちとか言う無駄展開



49: ねいろ速報
ジャンは五行戦がピーク