1: ねいろ速報
別に好きでもない漫画のファンを装って熱い感じの感想を書くんや
スピードの勝負やから日付が変わった瞬間に駆け込んで人気そこそこ程度の漫画を狙う
キッズのハートを鷲掴みできればワイの“勝ち”や

B3A27E02-8147-4830-9A37-99AE18B14739


2: ねいろ速報
優良読者やん
頑張れよ



3: ねいろ速報
百合漫画のコメはガチで興奮しまくってるオタク女みたいなキャラで書いてる


5: ねいろ速報
>>3
オトメの帝国?



7: ねいろ速報
>>5
そう



6: ねいろ速報
たのしそう



8: ねいろ速報
ワイもマガポケでやっとるわ
自分が1番上にくる気分ええわ



16: ねいろ速報
>>8
マガポケもええな
キッズが喜びそうな漫画だらけやし



9: ねいろ速報
日付変わった瞬間に熱いやついるよな
お前がその中の1人なんか



10: ねいろ速報
怪獣のコメントに体感2秒とか書いてるのお前か



30: ねいろ速報
>>10
サマータイムレンダのコメ欄も体感何秒ばっかだったけどあれ褒め言葉じゃないよな
「内容がよく分からなかった」って奴がそのままの意味で書いてたと思う



12: ねいろ速報
ニコニコで「1コメ」とか打ってそう



14: ねいろ速報
ワイこないだ8000くらい良いジャン付いたで
ええやろ



18: ねいろ速報
>>14
マ?そこまでいったことはないわ
人気上位の漫画やろし競争率高い中ですごいな



22: ねいろ速報
>>18
ダンダダンで貰ったで
コメント時間は0時04分や



19: ねいろ速報
いいね押すの好きだけどコメが100以上あると挫折するわ



20: ねいろ速報
>>19
せやろ
だからいいね狙いのコメントはスピードが重要なんや



21: ねいろ速報
公開直後に感想書けばだいたい1番取れるもんな
公開後10分ほど経ってから投稿した感想がいいね数2番目くらいに躍り出た時は絶頂しそうやったわ



25: ねいろ速報
>>21
遅れてのスタートで“敵”を蹴散らした時が1番気持ちええな



26: ねいろ速報
荒らしで承認欲求満たすより万倍ええな



27: ねいろ速報
ワイも挑戦したことあるけどなかなかむずいわ
早くコメントしたほうが有利やから焦る



29: ねいろ速報
推しの子のコメ欄本誌で読んだ勢が長文準備して0秒投稿してるのムカつくわ
複数端末で通報押しまくってる



32: ねいろ速報
>>29
嫉妬か?



33: ねいろ速報
サクッと読んでその回に絡めて少しうまいこと言えばほぼ1位確定や



35: ねいろ速報
ワイはゼブラックや
ジャンプ漫画を徘徊する悲しい承認欲求の亡霊になってしまっとるわ



36: ねいろ速報
普段どんな生活送ってんねん…



40: ねいろ速報
ナノハザードのベスコメは草の一文字なの草生えたわ



44: ねいろ速報
>>40
ナノハザードではワイもかなり稼がせてもらったんやがあれには勝てんわ



41: ねいろ速報
Twitterでマイナー漫画の感想呟いた方がええで
作者本人からいいねとかリプくると脳汁でる



50: ねいろ速報
>>41
匿名性がない場だとキャラを統一せなアカンやん



42: ねいろ速報
分かるわ草
ワイはしょーもないツッコミしていいね稼いでる



43: ねいろ速報
いいね押すやつはこの競争を観戦してる観客なんか?



45: ねいろ速報
有象無象のいいねより神の反応や



48: ねいろ速報
この手の勝負ていかに速く簡潔な感想書き込むかやろ



52: ねいろ速報
>>48
それが結構難しいんやで
同じことを考えてる“戦士”と鎬を削り合わなアカンからな



51: ねいろ速報
見た人が気持ちよくなれる分健全やな