名前:ねいろ速報

6E170744-2766-4798-9C31-2FA51B1C5743

名前:ねいろ速報  1
無理そう

名前:ねいろ速報  3
行けたらすごいけど流石に無理かな
でも3.333とシンの同時上映の席一瞬で埋まってたね

名前:ねいろ速報  5
見に行ったけどリピートするほどの面白さではないしファンに任せるよ


名前:ねいろ速報  6
今週から怒涛の新作映画ラッシュで見てる暇無いし


名前:ねいろ速報  7
見たいオタクはだいたいもう見たから無理かな〜
プロフェッショナルみたいなの放送して一般人引き込めれば行けるかもだけど


名前:ねいろ速報  8
長さがリピにはしんどい


名前:ねいろ速報  9
流石にあの日常生活を短期間で二度も見るのは退屈だと思う


名前:ねいろ速報  10
都心部の映画館閉鎖期間がなけりゃなあ


名前:ねいろ速報  11
薄い本貰いに二回は見たし最後の方は知ってても泣いちゃったよ
でも何度も見るのはちょっと良いかなって


名前:ねいろ速報  12
2回は観たしちゃんと面白いとも思ってるけど3時間の長時間とあと何よりアクションでスカッとするのは冒頭10分ちょいだけなのがね


名前:ねいろ速報  13
元々長いのもあって上映回数減ってるしなあ


名前:ねいろ速報  14
おら!これでエヴァ卒業しろ!なんだから再入学しないわな…


名前:ねいろ速報  15
終わり方がめっちゃ爽やかだから読後感はいいんだけどね
やっぱり初号機と13号機はメタい特撮バトルじゃなくてガッツリぶつかり合って欲しかった


名前:ねいろ速報  16
Qは動いてるのカッコ良かったから何度も行ったけどシンはめっちゃ泣いたけど一回でいいかな…同人誌欲しいけど


名前:ねいろ速報  17
そもそも今日平日だぞ


名前:ねいろ速報  18
お話がまとまったーってカタルシスはあるけどそれは一回見ればいいしな…


名前:ねいろ速報  19
ちょこちょこ変えて何バージョン出して付いてくるか試すテストみたいになりそう


名前:ねいろ速報  20
なんで自分が作ってるわけでもない映画の興行収入なんて気にするんです?


名前:ねいろ速報  21
こんなギリギリで終わっちゃうのおつらい


名前:ねいろ速報  22
コロナクソ野郎がなきゃ間違いなく天下取ってたよ天下


名前:ねいろ速報  23
リピートするには長いんだよね根本的に


名前:ねいろ速報  24
100億いっちゃうと達成感出ちゃうし未達の方がエヴァらしくていいと思う


名前:ねいろ速報  25
見返すとお話自体は結構あっさりまとまってるから一回見て語り合うだけでだいたい整理出来ちゃってるんだよな
映像の情報量くらいしか見るとこ無くなる


名前:ねいろ速報  26
悪いけど2回は無理だ
暴行は耐えられるけど腰がやばい
一時停止ボタンがないと無理


名前:ねいろ速報  27
鬼滅に勝てないのは仕方ないとして閃ハサに負けるのはきついなあ


名前:ねいろ速報  29
>>27
BDも出てるしそれこそ無理だろ!


名前:ねいろ速報  33
>>27
ハサはまず50億超えられるの…?


名前:ねいろ速報  28
まぁ自分が好きなら数字とか関係ないんちゃうか
僕は閃ハサ見に行きますが


名前:ねいろ速報  30
もう5回見て毎回楽しめたよ
特典増えたらまた行くから頑張って


名前:ねいろ速報  32
>>30
マリかカヲルのどちらかランダムのポスターも貰ったの?


名前:ねいろ速報  38
>>32
カヲル君貰ったよ
ランダムだからマリ狙うの躊躇してもう一回行くの悩んでるよ


名前:ねいろ速報  31
テレビでQやった後すぐ公開出来てたらいってたかな


名前:ねいろ速報  34
リピートするには長い長すぎる
おじさんおばさんしか来ないから休憩あり上映やろうよ


名前:ねいろ速報  36
>>34
だったらここまで伸びてないよ…


名前:ねいろ速報  35
6億も結構デカい


名前:ねいろ速報  40
>>35
空の青さを知る人よ2個分だぞ厳しいね


名前:ねいろ速報  37
上映時間こんだけですって見たときもなげえ!!って思ったし
観てるときもながくね!?って思った
家で見たくなる


名前:ねいろ速報  39
も少し短きゃおじさんおばさんも安心してリピートできたんじゃね?
ってことでしょ?


名前:ねいろ速報  41
流石に未完成で何度も修正したいとか言われると困るしBD松代


名前:ねいろ速報  42
今日3回目観てようやく理解が進んで純粋に楽しめた気がする


名前:ねいろ速報  43
連結上映はまぁ…そんな期待できるもんじゃないか