1: ねいろ速報
31D5F913-7D59-4A89-ADA8-A03A872865C0

新戦力きたな
6AE5AA3A-D5D5-4026-A6D4-C38DBDADD2AB



2: ねいろ速報
左手生存フラグ立ったぞ



3: ねいろ速報
本体にも刺さるやろこんなん


5: ねいろ速報
こんなんヒダリーやん!



6: ねいろ速報
意思別々なんか



7: ねいろ速報
想像と違った



8: ねいろ速報
戦力外が強くなっていくのワクワク感あるな



9: ねいろ速報
これもう半分隊長やろ



12: ねいろ速報
ぬーべーやん



13: ねいろ速報
元々金槌で吸血鬼の足をへし折る猛者やぞ勝っちゃん



15: ねいろ速報
明>勝次>ハゲになりそうな位強い



16: ねいろ速報
なんかもう喋りだしそうやな



17: ねいろ速報
そのうちこのガキも手遅れやわって
明が無慈悲に始末しそう



18: ねいろ速報
もうお手手野郎殺さなくてええやん



19: ねいろ速報
歯は3本生えてんだな。1歳位か?



20: ねいろ速報
そんな…そん



21: ねいろ速報
オビトがこんな技使ってたな



27: ねいろ速報
>>21
木遁 挿し木の術やな



23: ねいろ速報
これもう寄生獣だろ



25: ねいろ速報
これもうぬーべーやろ
鬼の手やん



26: ねいろ速報
このマンガたまに訳わからん展開なるよな



32: ねいろ速報
>>26
今は分かる方に振れとるな



28: ねいろ速報
この勝っちゃん見つかる数ページ久し振りにホラー要素あって良かったよな



34: ねいろ速報
>>28
ギャグ漫画にホラー要素入れるな



29: ねいろ速報
カニパン倒したらヒー坊消えるんやぞ



30: ねいろ速報
ポンみたいな最後になりそう



31: ねいろ速報
マサの4男倒したMVPやしな



33: ねいろ速報
億泰のスタンドかな?



35: ねいろ速報
なるほどわからん



36: ねいろ速報
隊長みたいな愛嬌ないから怖い



37: ねいろ速報
レイボーブリッジ封鎖てて草



47: ねいろ速報
>>37
ハゲも札さえあれば普通に通れると思ってんのホンマ草生える



38: ねいろ速報
かっちゃんは十分苦労したしガキなんやから生存して欲しいな…



39: ねいろ速報
訓練次第でハゲより戦力になりそう



40: ねいろ速報
そのうち呑まれそう



41: ねいろ速報
新しく女がパーティ入りしたからユカポン死ぬかもしれん



42: ねいろ速報
カニパンがデブ殺したの正直嬉しい



43: ねいろ速報
そのうち分離するかな?



46: ねいろ速報
バサバサ様は死んだんか?



52: ねいろ速報
>>46
真っ二つになって海に沈んだぞ



54: ねいろ速報
>>46
真っ二つになった



60: ねいろ速報
>>54
死んだんかい
もっと長引かせると思ったわ



48: ねいろ速報
ならお手手野郎殺す意味ないじゃん…



49: ねいろ速報
あの姉弟絶対どっちかは死ぬやろ



50: ねいろ速報
姫の頃に終わってたら
ホラー漫画ベスト5に毎回上がってたやろうに…

まさかギャグ漫画だとは思わんかったよ



58: ねいろ速報
>>50
島から出たのが良くない



51: ねいろ速報
この触手、高速回転させれば飛べない?



53: ねいろ速報
明さんハゲユカポンかっちゃん
このパーティすこ



55: ねいろ速報
>>53
一人足りんぞ



56: ねいろ速報
まだねずみって生きてるの?



61: ねいろ速報
先生は何に影響されてこんなんなってるんや



63: ねいろ速報
やっぱり勝治強化イベントだったか



65: ねいろ速報
体長殺した先生ェならゆかぽんかっちゃんもいきなり殺してきそうで怖いわ



66: ねいろ速報
味方にこんなのいても嬉しくないだろ…



70: ねいろ速報
こいつ左手の袖までどうやって服着てんのや



73: ねいろ速報
パーティに女は2人いらないんだよなあ



75: ねいろ速報
ハゲ殺されとるやん



76: ねいろ速報
先生ェが今ハマってるゲームはなんや?



77: ねいろ速報
ベルセルク感ある



78: ねいろ速報
その内適当に明が勝次を殺すんだろ?



79: ねいろ速報
手の平倒したら治るんやろ?



69: ねいろ速報
魅力的な敵がもうカニのやつしかいない