名前: ねいろ速報
ベジット+ブルー+界王拳+身勝手の重ね掛け
9B1A0F08-77C4-4BE8-ADA1-FA2D8DD9F719

名前:ねいろ速報  1
小学生が考えそうな話だけど今の公式ならやる


名前:ねいろ速報  5
>>1
もうやり始めてる

名前:ねいろ速報  2
でもすっきり勝てないんでしょう?


名前:ねいろ速報  3
ブルーと身勝手って同時に使えるの?


名前:ねいろ速報  4
海老反りハイジャンプ縦分身魔球的なやったら死ぬでな技かな


名前:ねいろ速報  6
すごく昔:残像拳やジャン拳など格闘技が主体
昔:かめはめ破など光線技が主体
最近?:界王拳やサイヤ人123~などバフ技が主体


名前:ねいろ速報  7
最新話でブルー身勝手使ってるけど
ブルー身勝手より完成身勝手の方が上だった


名前:ねいろ速報  9
>>7
やっぱり形態をあれこれ混ぜ混ぜしすぎると凄い分かりにくいな…


名前:ねいろ速報  8
ベジットだと最後は元気玉になりそう


名前:ねいろ速報  10
身勝手は天使や神官のスキルで破壊神どもの神の気=ゴッド系の完全上位っぽい感じだったのに


名前:ねいろ速報  11
もうとよ漫画出典の形態はほっとかない?


名前:ねいろ速報  12
身勝手は変身じゃなくて技術じゃないのかな


名前:ねいろ速報  13
>>12
設定だけ聞くと技術にしか見えんが
実際は姿変わってるからな


名前:ねいろ速報  14
>>13
界王拳と違って技術というより新形態だな
設定はご存知の通りなんだが


名前:ねいろ速報  15
通常身勝手
超身勝手
ゴッド身勝手
ブルー身勝手
完成版身勝手とあるけど
最新話で完成版使ったけどボロ負けしてた


名前:ねいろ速報  16
金色以降は好きじゃないのと
かめはめウリャーもイヤ


名前:ねいろ速報  17
じゃあ次は
超化+完成版身勝手だね


名前:ねいろ速報  18
大会だとガチの殺し合いじゃなかったから結局どれくらいまで無茶できるのかもわからんかった


名前:ねいろ速報  19
>通常身勝手
>超身勝手
>ゴッド身勝手
>ブルー身勝手
>完成版身勝手
超完成版身勝手
ゴッド完成版身勝手
ブルー完成版身勝手


名前:ねいろ速報  20
それであと3つは稼げるな
色どうすんのか知らんが


名前:ねいろ速報  21
髪色足りなくなったら4みたいに首から下に変化付けるか


名前:ねいろ速報  30
>>21
大猿要素とかないし超4のような派手で見た目に強そうな変化させにくそうだから
体型弄るくらいしか方法が無さそうだけど…また痩せさせる?それともムキンクスみたいにする?


名前:ねいろ速報  31
>>30
ハゲにする


名前:ねいろ速報  54
>>31
超自体非公式ってことにする


名前:ねいろ速報  22
大猿身勝手


名前:ねいろ速報  25
結局今までのブルーの枠が身勝手に置き換わっただけか


名前:ねいろ速報  26
悟空の身勝手は身勝手レベル1みたいなものだからな


名前:ねいろ速報  27
>>26
完成とは一体


名前:ねいろ速報  28
>>27
そんなソシャゲの育成みたいな


名前:ねいろ速報  72
>>28
悟空Lv1:天使常時Lv2:大神官常時Lv3全王:常時Lv4
現在の身勝手レベルはこんな感じ


名前:ねいろ速報  32
じゃあ肩とか肘膝にツノとか付けよう


名前:ねいろ速報  33
とよたろうの同人みたいな見た目になりそう
AFだっけ


名前:ねいろ速報  34
そういやスレ画の兆しは身勝手より不安定でエネルギー消費でかいから
もう使う意味ない形態になっちゃったんだよな…


名前:ねいろ速報  35
超の悟空さは本当に情けない奴になったよ


名前:ねいろ速報  38
>>35
悟飯ちゃんかな


名前:ねいろ速報  36
DB超は最初から最強形態使わない言い訳に燃費問題ばっかり持ち出してきてんな
エコロジストかよ


名前:ねいろ速報  37
界王拳人気高いから身勝手もレベル上げていくかんじにしよう
身勝手セカンド!サード!フォース!


名前:ねいろ速報  39
身勝手も燃費わるいの?
もう人造人間に変えてもらったら?


名前:ねいろ速報  42
漫画版の序盤は毎回悟空さワンパンで負けてるな
トッポやメルスや今回といい


名前:ねいろ速報  43
強さのインフレはまだまだ続くんだな


名前:ねいろ速報  44
やっぱり全王いらないよ


名前:ねいろ速報  45
悟空も年齢考えたらもう中年だし


名前:ねいろ速報  48
>>45
お爺ちゃんだから


名前:ねいろ速報  49
原作はクレバーだったのに超以降のアホさ加減は救いがたいものがある


名前:ねいろ速報  50
GTの悟空より酷いと思う


名前:ねいろ速報  51
身勝手の時口数少ないのは好きよ


名前:ねいろ速報  52
正直とよたろうが本当にドラゴンボールが好きで描いてるのか結構疑ってる
駄目な部分だけ強調して引き継いでるというか


名前:ねいろ速報  53
ドラゴンボールの初期が好きな人と
それ以外が好きな人では求めてるものが違うからなぁ


名前:ねいろ速報  55
>>53
今のがどこ向けのニーズなのかそもそもわからん


名前:ねいろ速報  56
>>55
とりあえずシリアス気味だったサイヤ人襲来編とフリーザ編とセル編がすきだった人のには向いてないな


名前:ねいろ速報  58
続編作るより鬼太郎みたいに焼き直しやったほうが楽しめそう
とよたろうと鳥さはもうダメだろ


名前:ねいろ速報  59
アニメだとエフェクトでごまかせるけど
フィギュアになるとボロが出るよね超のデザイン


名前:ねいろ速報  60
全王って消滅が作中最強技だから恐れられてるけど
戦闘力は低いんじゃないの


名前:ねいろ速報  64
ゴッドの力を内包した通常形態も結局死に設定になったし


名前:ねいろ速報  66
ゴッドと超123とブルーを同時にやりながらそれを界王拳して身勝手やってベジットになって更にゴジータになれば最強だよ


名前:ねいろ速報  67
フリーザの前に力温存って今のフリーザの実力知ったら寿命削ってまで最強になったのにアレだな…フリーザがあれからまたトレーニングしてればいいが


名前:ねいろ速報  73
ベジータは破壊神になるらしいね


名前:ねいろ速報  74
絶賛見取り稽古中