ダウンロード (2)

名前: ねいろ速報
相変わらず首が長いなジーニスト
04530AD7-EA7A-4859-8497-BD291E8EDEF5

名前:ねいろ速報  13
OP変わるのか


名前:ねいろ速報  16
アニメどこまでやるんかな

名前:ねいろ速報  22
すげえ…まるでこの三人が主役みたいだ…


名前:ねいろ速報  27
さらっとプロに護衛させてる…


名前:ねいろ速報  32
インコさんかわいいよね


名前:ねいろ速報  43
複数個性だろデクママ


名前:ねいろ速報  44
ママは水系の個性なの?


名前:ねいろ速報  49
>>44
ちょっとしたものを引き寄せる個性


名前:ねいろ速報  53
>>49
浮遊系
そういや彼女も浮遊系だな


名前:ねいろ速報  51
火ィ吹くパパはいつ出るか


名前:ねいろ速報  52
来た…クソヒーロー…


名前:ねいろ速報  54
杉田ァ!
0E573B0A-14A3-4D4D-96BF-A8D04AF02718


名前:ねいろ速報  57
うわっ杉田だ!


名前:ねいろ速報  58
なんでそんなクソ目立つ移動法なんだよ!仮にも闇の組織に肩入れしてる裏切り者だろ!?


名前:ねいろ速報  68
>>58
ホークスは立場考えるとこそこそした方が逆に目立つと思う
堂々としてりゃヒーロー活動してるようにしか見えん


名前:ねいろ速報  76
>>68
いや福岡の管轄無視して山奥に行ってたらクソ目立つぞ
他の管轄行くときは自治体に連絡しなきゃいけないんだぞこの世界


名前:ねいろ速報  80
>>76
別にそんな設定はない


名前:ねいろ速報  64
杉田と中村か…


名前:ねいろ速報  86
チート個性爺
6FDAF0DD-4BA5-4AB4-948D-FAE4B86C40C2


名前:ねいろ速報  91
だから何でデフォで飛べてるんだよ!


名前:ねいろ速報  100
溶けたガラスぶちまけるの危ないよ…


名前:ねいろ速報  101
これガラス操作でいいの?


名前:ねいろ速報  106
>>101
うn


名前:ねいろ速報  102
こいつどうやって浮いてるの?


名前:ねいろ速報  105
>>102
ガラスを操作して


名前:ねいろ速報  107
>>105
ガラス爺はガラスに乗ってる
エンデヴァーは浮いてるわけでも飛んでる訳でもなく「落ちてない」だけ


名前:ねいろ速報  157
炎のサイドキッカーズなのに炎熱系個性ほぼいねえ!

B1BA7D9E-A505-4087-AF1C-E9EFA044B0FB

名前:ねいろ速報  172
>>157
そうだっけ?
むしろわかってるのどれだけいるんだ


名前:ねいろ速報  174
>>172
バーニンは今名前だけわかった
包帯巻いてるキドウは個性の詳細もわかってる
さっき映った残り二人は炎熱系じゃないってスピンオフで言われてる


名前:ねいろ速報  187
>>174
だよね…


名前:ねいろ速報  160
バーニンこんな色なのか…


名前:ねいろ速報  162
バーニンの個性はアニメが初出?


名前:ねいろ速報  206
さすがに10万は盛りすぎでしたね


名前:ねいろ速報  210
まさかのホークスED


名前:ねいろ速報  211
まあここからヴィランアカデミアだしな


名前:ねいろ速報  219
>>211
先にインターンやってるから地獄の轟家じゃないの?


名前:ねいろ速報  217
町まるごとでも10万はまあ厳しいな


名前:ねいろ速報  248
>>217
全国なら少ない方じゃね?


名前:ねいろ速報  223
10万もいれば凄い個性持ち結構いそう


名前:ねいろ速報  225
来週はお休みなのか


名前:ねいろ速報  256
ホークスって立場的にヴィラン連合側じゃなかったっけ?解放軍シンパのキャラになったら解放軍側に怪しまれない?


名前:ねいろ速報  257
>>256
今のヒーロー社会はあかんとですよって理由で近づいてるから解放思想とは相性良い理由じゃない?

926: ねいろ速報
OPちょっと地味だな



927: ねいろ速報
そういやエンデヴァーってなんで飛べるんだ?



929: ねいろ速報
>>927
炎出る勢いが凄い



932: ねいろ速報
オープニングの作画やばいな
コナンの方が動いてるレベル



933: ねいろ速報
ED凄くいい歌詞も映像も本誌ネタあったけど大丈夫か
しかし人気キャラだからいいけど鷹は優遇されるね
後今回初めてラストの英語いいと思った、あんなん笑うわ



948: ねいろ速報
>>933
4期の後期もリアルタイムなネタ満載だったからでぇじょうぶだ



937: ねいろ速報
すごく丁寧なアニメ化とOPEDに大感謝の気持ちがほとんどなんだけど
ホークスとジーニストの私服は見たかった・・



939: ねいろ速報
>>937
あそこは自分も期待してたから確かにちょっと残念だったね
それにしても杉田さんが出てきたとこは驚きもあったけどちょっと笑ってしまった



940: ねいろ速報
スライディンゴーの正体雑に明かされてて笑う



944: ねいろ速報
>>940
作中にとどまらず、メタ的にも小物扱いされてる感じでダメだった



941: ねいろ速報
ホークス
アニメタグ
ヒロアカMVP
エンデヴァー
杉田さん

トレンド入り



943: ねいろ速報
OPにミルコが出てないってことはどれだけ進むのかは予測できるね



945: ねいろ速報
OPめっちゃよかったわ



946: ねいろ速報
OPED両方糞で話はヴィランアカデミア飛ばしたせいでわけわかんないことになってる
シリーズ過去最低の5期後半だわこれ



949: ねいろ速報
OPEDどっちも良かった
OPは最初の暗がりで凛々しく並ぶ先生たちと1Aのみんなのシーンが好き
EDはチビホークスとエンデヴァーぬいぐるみのシーンと、荼毘がこっち見てるシーンが好き



950: ねいろ速報
このままインターン最後までやってヴィランサイドの裏側やって終わりかな?



951: ねいろ速報
>>950
建てられませんすまん



955: ねいろ速報
動きが少ない分丁寧に見えたな
今後の重苦しい展開にも合ってるし悪くないOP・EDだと思ったが



960: ねいろ速報
バーニンさんが声も動きもイメージピッタリで良かった
今日のイラスト見るに先生もお気に入りの一人っぽいし
アニオリで活躍描写盛られるといいな



962: ねいろ速報
Twitterトレンドにホークス入ってるやんって思ったら野球で草生えた



964: ねいろ速報
>>962
検索した感じヒロアカのホークスに関するツイが増えてるのに
スポーツに分類されてて草