1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
ファンの応援で元気が無くなるってどういうことや…



3: ねいろ速報
リアルやん


4: ねいろ速報



8: ねいろ速報
ようできとる



13: ねいろ速報
そこリアルにするとこじゃない



16: ねいろ速報
リアルのくせに女ファン多すぎやろ



17: ねいろ速報
そら体力もやる気もゴリゴリ削られるやろ
まだゲームはマイルドやね



19: ねいろ速報
スタミナじゃなくて元気なのが辛い



92: ねいろ速報
>>19
たしかに



21: ねいろ速報
たまに刃物持ってるやつが混ざって体力削られそう



23: ねいろ速報
なんでや…?、



22: ねいろ速報
吸いとらとるんやろ



25: ねいろ速報
イケメンがやってきて気力回復しろ



27: ねいろ速報
チラシ配りは10時間以上できるけど握手会は1時間ちょいで力尽きるらしい



74: ねいろ速報
>>27



32: ねいろ速報
よく出来てるんやなアイプラ
ミリシタやってて忙しいけど片手間に始めてみるかな



44: ねいろ速報
>>32
ほとんど放置ゲームや



78: ねいろ速報
>>32
ミリシタ言うほど忙しくないやろ
周年は知らん



36: ねいろ速報
元気玉



39: ねいろ速報
ファンの声援が力になるなんて嘘だったんか



49: ねいろ速報
そりゃ疲れるだろ



52: ねいろ速報
ワイの推しメン握手会は元気になれるから好きって言ってたの嘘だったんか?



57: ねいろ速報
>>52
現金の聞き間違いやろ



70: ねいろ速報
アイドルてタフじゃないとやってけんわな



94: ねいろ速報
エナジードレインの使い手が来るんやろ



97: ねいろ速報
は? 
乃木坂のメンバーは握手会で元気もらえるって言ってるんだが?



105: ねいろ速報
人造人間混じっとるんか



106: ねいろ速報
面白いんだよなぁ女アイドルと話してるみたいで





127: ねいろ速報
>>106
なんやこれ



130: ねいろ速報
>>106
ほんまに話してるみたいで草



138: ねいろ速報
>>106
わかる



157: ねいろ速報
>>106
着信画面見るとドキッとするからやめて



624: ねいろ速報
>>106
これグリモアで見たことある



639: ねいろ速報
>>624
めちゃくちゃ時代先取りしてたなあれ
ストーリーもおもろかったけどゲーム部分が怪盗ロワイヤルレベルだった



656: ねいろ速報
>>639
あれは昔やってたけど少し前にサ終したらしいな
ストーリーは簡潔したんか?



665: ねいろ速報
>>656
したらしいけどワイもだいぶ前にやめたから知らん
たしかメモリアルアプリ化してストーリーだけは全部読めるらしいから落としてみようかな



681: ねいろ速報
>>665
そうなんか
調べてみるわサンクス



172: ねいろ速報
本スレの反応気になる



220: ねいろ速報
これライブ詰まったんやけど周回とかやなくて待つし無いン?



243: ねいろ速報
>>220
同じメンバーでも配置入れ替えたりするだけでスコア伸びたりするから何回でもやってみながらひたすら待つんや



275: ねいろ速報
>>243
そうなんかモデルはいいと思うけど楽しめるのが着替えしか無いのが惜しいわもうちょい触れるのかと思ってた



222: ねいろ速報
リリース当日にトレンド2位を取った覇権やぞ



239: ねいろ速報
>>222
ツイート数15倍差やん



257: ねいろ速報
>>222
UNITE凄すぎでしょ



227: ねいろ速報
デカすぎでしょ…w



384: ねいろ速報
>>227
なんか一瞬上下反転してんのかと思った



228: ねいろ速報
ゲキドルコラボしたら正直熱いよな



254: ねいろ速報
戸松のキャラ腹筋バキバキでワロタ



264: ねいろ速報
>>254
腹筋の影が光の護封剣に見えた



281: ねいろ速報
>>264



285: ねいろ速報
>>264
やるやんけ



315: ねいろ速報
ラピスリライツ早く出てくれんかな