1: ねいろ速報
no title

再来週(31号)より



5: ねいろ速報
想像以上に刃牙だった



8: ねいろ速報
剛力感が低いからへーきへーき


7: ねいろ速報
リスペクトだからセーフ



9: ねいろ速報
サンデー感



10: ねいろ速報
バキ+ムツ



11: ねいろ速報
ジュウドウズやれ



24: ねいろ速報
>>11
今その作者別のマンガ当てたから。



14: ねいろ速報
タフになれるか



16: ねいろ速報
レッドフード連載になったんだ
まあ悪くはなかったけど連載のイメージもそんななかったなあ



17: ねいろ速報
鈴木央のアシと見た



19: ねいろ速報
タイトルはタフっぽい



20: ねいろ速報
刃牙やん



22: ねいろ速報
Ultra Battle Satelliteでええやろ…



59: ねいろ速報
>>22
これ
いまなんか別の漫画やっとるけど作画やれや



23: ねいろ速報
しゃあっ



27: ねいろ速報
1話で炭酸抜きコーラ飲むんか



28: ねいろ速報
鈴木央も昔こういう格闘マンガ描いてなかったっけ
すぐ打ち切られてたけど



44: ねいろ速報
>>28
ウルトラレッドだっけかな



33: ねいろ速報
ウルトラバトルサテライトは読み切りの方が良かったなまんま餓狼伝やったけど



36: ねいろ速報
ウルトラバトルサテライトは単行本にどういう風に加筆して終わったんや



37: ねいろ速報
ワイもこれ見てバギやわって思ってたわ



38: ねいろ速報
バキの容姿した渋川みたいなファイトスタイルっぽい



39: ねいろ速報
確かにロゴも似てて草



40: ねいろ速報
とりあえずトーナメントやれ



42: ねいろ速報
板垣が唯一無二なことを再確認しそうやなあ



45: ねいろ速報
絶対合気使うわ



48: ねいろ速報
ジャンプっぽいオサレ路線でワンチャン



52: ねいろ速報
UBSかな?



54: ねいろ速報
変なコマ割りを使って修羅の門みたいにやろう



55: ねいろ速報
キャオラッ



57: ねいろ速報
合気ならもう無刀ブラックがあるだろ



58: ねいろ速報
思ったよりバキの絵柄だった



60: ねいろ速報
真島クンみたいのでもええで



61: ねいろ速報
分からんけど鉄菱握りそう



62: ねいろ速報
髪の質感がバキのそれ



63: ねいろ速報
電子版で読んだはずやけど全く覚えてない



64: ねいろ速報
TAUGH─武芸道行─



65: ねいろ速報
UBSはもう終わったでしょ



66: ねいろ速報
ロボットとAI犬も出てほしい



71: ねいろ速報
ウルトラバトルサテライトやんけ



73: ねいろ速報
SAGAは?



74: ねいろ速報
格闘漫画ってこいつらイキってるけどロボットや犬より強いんか?ってなってまうよな



76: ねいろ速報
刃牙+喧嘩稼業 漫画とみた



78: ねいろ速報
いい加減ブサイクが主人公で無双する漫画無いんか



83: ねいろ速報
>>78
怒らないでくださいね
そんな漫画誰も見るわけないじゃないですか



79: ねいろ速報
これガチで面白かった



80: ねいろ速報
気づいたら異能者トーナメントになってるやろ



81: ねいろ速報
格闘マンガって完全にインフレ問題解決できずにおかしいことになるよな
刃牙もタフも