名前:ねいろ速報
66580301-74CA-43FA-811E-759FEB81B4CD

名前:ねいろ速報  1
物理無効化とかかなり強いだろ


名前:ねいろ速報  2
真人の手が加えられてるからどこまでが本来のスペックだったのかよく分からない…

名前:ねいろ速報  27
>>2
術式はあっても使えないタイプの非術師だったから
術式自体は本人の才能だったんじゃないか


名前:ねいろ速報  3
毒は治癒が面倒らしい
エスナ持ちは少ないのね


名前:ねいろ速報  4
漫画家の思う陰キャってなんでこの髪型なの


名前:ねいろ速報  5
脳が非術師とかいう謎
改造しなければ術式は使えなかったってこと


名前:ねいろ速報  6
順平は傷跡は隠すためにこの髪型にしてるからな


名前:ねいろ速報  7
というか一般人からあのレベルの呪術師まで強制的に引き上げられる真人がヤベェ


名前:ねいろ速報  9
>>7
表に出てこず兵を量産する形で暗躍されたら滅茶苦茶面倒だったと思う


名前:ねいろ速報  8
こいつのおかんが在宅デザイナーらしい
よくやけどのあとがバレなかったな


名前:ねいろ速報  10
むいてんぺんは術式剥奪ぐらいはできても与えるのはできないとして脳弄って呪術師脳にして呪力使えるように弄れるなら出力量まで弄れるのかな


名前:ねいろ速報  11
真人と関わったせいで順平はああなっちゃったけど
真人側もこれがきっかけで
主人公に執着しまくって敗北するから
二人の出会いは互いにとって破滅だったかもしれん


名前:ねいろ速報  12
呪術と脳の関係は分かってない部分多いと言われていたけど
真人は結構理解してたんだろうなそのあたり


名前:ねいろ速報  23
>>12
んーどうだろう
呪術師の魂を理解しててそれに合わせて魂の形を変えて結果的に呪術師の脳になってるんじゃねえかなあ


名前:ねいろ速報  13
真人があそこまで主人公に執着した理由がわからん
戦闘後にすでに魂に何度も殺してえってなってるし


名前:ねいろ速報  14
何気に家庭環境がよく明かされてる子
他は野薔薇とかよくわからんのが多いもん


名前:ねいろ速報  15
あくまで術式が毒で式神は術式そのものとは関係ないんだっけ
術式で作った毒を式神から分泌だから


名前:ねいろ速報  16
下手な京都校メンツより人気がある


名前:ねいろ速報  17
真希よりはいいわ
あいつはホントに人殺しちゃったし
真依との姉妹愛もちょっと唐突


名前:ねいろ速報  26
>>17
いくら単眼猫が本筋以外の描写を省くタイプとはいえそれは理解度低すぎない?


名前:ねいろ速報  18
売れたタイパク


名前:ねいろ速報  19
真人じゃあの術式は上手く使いこなせない


名前:ねいろ速報  20
かわいいよねじゅんぴえ


名前:ねいろ速報  21
アニメ版で幼少期の姿があったが
くっそ可愛かったぞ
下手したら野薔薇よりかわいい


名前:ねいろ速報  22
母親が美人だったからね
母親そっくりだし


名前:ねいろ速報  24
まああの世界くらいし
そこまで楽しく生きていけるとも思えないからな


名前:ねいろ速報  25
無為転変が生まれつきの障害治したりSSR術式過ぎる…


名前:ねいろ速報  28
虎杖くんへの呪い2号
1号はじいちゃん
…いやのりとしか?


名前:ねいろ速報  29
呪術の女性キャラはどうも人気がイマイチなような


名前:ねいろ速報  30
>>29
野薔薇とか結構男性人気もあるよ


名前:ねいろ速報  31
まあ鬼滅みたいに男女子ども人気が出るタイプではない


名前:ねいろ速報  32
主要キャラの野薔薇ちゃんとか真希は人気ありそうだけどどうなんだろう


名前:ねいろ速報  33
真希はメガネがちょっと


名前:ねいろ速報  34
仮に真人の手から逃れてその後も生きてても生きてられたかちょっとわからん気はする


名前:ねいろ速報  35
けんじゃくが術式を保有してても脳の構造が術師じゃない者って分類してたから術式自体は順平の


名前:ねいろ速報  36
真希さんは今回で人気自体は低迷したと思う


名前:ねいろ速報  38
結構術式の見た目好き
アニメだと更に綺麗な感じが増した


名前:ねいろ速報  39
術式持ってないけど呪力はある奴も居るんだっけか
虎杖はバグってるから例外として


名前:ねいろ速報  42
>>39
草壁


名前:ねいろ速報  40
女性は意外と女性らしいキャラに憧れるって聞いたことがある鬼滅でいうしのぶさんとか


名前:ねいろ速報  51
>>40
女らしさよりちゃんと他キャラに負けない位強いとか芯が通ってるとこが見られてる気がする


名前:ねいろ速報  52
>>51
戦闘力は大事
守られるだけヒロインは好かれない


名前:ねいろ速報  43
真人のなんかわかってる風ムーブは思春期の拗らせてる子供には特効過ぎる…


名前:ねいろ速報  45
マキパイや釘崎は男の考える「女性ってこういうサバサバ系女子が好きなんでしょ?」感を感じる
釘崎は行き過ぎて狂犬チンピラになってるが…


名前:ねいろ速報  48
>>45
実際大人気で夢女がヒで黒歴史大量生産してるから合ってるのでは


名前:ねいろ速報  46
例えば怪しい人外美少女が優しく迫ってきたら
まあ誘惑されちゃう人もいるだろうね


名前:ねいろ速報  47
ホントにいいキャラは男女限らず人気が出る


名前:ねいろ速報  49
釘崎は女子中高生が口調とか真似してとんでもないことになってるのが想像にかたくない


名前:ねいろ速報  50
釘崎初見ではこれがメインヒロインのキャラデザか?ってなった