1: ねいろ速報
和田垣と田中の関係は結局何やったんや?
田中は何平然と暮らしてるんや?



3: ねいろ速報
小戸川結局死ぬんか?



8: ねいろ速報
>>3
白川さんが助けてくれそう



9: ねいろ速報
>>3
なぁに白川さんがたすけてくれる



14: ねいろ速報
>>3
まぁそれは想像にお任せしますって奴やな



51: ねいろ速報
>>3
ボールペンで殺しに来るアイドルvsカポエラ使いの白川さん
のバトルが見られるで



12: ねいろ速報
白川万能すぎやったな



16: ねいろ速報
>>12
白川さんはカポエラやってるからな



62: ねいろ速報
>>16
やっぱりケイシャーダって神だわ



43: ねいろ速報
>>12
困ったら白川という風潮



138: ねいろ速報
>>12
カピバラやったから許されたけど人間でしたって言われるとご都合すぎるわ



141: ねいろ速報
>>138
アルパカ、な?



147: ねいろ速報
>>138
よわそう



18: ねいろ速報
オーディオドラマ更新してるぞ



19: ねいろ速報
偽三矢親子の界隈怖すぎて
母親サイド想像すんのも嫌……



22: ねいろ速報
>>19
間違えた親子の会話だ



24: ねいろ速報
結局今井が一番いいやつだったなタクシー料金払わなかったこと以外



39: ねいろ速報
>>24
払ってはいる
まけただけで本当は持ってただけや



30: ねいろ速報
最後ゾクってしたわ



31: ねいろ速報
人間verの喋ってるヤノも見たかったわ



33: ねいろ速報
オッドタクシーを見てイカニモ系とカポエイラ最強ってことを学んだわ



35: ねいろ速報
三ツ矢殺し、あっさり回収したな



47: ねいろ速報
>>35
ここほんとこわい



53: ねいろ速報
>>35
無いよぉ!鈍器無いよぉ!



69: ねいろ速報
>>35
最後の最後やから予想してなかった人はびっくりやろ



79: ねいろ速報
>>35
こんなサイコパスの逆恨みで殺される真三ツ矢可哀想すぎないか
作中のキャラで一番同情するわ



100: ねいろ速報
>>79
ドンちゃん娘の方は才能があってセンターは二階堂であるべきと言えるくらい実力も心の広さもあったのになぁ



106: ねいろ速報
>>79
逆恨みですらなさそう
特になんの感情もなく邪魔だから殺してそう



126: ねいろ速報
>>106
会話の内容的に何の感慨もなさそうよな



111: ねいろ速報
>>79
完全に被害者やからな



122: ねいろ速報
>>79
殺したことになんの後悔もなさそうなのが怖い



38: ねいろ速報
クリスマスの日に乗せたのは結局旧三ツ矢なの?



55: ねいろ速報
>>38
唐揚げの方や



41: ねいろ速報
ここまで全て三矢の計画やったんかこわ



42: ねいろ速報
ケモノだと思ってたのに人間だったんか騙したな
ふざけんなや



52: ねいろ速報
オーディオドラマ最終回絶対聞いたほうがいい
盗聴ボールペン仕掛けた人物も明らかになってる



83: ねいろ速報
>>52
オーディオドラマって過去分も全部聞けるんか?



96: ねいろ速報
>>83
全部聞ける



102: ねいろ速報
>>83
つべで聞ける



54: ねいろ速報
たまたまさっきの最終回だけ見てしまってかなり全体的に面白そうだったと感じたワイは1話から見るには手遅れか?



56: ねいろ速報
>>54
いける



64: ねいろ速報
>>54
来季からBSで再放送や



84: ねいろ速報
>>54
アマプラとかであるから見るとええで



60: ねいろ速報
とりあえずボイスドラマ見てないやつは全部見ろ
というか聞け



67: ねいろ速報
タエ子ママ…



68: ねいろ速報
おいママも死んでるやんけ!



72: ねいろ速報
ボイスドラマの最後ママが殺されて高校生殺すって宣言してるわ



76: ねいろ速報
オッドタクシーって配信あるんか?



80: ねいろ速報
>>76
アマプラにあるで



112: ねいろ速報
>>80
サンガツやで
暇ん時観てくるわ



82: ねいろ速報
これ時系列どうなってるん?



87: ねいろ速報
オーディオドラマ怖すぎる
絶対聞け



92: ねいろ速報
ボイスドラマヤバすぎるわ



110: ねいろ速報
アニメって媒体の利点を理解して作ってある点でも秀逸な話やった
ほんまこの時間にやったのがもったいないわ



153: ねいろ速報
>>110
結局実写化無理やしなこれ



163: ねいろ速報
>>110
もっと早い時間にしたら見る人増えたよな



118: ねいろ速報
そういやボイスドラマ先週の聞いてないわ



125: ねいろ速報
>>118
先週のは特になし曲流しただけ



131: ねいろ速報
>>125
そうなんかサンガツ



120: ねいろ速報
しかしまあ白川さん可愛いなあ
堪らんわ



128: ねいろ速報
でもキリンは身元特定されてないから大丈夫やろ?



139: ねいろ速報
>>128
でもボールペン拾ったとこ見られてるっぽいしヤバくね



152: ねいろ速報
>>139
そのうち見つかって後つけられて殺されそう
でも和田垣これつべで公開されてるのに声でバレるとか思わんのか
まあ演出重視か



164: ねいろ速報
>>128
どうやろな
最後ボールペン持ってたし殺してるんちゃうか
そうじゃなきゃこれから小戸川殺そうとしてるのにわざわざ持ち歩かんやろ



135: ねいろ速報
これオーディオドラマも必修だわ



146: ねいろ速報
ボールペン最後回収してるしキリンぶっ殺されてるやろ



161: ねいろ速報
>>146
ボールペンはママが持ってたからママ殺したときに回収してる



149: ねいろ速報
ダイアンとミキが普通に上手かったの草



157: ねいろ速報
>>149
ダイアン普通に上手かったな
仕事増えるんちゃうか



160: ねいろ速報
>>149
みんな良かったな
ミキの弟の方は泣き演技も凄かったわ



211: ねいろ速報
>>149
一番上手かったのは森三中の村上やったと思う
最初全然気付かなかったわ



217: ねいろ速報
>>211
おかみさんすこ
でも最初に全員人間の話ってバラしたの許さん



158: ねいろ速報
フルバもオッタクも最後猫が大勝利やった



173: ねいろ速報
>>158



159: ねいろ速報
小戸川が関口に殺されそうになった時白川が助けに来たのだけ伏線解決してないのか



167: ねいろ速報
>>159
カポエラの練習場やったんや(適当)



180: ねいろ速報
>>159
関口やなくて山本や



181: ねいろ速報
>>159
呑楽消しゴムに発信器しこまれてたやろたぶん
不自然にドブに頼まれた言って渡したやん



184: ねいろ速報
>>181
それや



196: ねいろ速報
>>181
ドブはなんでお前が持ってんだ?って言ってなかった?
あのリアクションはガチっぽいけど



209: ねいろ速報
>>181
ドブは気にしてなかったし意地悪な言い方すると田中の前で落とすためだけやないか



171: ねいろ速報
偽三ツ矢イカれすぎやろ
どうすんねんこれ



182: ねいろ速報
>>171
白川さんにやっつけてもらう



186: ねいろ速報
>>171
無理やろ小戸川も多分死ぬし
復讐に燃える白川さんがきっと倒してくれる



198: ねいろ速報
>>186
ワンチャン白川さんがピンチに駆けつけてカポエラで倒す可能性もあるから



193: ねいろ速報
>>171
カポエラパワーや



175: ねいろ速報
オーディオドラマ聞いてるけど樺沢ウザすぎて草



189: ねいろ速報
オッドタクシー
ダイナゼノン
ゴジラsp
今期はオリジナルが良かったわ



203: ねいろ速報
>>189
バクテンもあるぞ



190: ねいろ速報
三矢怖すぎて草
今期でメガロボクスのあいつ超えてるやろ



201: ねいろ速報
初めてオーディオドラマ聴いてるけどおもろいな
ずっと追えばよかったわ



206: ねいろ速報
>>201
三話だかのミステリーキッスが秘密暴露し出す回ほんとすき



216: ねいろ速報
>>206
結局整形とか枕営業とかネットに悪口あたりはどれがウソかわからんままか



229: ねいろ速報
>>216
まあ重要なのは殺人がほんまか嘘かだけやからな



202: ねいろ速報
これ出た当初は「いや意味分からんわ」だったけど
no title

終わってみたらだいたいこのとおりやったな



214: ねいろ速報
>>202
ヒツジ居ない定期



226: ねいろ速報
>>214
アルパカも羊みたいなもんやろ



215: ねいろ速報
>>202
全部ここでオッタクの内容話してたな



219: ねいろ速報
>>202
最終回を端的に表してるな
大団円からの急転直下が凄いわ
冬の海に突き落とされた気分や



247: ねいろ速報
>>202
テレ東の伊藤Pか
佐久間のラジオに出てたな



341: ねいろ速報
>>202
背筋凍るってそういうことやったんやな……



204: ねいろ速報
もうアニメにからあげ出てくるたび思い出してまうやんけ…



222: ねいろ速報
>>204
もう唐揚げは禁止カードがあるから



237: ねいろ速報
>>222
トライナイツは来期もやるぞ



259: ねいろ速報
>>237
変好きからパクった唐揚げ



262: ねいろ速報
>>222
明日やね…



205: ねいろ速報
ditch11って結局ドブだったん?
リアクションおかしかったけど



212: ねいろ速報
>>205
せやで
ditch=溝
やし



221: ねいろ速報
>>205
それはそう



223: ねいろ速報
>>205
前スレでも言うたけどドブが言葉濁したのは拳銃持ってるイカれた目したやつやったから嘘言ってバレたときも取り繕ったんやろ



227: ねいろ速報
>>205
ドブはズーデンやってたけどやってないって嘘ついた
田中はオークションやってたって連絡貰ったって嘘ついた
アイコンで小戸川にドブだとバレた



243: ねいろ速報
>>227
あのへんのくだりもうちょっと丁寧にやってほしかったわ
ドブがもうちょっと動揺するとか



231: ねいろ速報
>>205
「ネットオークションがどうこうなんて連絡は来てない」ってドブが言ってた
連絡が来てないことがわかるのはアカウント使ってる本人だけや



302: ねいろ速報
>>231
オークション詐欺はまあわかるけどソシャゲで一位取るようなやつには見えんから別人かと思っとったわ



210: ねいろ速報
次回予告が全部忘年会で話してる事なんかこれ



234: ねいろ速報
やっぱアルパカ時の方が可愛く思えてまう不思議

no title

no title

no title



250: ねいろ速報
>>234
才能あるよキミィ!



252: ねいろ速報
>>234
年齢あがった感じある



258: ねいろ速報
>>234
わかる



295: ねいろ速報
>>234
分かるけど両方別の良さあるわ
小戸川だけその別々の良さ味わえてるんやな



240: ねいろ速報
次回予告ロングver
これ全部後日談だった
https://www.youtube.com/playlist?list=PLALPKX9PTmBZs7H93CoRtkbeCMD6DkQQO



245: ねいろ速報
新三ツ矢が車に携帯仕込んだのはなんだったの?



257: ねいろ速報
>>245
オドカワのタクシーって気づいたからやろ



269: ねいろ速報
>>257
そのときからもう分かってたのか



264: ねいろ速報
>>245
漫画版で回収されてる
ただ単にばったり会った田中にスマホ仕込んどいてって頼まれただけ



267: ねいろ速報
>>245
漫画だとたまたま合った田中に頼まれただけ



292: ねいろ速報
>>245
直前で田中らしき人物からスマホ貰ってるでその後スマホ回収して探知機仕込んどるのも田中やし



251: ねいろ速報
ボイスドラマ初めて聞いたけど続きあるなら正直アニメまた見直そうかな



266: ねいろ速報
>>251
もうないで



275: ねいろ速報
>>266
これで終わりか...



253: ねいろ速報
てか物語が10月から12月やし秋にやればより良かったのになあ



272: ねいろ速報
>>253
本当は去年放送するはずだったんや



298: ねいろ速報
>>272
せやったか



136: ねいろ速報
終わってみれば今期ナンバーワンやったな