名前:ねいろ速報
D09E46C0-5DF6-446F-A186-142A072042A7
名前:ねいろ速報  1
テレビの中の映像だから有ったかもしれない架空の未来でしょう


名前:ねいろ速報  50
>>1
架空といってもせいぜい結婚してるかしてないかの差だと思うわ

名前:ねいろ速報  3
突如視聴者の脳内に流れ出した存在しない記憶


名前:ねいろ速報  19
ちょっとくらいオイシイ思いしてもいいよ


名前:ねいろ速報  22
デンパワコベの海のシーンはおまけからかな


名前:ねいろ速報  24
姫野の死の意味合い変わっちまうからなぁ
ガチでやってんなら解釈違いだろこれ


名前:ねいろ速報  36
>>24
変わらなくね
マキマにとって姫野なんて駒に過ぎなかっただけでしょう
姫野が死んでもアキはマキマの事を好きだと思い込まされ続けてたんだし


名前:ねいろ速報  46
>>36
記憶書き換えられるからどんなことがあっても強制させられるからね


名前:ねいろ速報  44
>>24
そもそもアキがマキマさんに惚れてたのは記憶書き換えられたからってだけだぞ


名前:ねいろ速報  118
>>24
マキマみっけ


名前:ねいろ速報  38
3Dアニメとか聞いたけどそうでは無かったのね


名前:ねいろ速報  42
>>38
CGは使われてるよ


名前:ねいろ速報  78
マキマさん芸が無いからみんな命の恩人だから設定で支配してる…


名前:ねいろ速報  100
>>78
まあ月島さんもやってたし


名前:ねいろ速報  82
そもそも3人で海なんて行ってねえし
ただの妄想の世界だろあれ


名前:ねいろ速報  94
>>82
存在しない記憶……


名前:ねいろ速報  114
>>94
良かった おにぎりを取られたコベニちゃんは存在しないんだね


名前:ねいろ速報  170
>>114
何を言ってるんだ!! 
マキマさんに連れられ皆で熱海行って水着回やったじゃないか!!


名前:ねいろ速報  144
>>82
原作にもない妄想の世界をいきなりのPVで入れてくるってどんな判断なんだ


名前:ねいろ速報  151
>>144
呪術のときもEDに妄想の世界いれてたしなあ


名前:ねいろ速報  176
>>144
だからテレビのノイズが入ってたんじゃん


名前:ねいろ速報  180
>>144
たぶんティザー用に作ったアニメかOPアニメーションのカットだと思う
だからティザーで作画ヌルヌル動いてても本編でこのレベルの作画は期待しないほうが良い気がする


名前:ねいろ速報  264
>>82
去年夏にジャンプの企画ですべての連載作品が夏をテーマにした番外編を載せたことあったんだ
単行本未収録だから単行本派の人間が知らないだけだぞ
コベニちゃんの妹も出て来てくるんだ


名前:ねいろ速報  335
>>82
おまけ漫画で三人が海で出会う場面はあったな


名前:ねいろ速報  101
コベニカー楽しみ


名前:ねいろ速報  103
はやくファミリー回をみせてくれ


名前:ねいろ速報  112
コベニカーはCGだろうな光の時も


名前:ねいろ速報  116
マキマさんの邪魔が入らなけりゃ
アキとデキ婚した未来もあったのかね


名前:ねいろ速報  142
>>116
婚はともかくいつ死んでもおかしくない仕事だから子供に関しては慎重になると思う


名前:ねいろ速報  192
>>142
姫パイ公安やめてフリーになって楽しく余生過ごそうよーとか誘ってたし
ただアキと幸せになりたかったんだろうな


名前:ねいろ速報  148
>>116
PVはその描写だね


名前:ねいろ速報  120
この作品にはダークで暗い色調というイメージはないんだよな
この路線は無理なのかな


名前:ねいろ速報  150
>>120
ストーリーの陰鬱さ的にはダークなイメージのほうがしっくり来そう
戦闘とかピンポイントで見せるならポップカラーも馴染むんだが


名前:ねいろ速報  127
アキ君好きだし姫パイも好きだから少し報われて嬉しい
マキマシネ


名前:ねいろ速報  156
>>127
死体蹴りじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  128
何かの間違いで日朝アニメでやらないかな


名前:ねいろ速報  154
>>128
わかる
ちびっ子の嗜好を歪めて欲しい


名前:ねいろ速報  163
>>128
時刻テロップ止めろ


名前:ねいろ速報  129
デンジとパワーとコベニは海に行ってるんだよなぁ

名前:ねいろ速報  133
狐の悪魔の毛の色って白なのか


名前:ねいろ速報  139
>>133
白以外ある?
黄色っぽい感じ?


名前:ねいろ速報  155
>>139
狐と言ったら普通あの明るい茶色じゃないか?
まぁ白だと神聖な生き物感が増してそれはそれで良いんだが


名前:ねいろ速報  174
OPはあの頭悪い曲でいいよ
チェンソーチェンソーチェンソーマン!


名前:ねいろ速報  204
>>174
チェーンソー……


名前:ねいろ速報  210
>>174
あなたが思うよりチェンソーで〜す♪


名前:ねいろ速報  177
天使くん…


名前:ねいろ速報  216
>>177
天使くんも好きな女の子いただろ
殺させられたけど


名前:ねいろ速報  179
まずは2クールくらいかな?レゼ編までかな
海のシーンの女の子誰かと思ったわ


名前:ねいろ速報  486
そういえばどのあたりからマキマさん怪しくねって話になってたっけ?
銃の悪魔襲来のとこ?


名前:ねいろ速報  494
>>486
私は撃たれなかった


名前:ねいろ速報  496
>>486
割と最初からこあいと言われてたな
まさかあそこまで完璧なドジで間抜けな悪役になるとは思わなかったが


名前:ねいろ速報  499
>>486
最初からラスボス候補には挙がってたが決定的なのはアキ君と契約したとこ


名前:ねいろ速報  503
>>486
最初から…ですかね…
あえて言うならレゼ編ラストで確信に変わった


名前:ねいろ速報  511
>>486
まあ人によって違うだろうが俺は最初から


名前:ねいろ速報  520
>>486
俺は岸辺隊長がマキマさん殺したがってるとこみて
「あやっぱり良い存在じゃないんだな」って悟った


名前:ねいろ速報  533
>>486
銃で撃たれたのに復活してる時点でもうあれだが
味方じゃないんだなってなったのはここかな

名前:ねいろ速報  508
未来の悪魔あのあとどうなったのか


名前:ねいろ速報  522
>>508
マキマちょっと怖かったから結果オーライぐらいは思ってそう


名前:ねいろ速報  551
マキマさんがデンジ本人には何の興味もなかったのは切なかったな


名前:ねいろ速報  559
>>551
だから不意打ち成功したんだけどね


名前:ねいろ速報  565
>>551
それが敗因になったのが尚更悲しい


名前:ねいろ速報  569
>>565
さらに言えば一番マキマに必要だったのがデンジという結末までついてくる

名前:ねいろ速報  571
早くサムライソードが動いてるところみたい


名前:ねいろ速報  588
>>571
見た目と戦い方は格好いいからな
人格クソだけど


名前:ねいろ速報  611
>>588
再登場するとは思ったが
まさかマキマさん親衛隊とは予想外だったよ…


名前:ねいろ速報  646
>>571
変身後は作中1、2を争う程カッコいいのに本体がクズの三下なのがいい

名前:ねいろ速報  582
終始マキマさんのことが好きな俺は洗脳されていた…?


名前:ねいろ速報  586
>>582
洗脳してもらえるほど価値があるのかい?


名前:ねいろ速報  593
>>586
マキマさんの盾になれる!


名前:ねいろ速報  656
>>593
みんな私のことが大好き


名前:ねいろ速報  594
分割は冷めるから一気に最後までやって欲しい


名前:ねいろ速報  603
>>594
3クールはかかるから一気には無理でしょ


名前:ねいろ速報  
ヤクザまで?
爆弾までやってくれたら言うことなしなんだけど