名前:ねいろ速報
敵が化け物揃いになってきて相対的に影が薄くなってきた
885B5485-2686-4EAC-9985-22CFF421D9BB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
コックだから弱くても大丈夫的な


名前:ねいろ速報  2
クイーンと戦うだろクソ期待しとけ

名前:ねいろ速報  3
原作見てんのか?次一騎打ちだぞ


名前:ねいろ速報  5
クイーン戦でいいとこ見られるといいね


名前:ねいろ速報  6
ゾロとサンジはぶっちゃけ描くの飽きてるよなゲストキャラ描いてる方がイキイキしてるで


名前:ねいろ速報  9
クイーン戦で強いとこ見せたとしてもスーツのおかげって言われるよね


名前:ねいろ速報  10
サンジが活躍したと誰もが認めるシーンって最後なんだ?


名前:ねいろ速報  12
>>10
パシフィスタをゾロと瞬殺したシーン


名前:ねいろ速報  13
>>12
うーん…


名前:ねいろ速報  14
クイーンよりヴェルゴのほうが強そう…
なんかクイーンってギャグキャラっぽいんだよね


名前:ねいろ速報  15
そもそもコックだし修行して強くなるなんてこともしないからそりゃ置いてかれる


名前:ねいろ速報  16
クイーン13億だからなあ
リアクション多用するけどマムの時以外のはダメージ食らってもピンピンしとるし


名前:ねいろ速報  17
戦闘面よりヴィオラやプリンなどのゲスト女キャラの信頼を得てそっちが活躍するまである


名前:ねいろ速報  18
以前の見せ場というとカタクリの背後からの狙撃を避けたところかな


名前:ねいろ速報  19
来週活躍するって猫が言ってた


名前:ねいろ速報  20
コックを戦力としてカウントするのがおかしいのでは?


名前:ねいろ速報  21
>>20
航海士や音楽家が戦闘員やっとる漫画やぞ


名前:ねいろ速報  22
それよりジンベエ期待してたのに対して活躍してねぇ
飛び六砲なんて瞬殺しろよ


名前:ねいろ速報  23
>>22
四皇幹部レベルは七武海とやりあえるの複数いるのは敗北者海賊団という前例があるから仕方ない


名前:ねいろ速報  24
七武海標準クラスだと飛び六砲レベルなんかな


名前:ねいろ速報  25
クリエルとやりあってた辺りモリアさんが七武海下位の実力


名前:ねいろ速報  26
ナミももうアーロン倒せるのかの


名前:ねいろ速報  27
ウソップは全然成長してないよな


名前:ねいろ速報  28
>>27
ウソップは数キロ先から狙撃できる壊れキャラだぞ
なぜか前線で戦いたがるが


名前:ねいろ速報  53
>>28
耐久力めちゃくちゃあるしな


名前:ねいろ速報  30
剣士は強い剣手に入れて強くなっても文句言われないのになぁ


名前:ねいろ速報  31
>>30
ゾロも散々言われまくってたぞ


名前:ねいろ速報  32
ゾロはシャンクスと同格扱いされてるミホーク超え狙ってんだから
むしろまだまだ盛り方足りないくらい


名前:ねいろ速報  33
閻魔はちゃんと使いこなすのが難しいし使いこなせないと危険ってデメリットちゃんとあったし…


名前:ねいろ速報  34
ジンベエと格の違い見せつけてしまうわけだが
サンジの相手13億超えだからこれに勝ったら15億ぐらいになるぞ
ジンベエはせいぜい6億



名前:ねいろ速報  36
スーツなしでクイーンを獣人に追い込める実力ならマム編でもう少し活躍できたんじゃ


名前:ねいろ速報  37
ゾロは復活してキング倒すだろうし
むしろようやくいつものワンピの3トップ帰ってきたって感じだよな今の展開
インペルダウン以来か


名前:ねいろ速報  39
フーズフーなんてどうでもいいやつよりこっち倒した方が泊ついたよなジンベエ
サンジの攻撃の余波で吹っ飛ぶ程度だったけど
六砲に懸賞金が設定されてれば少しは違った


名前:ねいろ速報  58
>>39
されてるでしょ
作中で明かしてないだけで


名前:ねいろ速報  40
ゾロも色々言われれるけどピーカ討伐などサンジに比べりゃまだ活躍してるから


名前:ねいろ速報  41
クソ気取ったキザな台詞が最近ないのがな


名前:ねいろ速報  43
サンジは活躍しなくてもいいが
そのかわりヴェルゴやドフラとかかませ役にするのはやめてあげてよ


名前:ねいろ速報  44
一味がテンプレでしか動かねえ
サンジも女と見れば引っかかって戦えずボコられるのももうウンザリだよ


名前:ねいろ速報  45
まず2年後の姿はもう少しどうにかならなかったのか
あと強化要素がスーツありきっていうのがなぁ


名前:ねいろ速報  46
ゾロなんて話が動くまでは道に迷って
全員マラソンが始まったら合流するだけの人形だからな


名前:ねいろ速報  47
ドフラミンゴ相手にサンジはめっちゃ強かったじゃん
スモーカーは相手にならないし
ゾロなんて襲いかかったのに空とんでる相手に何も出来なくて相手にもしてもらえなかったんだし


名前:ねいろ速報  51
>>47
あれはヴェルゴ相手に消耗してたし十手もなかったから…


名前:ねいろ速報  48
キャラ付けのテンプレ縛りが強すぎて
逆にキャラが死んでるのは感じる
昔のサンジってもっと頭使って喋りも粋だったのに


名前:ねいろ速報  62
>>48
直近の何度も奇跡見てきたろとルフィ敗北に動揺してない辺り良かったわ


名前:ねいろ速報  50
ゾロはいくら強くなろうが相手が射程外だとどうしようもないのが露骨だよね
マムの飛行戦法にもどうしようもなかったし相手が刀の当たる範囲に来てくれなかったら負ける
まぁ、話の都合上勝手に降りてくるんだけど


名前:ねいろ速報  52
ゾロは飛ぶ斬撃あるけど意外と射程短いよね


名前:ねいろ速報  54
若には強そうなやつとも認識されてないんだから
ドレスローザ編ではサンジの方が上よ
まぁ、キンエモンが相手にもならなかった時点で今思えば若は強すぎる


名前:ねいろ速報  55
クイーンに負けたらガッカリだわ
最悪タイマンじゃなくてもいいから勝たせてくれ


名前:ねいろ速報  59
キンエモンの強さがどのくらいかわからん
スモーカーよりは強いのか?


名前:ねいろ速報  60
後から明かされたやつなんていないし本編で言わないならないってことだよ
ドフラミンゴの一味なんてドフラミンゴしか分からないし


名前:ねいろ速報  61
ヴェルゴかディアマンテが一番強かったんだろうぐらい分かってりゃいいしね
おまけにディアマンテ倒したのゲストキャラのキュロスだし


名前:ねいろ速報  63
ビブルカードで明かされてるしファミリーの幹部もそれに載ってる


名前:ねいろ速報  64
若が強いとしてサンジは糸にくらい覇気で気づいてほしかった


名前:ねいろ速報  65
サンジはギンにも敗れたし


名前:ねいろ速報  66
ナミは上がるだろうが今回ウソップに上がる要素ほとんどない
ゴッドウソップみたいな無理やりな持ち上げもない
むしろ今回それやってるのチョッパーだと思うがどうせ上がらない


名前:ねいろ速報  67
懸賞金額が戦闘力に直結してるとはさすがに思えなくなってきた


名前:ねいろ速報  68
何かあった未来が闇深い


名前:ねいろ速報  69
最近は実の能力の名前も作外で出すこと多い


名前:ねいろ速報  70
ナミはサービスシーンだけやってくれれば戦闘してくれなくてもいいんだが


名前:ねいろ速報  71
ヴェルマ関連でだいたい大きいネタはやっちゃってるからなぁ

352: ねいろ速報
やっとまともなサンジの戦闘シーン見れそうで楽しみだなぁ
魚人島編ではジンベエと共闘みたいな感じだったし、フィルムZもロビンと共闘、スタンピードはもくもくしちょる奴だったし



535: ねいろ速報
マルコは扱いに困るな
ライブフロアはキングクイーンしか強敵いないから
マルコゾロサンジのうち一人余る



536: ねいろ速報
>>535
ぺろりん



539: ねいろ速報
>>536
あいつ7億だろ
ゾロサンジクイーンマルコキングは
10億越えレベルの戦いになる



601: ねいろ速報
>>535
冗談抜きでサンジはまだ1人で10億超え倒すのは無理だろ



608: ねいろ速報
>>601
サンジはまだレイドスーツを着てないのにクイーンと戦えてるから
レイドスーツの性能次第でなんとかタイマンで倒せるでしょ



538: ねいろ速報
マルコが10億越え二人相手は云々言ってたから
単純な強さも10億2000万くらいあるんじゃないかクイーン



546: ねいろ速報
オロチさん忘れられる…



639: ねいろ速報
ゾロ、サンジ、ジンベエも10億台が最終的な
懸賞金となるのかな