1: ねいろ速報
もうネタつきてない?

0322059F-0C3C-417B-BB91-62E7FBA0B1E7

【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社

2: ねいろ速報
闇の悪魔?も使ったし



3: ねいろ速報
幽霊も使ったしもうないだろ


4: ねいろ速報
そもそも銃が空気



5: ねいろ速報
>>4
あれで銃を使ったのがもったいないわ



7: ねいろ速報
疫病 戦争 死



10: ねいろ速報
親父



13: ねいろ速報
死が最強やろ



17: ねいろ速報
地獄もいるし天使もいるし天国の悪魔おりそうやん



18: ねいろ速報
チェンソーマンの悪魔



19: ねいろ速報
銃の悪魔80%残ってるから2部でも出そうやな



20: ねいろ速報
パワー探しに地獄いくのでええやろ
あと永遠とか支配とか言うほど強くなさそうなの強かったし



22: ねいろ速報
天使の悪魔くんってもう出てこないの?
名前もビジュアルも性格も好きなんやが



23: ねいろ速報
違う勢力が出るんやぞ



24: ねいろ速報
コベニの契約してた悪魔気になるわ



151: ねいろ速報
>>24
猿やぞ



25: ねいろ速報
闇の悪魔倒してないし同じくらいの悪魔もまだ沢山出せるやろ



26: ねいろ速報
銃は完全体見せろ



27: ねいろ速報
2部ほんまにやるんかい



28: ねいろ速報
二部決定させたの割りとマジで失敗やろ
ファイアパンチみたいになりそう



29: ねいろ速報
銃の武器人間は出せるやろ



31: ねいろ速報
四騎士があと三人おるやろ
次は戦争の悪魔や



32: ねいろ速報
ヨハネの4騎士と他の根元的恐怖の悪魔も残ってるし全然いけるやろ



33: ねいろ速報
二部で銃の悪魔完全体はありそう



34: ねいろ速報
火の悪魔は普通に超越者っぽそう



38: ねいろ速報
ハロウィン!



42: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔とかかなり強いだろ世界中でかなりの人をビビらせてる



93: ねいろ速報
>>42
コベニの契約悪魔がゴキブリ説はかなりしっくりきたわ



43: ねいろ速報
永遠の悪魔がいるやろ



44: ねいろ速報
地獄をもっと掘り下げて欲しい



45: ねいろ速報
一番恐ろしいのは人の心ってオチやろ



47: ねいろ速報
チェンソーってなんか強いイメージあるしチェンソーが上位なのってなんか納得できるわ



67: ねいろ速報
>>47
神殺しの武器だしね



48: ねいろ速報
災害系は強いんちゃうの?



58: ねいろ速報
>>48
台風の悪魔が雑魚かったから大体ノリで決まってそう



63: ねいろ速報
>>58
台風の日はワクワクするのでセーフ



65: ねいろ速報
>>58
うーんそうか



69: ねいろ速報
>>48
自然系は恐怖というより畏怖の側面が強くて悪魔的には微妙なんやない



51: ねいろ速報
闇の悪魔にはマキマも実質敗走してるし2期のラスボスに持ってっても平気やろ



52: ねいろ速報
映画の悪魔出てきそう



54: ねいろ速報
消えた悪魔復活させたらええやん
ナチスとか核兵器とか



62: ねいろ速報
結局サムライソードが一番苦戦しただろ



64: ねいろ速報
雷の悪魔とかいたらくそ強そうやけど
ヤハハハハハって笑いそう



66: ねいろ速報
ゴムゴムの悪魔がいる



75: ねいろ速報
神はいないの?



145: ねいろ速報
>>75
天使の悪魔いるぐらいだからいそうなもんだけど



77: ねいろ速報
根源的な恐怖って闇以外やとなんや?
火?



81: ねいろ速報
>>77
老いや死やろ



83: ねいろ速報
孤独の悪魔



94: ねいろ速報
結局何が1番強かったん?
地獄とかおったよな



97: ねいろ速報
>>94
チェンソーマン



102: ねいろ速報
>>97
デンジとマキマ抜いたら誰やったん?



101: ねいろ速報
>>94
一度も死んでない闇の悪魔



108: ねいろ速報
>>101
なるほど



104: ねいろ速報
>>94
実際に登場した中では闇の悪魔が最強な感じする



105: ねいろ速報
>>94



95: ねいろ速報
なんで死の悪魔がいないんや



100: ねいろ速報
>>95
言われてないだけで一番強いんじゃね



107: ねいろ速報
就職の悪魔



115: ねいろ速報
戦争の悪魔と第二次世界大戦の悪魔が別々におるのがようわからんわ



148: ねいろ速報
>>115
戦争の悪魔いなくなったら第二次大戦は世界的な運動会みたいな歴史に書き換えられるのかな



159: ねいろ速報
>>115
そこらへんはノリやろ



135: ねいろ速報
次ラスボス何になるんやろなあ



152: ねいろ速報
悪魔を超えた悪魔



169: ねいろ速報
>>152
なにっ



174: ねいろ速報
>>169
明日も現場で仕事だろ早く寝とけ



158: ねいろ速報
伝染病の悪魔がこの一年でめっちゃ強くなった



176: ねいろ速報
>>158
コウモリの悪魔がめっちゃ強くなってそう



161: ねいろ速報
ハロウィン以外のクァンシの魔人達の能力なんだっけ



170: ねいろ速報
>>161
暴露

分からん



165: ねいろ速報
今ウイルスの悪魔とか出たらヤバそうやな



199: ねいろ速報
チェンソーマン2はデンジとナユタちゃんの日常系漫画やぞ



202: ねいろ速報
アグニ様出せばええやんこわいやろ



206: ねいろ速報
>>202
消えない炎の悪魔出そう



214: ねいろ速報
チェンソーって結局なんであんなに強いんや



225: ねいろ速報
>>214
強い理由は悪魔に恐れられてるからや



232: ねいろ速報
戦争と飢餓と死が最強格なんやろうな
あと支配



248: ねいろ速報
>>232
実際支配は転生してるし根源的恐怖の名を持つ悪魔よりワンランク下がるみたいな感じか



265: ねいろ速報
>>248
多分そうだろうね
闇よりは弱い



237: ねいろ速報
2期やんの?
やらんでええって
綺麗に終わってるやん



250: ねいろ速報
>>237
わかるわ



245: ねいろ速報
思い出の悪魔とかでアキもう一回だしてほしい



257: ねいろ速報
>>245
未来の悪魔いたし過去の悪魔はありそう



262: ねいろ速報
>>245
天才か?