名前:ねいろ速報
4870027F-66A4-4C11-B33C-955700650A92

名前:ねいろ速報  1
桐谷華!


名前:ねいろ速報  3
とにかくさわさわさわさんは無関係だ
 
名前:ねいろ速報  8
演技が違いすぎて気付けねぇ


名前:ねいろ速報  11
やろう!十三機兵防衛圏!


名前:ねいろ速報  12
美人にポッと顔が赤くなる事もなくなる


名前:ねいろ速報  13
被ってる声優他にいたかなと思ったけどあんまりいないな
ハサの元カノとレオナくらいか


名前:ねいろ速報  14
よく聞くと声質が同じなんだけど
それを感じさせないのが演技上手い人だなって感じる


名前:ねいろ速報  15
ダイの時とはまるで違うのはすごいな…


名前:ねいろ速報  17
ダイの方が珍しい方の役だからな種崎のまともな少年役ってまだ二役くらいだし
他はだいたい幸薄い女役


名前:ねいろ速報  22
ダイでもあるしユーフォのみぞれでもある


名前:ねいろ速報  23
ゲロ子いいよね…


名前:ねいろ速報  24
面名義で売れたのは魔法使いの嫁辺りから
それまでは裏名義のが稼げてた


名前:ねいろ速報  26
>>24
めっちゃ見てたのに全然気づかんかった…
色んな役で好きだなと思ってたのに


名前:ねいろ速報  27
上でも書かれてるけど幸薄い系の女の役をよくやるよねこの人
それがまた合ってるから演技力が高いんだけど


名前:ねいろ速報  28
インタビューとかコメンタリとか舞台挨拶でいつもめちゃくちゃおろおろしてて勝手に心配になってたけど
もうすっかり超売れっ子声優なんだなあ…


名前:ねいろ速報  31
というか面名義で食えないから裏名義で稼いどったんや


名前:ねいろ速報  68
>>31
というか前の事務所がそういうゲームぐらいしかコネない弱小クソ事務所だったんや


名前:ねいろ速報  33
はいふりのメイちゃんもやってるぞ!
めちゃくちゃかわいいぞ!


名前:ねいろ速報  34
ドルオーラってそういう…


名前:ねいろ速報  35
つまりミスフラゥワーの胸はニセモノということかい?


名前:ねいろ速報  38
この人を初めて意識したのが残響のテロルの三島リサと鬼灯の冷徹の芥子だった


名前:ねいろ速報  39
リズと青い鳥は凄かった…


名前:ねいろ速報  40
気付けば色んなアニメで脇役の声を演じてる印象がある


名前:ねいろ速報  41
デレマスの響子が種崎さんと決まった時に界隈が悪い意味でなくてざわついた覚えがある


名前:ねいろ速報  42
とりあえず種崎を虐げるという強い意志を感じたグランベルム


名前:ねいろ速報  46
>>42
新月ちゃんの声ってマジか…


名前:ねいろ速報  43
いっちゃうのーん


名前:ねいろ速報  47
一応次以降も出番あるんだよな上


名前:ねいろ速報  48
モブサイコにも出てたっけ?


名前:ねいろ速報  50
>>48
出てるよ
トメさんだよ


名前:ねいろ速報  62
>>50
演技と作画の細かさでえらい魅力的に仕上がってたなアニメトメさん


名前:ねいろ速報  52
アイマスで知ったから甘い感じの声の印象が強いけど他の作品だと低めの方が多くてびっくりする


名前:ねいろ速報  57
>>52
青ブタの時の低音ボイス良かったよね…


名前:ねいろ速報  53
つまりダイに近い演技であえいでるキャラもいるんです?


名前:ねいろ速報  54
かわいい女の子キャラ好きなんだろうなってなる人


名前:ねいろ速報  55
ジャンプアニメ主人公になるとは出世したもんだ


名前:ねいろ速報  56
せれぶ


名前:ねいろ速報  59
最近声を聞く機会が増えて聞き分けられるようになってきた


名前:ねいろ速報  60
オナ地さん一番好き


名前:ねいろ速報  63
初めて声を知ったのが穢翼なんだけどこんな売れっ子になるとは思わなかったな


名前:ねいろ速報  65
ダイ好きTVで暴走してるの可愛いよね


名前:ねいろ速報  69
>>65
先週のすごかったね…ずっと豊崎さんの方見てたね…


名前:ねいろ速報  70
>>69
多分現場のスタッフを幾度も勘違いさせてると思う


名前:ねいろ速報  66
俺のモンスターをイルイルデルパって1話の実況で言われてた


名前:ねいろ速報  67
演技も好きだけど演技してない不審者状態の種崎さんも好き


名前:ねいろ速報  73
トリトリオフィスがそういう事務所だったから…
中村悠一もあそこに居る間は売れなかった


名前:ねいろ速報  75
演技力まじですごいよねこの人