1: ねいろ速報
マリオもかなりキビキビ動くのに

BCEBEDED-ABD6-4ACE-8610-A0C48CBE2C6C


2: ねいろ速報
クソ難しいからや



4: ねいろ速報
ワイは好きやで
サンシャインのためにコレクション買ったわ


5: ねいろ速報
マリオ64が偉大すぎた



6: ねいろ速報
操作性がね・・・



8: ねいろ速報
ポスパックンの攻略法がエグすぎる



9: ねいろ速報
クソムズイ



10: ねいろ速報
アスレチックが世界観壊しすぎやろ



11: ねいろ速報
マリオにしては不親切すぎるから



12: ねいろ速報
switchで久々にやったら慣性エグすぎて笑ったわ



13: ねいろ速報
青コインでイライラするから



15: ねいろ速報
めちゃめちゃ滑る気がする



17: ねいろ速報
住人に投げてもらうステージがクリア出来なくて積んだわ
カメラ操作クソすぎて斜めに飛ぶねん



23: ねいろ速報
>>17
あそこにいるモンテの人たちはなに食って生きてんのやろうか



19: ねいろ速報
青コイン定期



26: ねいろ速報
>>19
これ
せめて何取ったかの一覧くらい用意しろって思う



21: ねいろ速報
面白いんだけどなんか足りない



24: ねいろ速報
この前シャイン120枚集めたけど特典絵見れるだけで草



28: ねいろ速報
雰囲気はええから簡易化されたサンシャインぽいゲームは出してええと思うで



33: ねいろ速報
>>28
オデッセイがその枠なんちゃうんか



36: ねいろ速報
>>33
せやな
もっと常夏感が欲しいが



38: ねいろ速報
まりお64は住人がキノピオだけで、ピーチ城の外も無音で
やたら不気味だよな



51: ねいろ速報
>>38
広い城の中をマリオ以外誰一人歩き回ってないのが殺風景で怖いよな



40: ねいろ速報
緑のヨッシーどうやったらできるんやと説明書見て思ってたわ



42: ねいろ速報
>>40
餓死寸前にするんや



43: ねいろ速報
青コイン「めちゃくちゃわかりにくいです、どれを取ったかわかりません、出るシナリオが決まってます、コンプしないとシャインが揃いません」←不人気な理由



45: ねいろ速報
ほーい(ホースを取り上げる)



46: ねいろ速報
最糞青コイン



51: ねいろ速報
>>46
最糞はマーレの入江の泥舟超えていくやつや 難易度異次元や



152: ねいろ速報
>>46
これなんでや?
普通にとれそうに見えるけど



157: ねいろ速報
>>152
この風車に水かけて十分に回さないと青コイン出てこない
おそらくノーヒント



190: ねいろ速報
>>46
ワイは青コインだけはスルーして全部集めたで

むしろ1枚も取らないようにするのが少ししんどかった 取ったらどうにも出来ないからリセットや



47: ねいろ速報
青コインがいくらなんでも不親切すぎる



48: ねいろ速報
ヨッシーの使い方が分からんかった



56: ねいろ速報
ペーパーマリオRPG「一本道です。会話めっちゃあります。難しいです」



174: ねいろ速報
>>56
簡単にカンストダメージ出せます



63: ねいろ速報
正直マリオギャラクシーが一番好きだった



64: ねいろ速報
ポンプ取られるステージむずかしかったな



75: ねいろ速報
不親切でアクションしたいのに探索要素の比重が重すぎるから



76: ねいろ速報
マリオのベルトアクション出せ



88: ねいろ速報
>>76
いうほどマリオが殴ったり蹴ったりしながら進むのみたいか? って思ったけど見たいわ



77: ねいろ速報
マリオがめちゃ滑ってイライラしたのワイが下手なだけか?



78: ねいろ速報
青コインに目を瞑ればめちゃくちゃ楽しかった



86: ねいろ速報
オデッセイ超傑作なのにたいして語られんよな



90: ねいろ速報
>>86
砂漠のステージみたいなとこでつまんなすぎて投げたわ敵も弱いし
あんなん評価してんの令和キッズくらいやろ



120: ねいろ速報
>>86
スター一つ一つ取るまでが軽すぎて印象残らんのよな



170: ねいろ速報
>>86
一つ一つのステージが小さくて冒険感がね
後半はステージの魅力もなかった
砂漠ステージぐらいのボリュームがほしい



179: ねいろ速報
>>170
オデッセイは箱庭のこまい所を探してる感じやな
そもそも以前の3Dマリオとは構造違うから同じ列で語るのも無理あると思うわ



95: ねいろ速報
ホテルでマンタ倒す奴好きやった



97: ねいろ速報
マンタ襲来が出来なくてやめた気がする



104: ねいろ速報
ターボで水上走るだけで楽しいから



105: ねいろ速報
イカの殺し方酷くね?



110: ねいろ速報
>>105
腕4本のまま倒せるからセーフ



108: ねいろ速報
決して悪くないし間違いなく良作だが
64の次なのが不運やな



109: ねいろ速報
やっぱりスーパーマリオワールドなんだよね…



111: ねいろ速報
64とギャラクシーがセットのやつ買ったら結構楽しめるかな?



112: ねいろ速報
なんかちゃんと年月が経ってギャラ、ギャラ2>>>>サンシャインという評価に落ち着いてほっとしてるで



116: ねいろ速報
>>112
人の評価気にしすぎやろ



114: ねいろ速報
最近やったけどいうほど難しくなかったぞ



117: ねいろ速報
64が良すぎた



118: ねいろ速報
これとゼルダの風のタクトは雰囲気が最高だった
今思えばGCは雰囲気がいいゲーム多い気がする



123: ねいろ速報
マンタのやつは回転知ってるかで難易度変わるよな
というか知らないとクリア無理か



130: ねいろ速報
>>123
ショットガン放水も知ってるかどうかがデカい



137: ねいろ速報
>>123
あれ屋根あるとこは安置やしな



132: ねいろ速報
1番語られないのは3dワールドやぞ



165: ねいろ速報
>>132
あれ地味に面白かったわ



134: ねいろ速報
常夏のステージばっかりでメリハリが無いのがアカンわ



146: ねいろ速報
程よい難易度でめっちゃ面白かったわ
マンタが強すぎて倒した時の達成感がすごかった



154: ねいろ速報
アクションのワクワク感はすごかった