1: ねいろ速報
語ろうや

0053628E-2E2B-4D84-9BE6-FB1642A5BF30


2: ねいろ速報
なあ



4: ねいろ速報
喋ろや



5: ねいろ速報
沙都子ホント草草



6: ねいろ速報
長かった…
待ったよ、本当楽しみ



7: ねいろ速報
さっきまで業の最終回見てたわ



9: ねいろ速報
ワイ業だけ見てもうたんやが慰めてや
大人しくゲームやっときゃよかった



12: ねいろ速報
>>9
だから言ったのに



34: ねいろ速報
>>12
今から昔の見ても感動少ないやろうし悲しすぎるわ



10: ねいろ速報
悲しいなぁ



13: ねいろ速報
解答編なんかな



14: ねいろ速報
はやくね?



15: ねいろ速報
しかも1話と2話放送やで!



16: ねいろ速報
卒業や



19: ねいろ速報
言うほど業から残ってる謎ある?



20: ねいろ速報
ついに卒業なんやね



21: ねいろ速報
また2クール?



23: ねいろ速報
>>21
15話って言ったヤツいたけどわからん



31: ねいろ速報
>>23
15は中途半端やね



22: ねいろ速報
エヴァも終わってひぐらしも終わったらなんのために生きてるか分からんな



24: ねいろ速報
早いな
でも解答編しばらくつまらんやろな
今更レナとか魅音のエピソードとかどうでもええわ
祟り騙しの裏からやってほしい



25: ねいろ速報
あくしろ



26: ねいろ速報
今どき3クールもかけてアニメ化させて貰えるぐらいやからプロットは期待しとるで



27: ねいろ速報
ゲーム版やろうと思ったけど間に合わんかった



28: ねいろ速報
卒の次はなんや?



32: ねいろ速報
>>28



29: ねいろ速報
かわりにうみねこ終わらせた



35: ねいろ速報
来週は3話からなんか?



37: ねいろ速報
たのしみ



39: ねいろ速報
まーたなんjでひぐらしスレまみれになるのか



40: ねいろ速報
ひぐらしスレは和む



43: ねいろ速報
雛見沢の元になったとこ行きたいけど🚨緊急事態宣言🚨になるやろからなぁ



47: ねいろ速報
終わりよければすべてよしや



49: ねいろ速報
梨花が可哀想に思えなくなった



50: ねいろ速報
もう解くような謎も残ってないやろ🙄



55: ねいろ速報
>>50
あるけど別に興味わかんわ
さっさと梨花沙都子の直接対決やれ



75: ねいろ速報
>>50
鬼騙しは特に謎ないし、綿騙しもどうせ佐都子の暗躍だしなあ



51: ねいろ速報
漫画版うみねこを経たハゲを信じろ



52: ねいろ速報
最終回でうみねこ続編決定やろなぁ…



53: ねいろ速報
ワイは梨花ちゃまの無能ムーブが見れたら満足や



54: ねいろ速報
ひぐらしって結局若者も見とるんか?



57: ねいろ速報
>>54
大学で放送日翌日は必ずひぐらしの話題や



58: ねいろ速報
ワイの人生か始まる



59: ねいろ速報
アベマでやる?



60: ねいろ速報
???「沙都子はワシが助ける」



63: ねいろ速報
沙都子に相応の報いなく大団円とかになったらもう一生ひぐらし見ない



64: ねいろ速報
実況さえ楽しければどんなクソ展開でもいいという風潮



69: ねいろ速報
>>64
詩音登場で鯖落ちしたのはいい思い出やな



72: ねいろ速報
>>64
ひぐらしに求められるのは瞬間的な面白さやからな



81: ねいろ速報
>>64
便槽回の盛り上がり凄かった



65: ねいろ速報
業ゲーム出て欲しいな



66: ねいろ速報
どうやって赤坂に注射したんだよ



70: ねいろ速報
沙都子の業は全て鉄平が引き受けるぞ



71: ねいろ速報
やり直しまくって成績トップになる展開じゃあかんかったんか?



73: ねいろ速報
>>71
梨花ちゃまに雛見沢出て言って欲しくないんや



76: ねいろ速報
>>71
取り巻きとサロンするのがムカついてるんやん



74: ねいろ速報
なんとなく沙都子が梨花を信じそうな希ガス



77: ねいろ速報
ひぐらしっていつのアニメやねんじじいか?



78: ねいろ速報
ひぐらし総まとめや。まったり酒でも飲みながら見たらええねん 無理にここで盛り上がる必要ない



79: ねいろ速報
周りが何となく記憶残ってるのが気になるわなぁ



80: ねいろ速報
梨花ちゃんが開きにされてる辺りほんま最高にたのしかったわ
流石にあそこらへんはもう超えられへんやろな