1: ねいろ速報
最終稿が上がった模様
お疲れ様でした

B849356E-B5DE-48B1-8570-E9FD94759C4C


2: ねいろ速報
やっとか



4: ねいろ速報
20年くらいやってない?この漫画


6: ねいろ速報
2004年8月25日連載開始で60巻以上でとるな



9: ねいろ速報
まだやってたのかよ界の四天王の一人がついに堕ちるか……



352: ねいろ速報
>>9
藍蘭島とあと何や?



377: ねいろ速報
>>352
はじめの一歩が絶対的王者やろ

後はおおきく振りかぶってとかあのへん



380: ねいろ速報
>>377
はじめの一歩ってまだやってんの?



391: ねいろ速報
>>352
個人的にはケロロ軍曹とアニマル横丁を挙げよう
20世紀の遺物やぞ



416: ねいろ速報
>>352
苺ましまろ
みなみけ
怪物王女



426: ねいろ速報
>>416
苺ましまろはそろそろ中学生編くらいか?



435: ねいろ速報
>>416
時間停止勇者すき



437: ねいろ速報
>>416
怪物王女ってなんでむしろ一回おわったんや



11: ねいろ速報
結局どんな内容だったん



15: ねいろ速報
>>11
当初の敵は改心して実質味方化
中盤で出てきた敵がラスボス



87: ねいろ速報
>>15
誰や
ギリアムか?



26: ねいろ速報
>>11
超能力者と戦争になる予言を回避する話
超能力者がチルドレンで普通の人間が主人公
この辺までは面白い



28: ねいろ速報
>>26
ヒナまつりみたいなあらすじやな



13: ねいろ速報
地味に600話超えてたな



14: ねいろ速報
なっつ



19: ねいろ速報
スピンオフアニメあったよな



22: ねいろ速報
結局面白かったん?



39: ねいろ速報
藤田河合椎名が未だに頑張ってるのが凄い



48: ねいろ速報
>>39
島本も頑張ってるゾ



334: ねいろ速報
>>39
一方、久米田は個展を開いていた



68: ねいろ速報
これで無事、GS一発屋じゃなくなったね
よぁった



70: ねいろ速報
>>68
ミスタージパングがあるから…



71: ねいろ速報
>>68
次回作がGSの続編がスピンオフの可能性めちゃくちゃ高そう



81: ねいろ速報
中学生編まではおもろかったけど、皆本がほとんど出なくなったあたりから読んでないわ



94: ねいろ速報
>>81
皆本って主人公だったんじゃないのか……



103: ねいろ速報
>>94
なんか大出世したからサヴァンみたいな男子高校生がお守りになったで



95: ねいろ速報
結局皆本とくっついたの誰ンゴ?



107: ねいろ速報
>>95
そら薫よ
紫穂は賢木と葵はバレットと微妙にフラグたってるけどくっついてはない



121: ねいろ速報
>>107
サンキューガッツ
波乱無しなんやね



114: ねいろ速報
>>95
わいやで



98: ねいろ速報
アニメは見てた



99: ねいろ速報
兵部のアニメからも8年経ってる事実



112: ねいろ速報
アニメ化はいつや



123: ねいろ速報
3巻くらいまで好きだった



125: ねいろ速報
生きてるうちに最終回書けてえらい!



131: ねいろ速報
>>125
もうホンマにこれや。高望みせんでワイは



126: ねいろ速報
もう単行本買ってるやつとかおらんやろ



135: ねいろ速報
>>126
昔の知名度でネカフェには入っとるから終わりまでは新刊で入り続けそう



141: ねいろ速報
今でも1番好きなキャラあげろと言われたら横島くんだわ
おつかれっした



175: ねいろ速報
>>141
ワイも大好き
情けないがやるときゃやるセクハラキャラって最近某人気マンガでもいたがなんであっちは嫌われてるんやろな
汚い高音とベジータ様の差やろか



295: ねいろ速報
>>175
誰のことやろ
善逸か?



142: ねいろ速報
兵部が主人公のアニメ好きだったわ



148: ねいろ速報
>>142
アンリミやっけ
おもろかったな



174: ねいろ速報
>>148
おもろかったよな
制作したアニメ会社潰れてショック受けるくらいには好きだった



160: ねいろ速報
>>142
これ見てたわ
地味に面白かった



154: ねいろ速報
GS美神のリメイクアニメ作ったらええやん
お絹ちゃんとか今の時代なら人気出るやろ



167: ねいろ速報
>>154
アニメ見てから原作読んだら、横島の成長に驚いたわ



161: ねいろ速報
アニメの小学生が歌ってた曲が酷かったのは覚える



164: ねいろ速報
>>161
ベビメタのボーカルらしい



171: ねいろ速報
椎名先生の才能ならこんな縋らなくても次も当てられたろ



178: ねいろ速報
>>171
好きなSFのジャンルやったんやろ多分



217: ねいろ速報
>>171
美神のあと打ち切り連発やんけ



176: ねいろ速報
60巻か意外に短いな。長期連載増えて感覚がマヒしてるわ



184: ねいろ速報
>>176
確かに
キングダムと冊数変わらへんな