1: ねいろ速報
歌手「あーりがとうごーざいーます!w」

漫画家「…」



716: ねいろ速報
>>1
おい冨樫!



ねいろ速報
BLEACHはほぼ当たりやったなop

4: ねいろ速報
おいら世界にたった一人だよ〜w



11: ねいろ速報
>>4
SSR



90: ねいろ速報
>>4
大当たりやんけ



469: ねいろ速報
>>4
これなに?
ピンポンけ?



970: ねいろ速報
>>469
せやピンポンや
爆弾ジョニーな



7: ねいろ速報
FLOW‼



8: ねいろ速報
メジャーみたいなんがええわ



10: ねいろ速報
>>8
あれメジャーのためにできたバンドなん?



58: ねいろ速報
>>10
テレビの企画でメジャーデビューする為の「ロードオブメジャー」やぞ
ベボベが名前だけでおお振り選ばれてたようなもん



13: ねいろ速報
よくわからん弱小アイドルグループが歌います!w



16: ねいろ速報
最近は超売れっ子もアニメの曲受けてくれるなあ



18: ねいろ速報
>>16
世代変わって普通にアニメみてた世代がバンドやるようになったからね



24: ねいろ速報
>>18
アニメなんか90年前からあるやん



21: ねいろ速報
ヒロアカとかいうOP人気アーティストにしか頼まんアニメ



150: ねいろ速報
>>21
Dishの微妙



832: ねいろ速報
>>21
良かった、Lenny code fictionは人気アーティストなんだな



971: ねいろ速報
>>21
UVERworldはジャンプアニメやり過ぎ



25: ねいろ速報
大地をふーみしめーてー



35: ねいろ速報
>>25
小野正利とかSSRやろ

日本どころか世界で五本の指に入るシンガーやぞ



40: ねいろ速報
>>25
ええやん!と思ってた時期もあった



28: ねいろ速報
声優に歌わせたろ!



39: ねいろ速報
自分らしさってなんだ(哲学)



144: ねいろ速報
>>39
アニメ内容とも一致しとる名曲で草



41: ねいろ速報
哀~ビリーブ~



49: ねいろ速報
>>41
イントロは歴代屈指の神だからな



328: ねいろ速報
>>49
tokyohotと混ざる



112: ねいろ速報
>>41
プロデューサーが大物で草



44: ねいろ速報
鈴木雅之じゃねーか!



47: ねいろ速報
遊戯王のovdrlapとか原作読み込みまくった曲好き



71: ねいろ速報
>>47
ヴレインズもアニメ見た上で作詞したはずなのに本編とあんまり合ってなくて草



48: ねいろ速報
今考えるとるろ剣にそばかすっておかしいよな



53: ねいろ速報
>>48
1/2も1/3おかしいぞ!

どっちも良曲やけどな



50: ねいろ速報
uverworldやろなぁ



72: ねいろ速報
>>50
土曜夕方かな?



52: ねいろ速報
エイベックスって半分以上人選おかしいよな



63: ねいろ速報
大地を踏みして~は反対派を煽る歌詞になってたのもすき



69: ねいろ速報
>>63
EDに恵まれてたのでセーフ理論もある



75: ねいろ速報
>>69
なお当時は表裏一体叩かれまくりだった模様



95: ねいろ速報
>>75
ワイ大空もこの大地も~のやつもすき



68: ねいろ速報
オーイシは当たり



151: ねいろ速報
>>68
宣伝してくれるからな



74: ねいろ速報
frowとかナルトにめっちゃ感謝してそう



80: ねいろ速報
>>74
アニメで一躍有名になったアーティストとか多そうだよな
それこそ銀魂のあの人たちとか



97: ねいろ速報
テニヌのOPよかったわ
未だに聞いてる



98: ねいろ速報
鈴木このみ定期



134: ねいろ速報
よみがーえーれーwwwwwwwwwwww



142: ねいろ速報
>>134
リメイクでも遣われるとは思わなかった



140: ねいろ速報
出てないのに声優が歌う謎



153: ねいろ速報
>>140
プリキュア批判か?



141: ねいろ速報
デスノート神



146: ねいろ速報
ゴブリンスレイヤー作者「」



160: ねいろ速報
>>146
edばっか言われてるけどopも酷かったよな



180: ねいろ速報
>>146
ゴブリンロードが歌ってるんやぞ
だから最終回でEDテーマ流れなかったんや



165: ねいろ速報
チェンソーマンはどうなるんや



169: ねいろ速報
漫画原作に声優が歌うやつってあるか?
オリジナルアニメのイメージや



183: ねいろ速報
>>169
きららアニメって9割型そうなのでは?



211: ねいろ速報
>>183
きららならええわ

ジャンプ、マガジン系ではさすがにないやろ
待望のアニメ化!→OP唄:声優←原作者・ファン「はぁぁぁぁ~~~(クソデカ溜息)」



220: ねいろ速報
>>211
僕勉
五等分
はい論破



184: ねいろ速報
>>169
マンキン



260: ねいろ速報
>>169
謎の彼女Xとかあの系の
ヒロインを声優じゃないやつに声優やらせて歌わせる系あるやん



280: ねいろ速報
>>169
林原めぐみや椎名へきるとか大体歌ってなかったか



297: ねいろ速報
>>280
上坂すみれも大体歌ってるな



171: ねいろ速報
初音ミクのアニメやし初音ミクに歌わせたろ!



185: ねいろ速報
>>171
ブラックロックシューター?



172: ねいろ速報
最近やくしまるえつこOP聞いてないな



186: ねいろ速報
>>172
荒川のOP好き



173: ねいろ速報
ドクターストーンはOPED両方当たりだった



188: ねいろ速報
ナルトと銀魂は打率高えわ



194: ねいろ速報
銀魂はハズレがない



203: ねいろ速報
>>194
サムライハートすき



208: ねいろ速報
かくしごとのEDが大瀧詠一だったのはビビった



213: ねいろ速報
髭男「火ノ丸相撲読んで歌詞書いたろw」

好きなんだけどなぁ



228: ねいろ速報
鉄血は当たり



240: ねいろ速報
ヒカルの碁のOPすき



251: ねいろ速報
>>240
少年漫画として完璧だよな



257: ねいろ速報
トリコのOPはどうなん?



267: ねいろ速報
>>257
ええやん



311: ねいろ速報
>>267
ワイも好きや



282: ねいろ速報
声優が謎ラップするやつ



289: ねいろ速報
炎炎の消防隊
曲人気とアニメ人気釣り合ってなくてワロタ



317: ねいろ速報
幽☆遊☆白書の初代EDホームワークが終わらないの間奏ラップパートは神



326: ねいろ速報
アニメopがジャニーズだったときの悲しさ



344: ねいろ速報
>>326
犬夜叉のV6
ツヨシしっかりしなさいのTOKIO
は許せよ



347: ねいろ速報
>>326
富豪刑事よかったやろ



353: ねいろ速報
>>326
配信で差し替えられててなんか当時の気持ちに戻れない



372: ねいろ速報
>>326
忍たまディスってんのかメーン



373: ねいろ速報
>>326
アイシールドのV6はええやろ



339: ねいろ速報
漫画家「ギャグ漫画なのにOP歌うのヴィジュアル系なのか…」
バンド「ヴィジュアル系なのにギャグ漫画のOPやらされるのか…」



362: ねいろ速報
>>339
マサル定期



447: ねいろ速報
>>339
初回は10万枚プレスやったのにめちゃくちゃ売れて追加の受注がスゲーよ!!って連絡受けたらしいな



345: ねいろ速報
UVERworldはタイアップ有能やから好きや歌詞のセンスはいい意味でも悪い意味でも誰にも真似できん



382: ねいろ速報
>>345
初めて聞いたの地球へだったけどカッコよすぎたわ



349: ねいろ速報
ハガレンFAでホログラムをラストにもってきたのセンスあるわ



352: ねいろ速報
地味にボカロPは当たり



356: ねいろ速報
花咲くいろははだいたい全部いい曲
ナノライプとアニメの内容の相性がいい



389: ねいろ速報
>>356
いろはにナノライプ連れてきた奴はセンス有りすぎたよな



435: ねいろ速報
>>389
後期のOPのちょっと切ない感じとかピッタリなんよな
バンドのチョイスが良すぎる



364: ねいろ速報
ほんまにガチのハズレの曲ってなんだよ



395: ねいろ速報
>>364
アナ雪フジテレビ版みたいなのやないとハズレってなはんよな
スルメになるし



366: ねいろ速報
ハガレンは旧も新もみんな当たりなのが凄い