名前:ねいろ速報
0130B86C-A12B-4A2B-9299-DDC3765CE5F8

名前:ねいろ速報  24
これでただの山賊だったとしてもそれはそれで面白い


名前:ねいろ速報  31
クマクマの実:モデルヒグマの能力者なのは分かる


名前:ねいろ速報  33
ヒグマに関しては割と最初からネタで海軍海軍言われてたろ!


名前:ねいろ速報  34
ヒンチは現実を受け入れろ


名前:ねいろ速報  37
ヒグマただの山賊説を教える
・海賊を初めて見た→本当に初めて見た
・56人殺した→生意気な男を56人殺した
・山賊なのに懸賞金800万→すごく悪いことをした
・シャンクスから煙幕だけで逃げ切った→シャンクスが油断してた


名前:ねいろ速報  41
>>37
ルフィにダメージ与えてたのは?


名前:ねいろ速報  43
>>41
愛があれば殴れるぞ


名前:ねいろ速報  46
>>43
つまりヒグマは愛に溢れたただの山賊だった?


名前:ねいろ速報  48
>>37
ヒグマの部下の山賊も煙幕の時にみんないなくなってたのはどう説明するんだアホンダラァ


名前:ねいろ速報  50
>>48
→シャンクス以外も油断してた


名前:ねいろ速報  59
>>50
赤髪海賊団は全員うっかりさん?


名前:ねいろ速報  76
>>59
ベンベックマンはうっかりさんじゃないって言いたいけど
黄猿も止め続けられなかったしうっかりさんかもしれん


名前:ねいろ速報  68
>>50
四皇海賊団を戦闘の最中に全員油断させるほどの“能力”を持った実力者ってこと?


名前:ねいろ速報  57
>>48
訓練されている山賊なので煙幕と同時に逃げる練習をしていた


名前:ねいろ速報  61
>>48
倒れたら消滅するんだろ


名前:ねいろ速報  83
>>48
ラグ


名前:ねいろ速報  105
>>48
実はあの部下達はヒグマが煙で作った兵隊
煙幕と同時に兵隊を煙に戻したので消えたように見えた


名前:ねいろ速報  106
>>105
モクモクってことは死んだってことじゃん


名前:ねいろ速報  108
>>105
スモーカーの前のモクモクの実の能力者で確定


名前:ねいろ速報  38
マムで言ったら将星達に囲まれた中で煙幕だけで逃げてマザーカルメルの写真もパクってく程度の事だし普通


名前:ねいろ速報  39
誤差レベルの懸賞金の雑魚になんで今さらそんなスポットライト当ててるのさ


名前:ねいろ速報  42
・酒を買いにわざわざフーシャ村に来た→山賊なのでゴア王国には入れない


名前:ねいろ速報  44
海軍は海賊しか相手にしないというか手配書は海軍発行じゃ無い


名前:ねいろ速報  51
ベンベックマンに部下全滅されてたし普通の山賊


名前:ねいろ速報  55
赤髪に毒されて悪魔の実まで食った見知らぬガキを愛を持って殴るとか聖者で確定


名前:ねいろ速報  62
倒れた山賊は煙幕張ってある最中にルウが食ったに決まってんだろ


名前:ねいろ速報  65
海に逃げたの ルフィが海賊になる夢を汲み取って早めに体験させようとしてただけだった!?


名前:ねいろ速報  66
ヒグマ、賊を増やすゾクゾクの実モデル山賊の能力者だった!?


名前:ねいろ速報  72
ヒグマ人生の後輩を導く愛ある聖者が濃厚か!?
シャンクスは実はゴムゴムの実が目当ての極悪人説が濃厚


名前:ねいろ速報  75
四皇がでかい魚ごときに腕食われた理由は?


名前:ねいろ速報  79
>>75
→長期連載のインフレを油断していた


名前:ねいろ速報  80
>>75
まだ生きてたヒグマが切った


名前:ねいろ速報  90
>>75
→編集が腕食わせようって提案した


名前:ねいろ速報  82
なんでヌシに食われたの?


名前:ねいろ速報  84
>>82
食われたんじゃなくて手を近海の主に変えたことを教える


名前:ねいろ速報  89
成長したルフィがワンパンできる雑魚に食われたのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  102
>>89
ヒグマとシャンクスの腕が暴れまわって弱体化してたの濃厚に


名前:ねいろ速報  104
>>102
名コンビで確定か


名前:ねいろ速報  109
>>104
偶然居合わせたガープと手を組んだロジャーと一緒


名前:ねいろ速報  94
海軍本部機密特殊部隊「SWORD」隊長・ヒグマ


名前:ねいろ速報  110
せっかく分けてもらった酒を無駄にして床をびしょびしょにしたのはなんで?


名前:ねいろ速報  112
>>110
床に咲いてた花に水をあげた


名前:ねいろ速報  114
>>112
花に酒飲ませるな


名前:ねいろ速報  131
フーズ・フーオリジナル六式の牙銃(ガガン)→ダダン→山賊→ヒグマ→シャンクス
全て”繋がった”