名前: ねいろ速報
名前:ねいろ速報  1
オールスターで泣いた


名前:ねいろ速報  15
>>1
いや冗談じゃなくてマジでちょっとうるっときた
本当に 日記が楽しみだ

名前:ねいろ速報  16
>>15
素晴らしいの一言 うぇぶみで欲しい位


名前:ねいろ速報  3
小林さんの中の人はリアル小林さんみたいだな


名前:ねいろ速報  5
オールスターわろ


名前:ねいろ速報  7
このルコアさん平べったいな…


名前:ねいろ速報  8
一期EDの実写PVも作ってくれ


名前:ねいろ速報  14
小林さんみたいなマンションに住みたい


名前:ねいろ速報  19
原曲よりキー下がってるのかな?
ちゅちゅーいえーが思ってたキーと違った


名前:ねいろ速報  22
>>19
まあ声優さんでもアーティストのキーが出せるかと言えばそうでもないわけだし
(仮面ライダー電王の後期OPを見ながら)


名前:ねいろ速報  23
これ中の人達なのか


名前:ねいろ速報  24
後ろの人らも全員キャストなん?


名前:ねいろ速報  25
やっぱりこの曲いいな


名前:ねいろ速報  28
アーティストの数多くね?


名前:ねいろ速報  29
とても良いPVになってる


名前:ねいろ速報  30
新アニメもOPやるのね


名前:ねいろ速報  31
以前のMVはyoutubeでよくおすすめされるからよく見てる

名前:ねいろ速報  33
チュチュイエイ!PC!
チュチュイエイ!YouTube!


名前:ねいろ速報  35
アレンジで音程ちょっと低くなってる?


名前:ねいろ速報  39
>>35
だいぶ低くなってるけど
原曲が高すぎる
本人すらライブでは苦労して歌ってたし
でも渋谷系はあのくらいの高さじゃないとらしくない


名前:ねいろ速報  36
桑ちゃんちっこいからな…


名前:ねいろ速報  37
年取ると涙腺ますます弱くなってるわ


名前:ねいろ速報  38
靴で凄い身長あげてるんだなトールの中の人


名前:ねいろ速報  40
>>38
おそらく未成年除けば女性声優の中でもダントツに身長低いからな


名前:ねいろ速報  41
トールの中の人も30なんだな…


名前:ねいろ速報  42
>>41
俺と同い年だったのか中の人…


名前:ねいろ速報  44
小林さんの本人感がすごいな
これは女扱いされませんわ


名前:ねいろ速報  49
>>44
田村少年だから仕方ないですね


名前:ねいろ速報  65
>>44
つーかスーツ似合う美人だな


名前:ねいろ速報  45
だって中の人も割とのんベェだし!


名前:ねいろ速報  47
2期も高橋伸也はモブ皆勤して欲しい


名前:ねいろ速報  48
1期がもう4年前だからなぁ


名前:ねいろ速報  52
2期まだー?


名前:ねいろ速報  55
>>52
来週からだぞ


名前:ねいろ速報  54
スライム300はEDのポップなフォントも
なんかオマージュしてる感あるんだよな
アニメ制作会社としてのエールだろうか


名前:ねいろ速報  56
チュチュイエー


名前:ねいろ速報  72
そういや山田尚子は仕事してるのかな?してたら小林さんの何話かで名前乗るよな
京アニって一つの作品に付きっ切りじゃなくてみんなが色んな作品を満遍なく手伝うスタイルだよな


名前:ねいろ速報  73
元MVリスペクトすごい…


名前:ねいろ速報  75
いよいよ来春から2期か
ここまで長かったよ


名前:ねいろ速報  77
カンナの中の人が地味にデカい


名前:ねいろ速報  79
冷凍睡眠から起きたばかりなんだろう


名前:ねいろ速報  82
いいPVだな
ちょっと涙腺刺激された


名前:ねいろ速報  85
春ではなく週だった変換間違えた
事件があった時は続編はもう無理だと絶望したもんよ
本当に良く復活できた


名前:ねいろ速報  86
エルマが一番好きなんだけど出番少な過ぎだったから二期には頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  87
エルマって原作だと3巻登場だったからね
二期からは出番多いと思うよ


名前:ねいろ速報  92
エルマは出番少ない割には好きな人多いよね


名前:ねいろ速報  93
このmv一発撮りなのかな?


名前:ねいろ速報  96
イルル編以外だとどの辺の話やるのかな


名前:ねいろ速報  97
>>96
トールの親父編でフィニッシュじゃないかなって


名前:ねいろ速報  98
トールじゃないやカンナ


名前:ねいろ速報  100
エルマの過去編とかもやらないかな
1期じゃエルマの掘り下げあまりなかったし


名前:ねいろ速報  104
>>100
やるにしても有能社員までじゃね

名前:ねいろ速報  103
アニメ一期はOPもいいけどEDも凄く秀逸だった
ポップでとても可愛らしい曲だし