1: ねいろ速報
ほんま見苦しい

#シンエヴァラストラン 7月21日(水)終映。

👑7月6日(火)#続0706作戦 オンラインにて実施決定!
👑7月11日(日)#フィナーレ舞台挨拶 実施決定!

0CB98C5F-4D34-4807-A489-C3E1EF4FF974


4: ねいろ速報
もう無理やろ



7: ねいろ速報
>>4
いやもう3億ちょっとやから100%いくで


5: ねいろ速報
そら100億行ったらロボットアニメの歴史変わるしな



8: ねいろ速報
いうほど舞台挨拶で変わるか?



298: ねいろ速報
>>8
5回見てもうええか…てなってた奴が6回目にきてくれるかもしれんやん



732: ねいろ速報
>>8
中継もあるからね



9: ねいろ速報
そら行きたいやろ



13: ねいろ速報
破は何回か見に行ったけどシンは完全に一回見て終わりのやつやん
なに粘っとんねん



45: ねいろ速報
>>13
ほんまこれや
破とQを2回ずつ見たワイが1回で満足したのに



782: ねいろ速報
>>45
破5回Q6回見たワイはシン9回見てるぞ



16: ねいろ速報
ハサウェイはエバに勝てそうなんか?



19: ねいろ速報
>>16
無理やな 30行けばいい方や



27: ねいろ速報
>>19
はげぇ…



427: ねいろ速報
>>27
この歳でまだこういうこと言えるのかっこええやん



634: ねいろ速報
>>19
20億も厳しいやろ
ちなみに序が20.0億らしい

だからとは言わんが評価がついてくれば上がってくる可能性はある



17: ねいろ速報
あと何億なんや



20: ねいろ速報
>>17
一昨日で96億



24: ねいろ速報
>>20
4億か
特典で狙える範囲ではあるか



21: ねいろ速報
ゴジラ見に行くわ



143: ねいろ速報
>>21
動くメカゴジラは強くてカッコいいぞ



214: ねいろ速報
>>21
おもろかったで!



22: ねいろ速報
残り3億だから普通に100億は余裕で行くやろ



25: ねいろ速報
あの初動から100億いかないってあるんやな

どんだけリピーターいなかったんや



41: ねいろ速報
>>25
リピーターになりそうだった層まとめて殺したからな
あの結末だと二回見ようと思わんだろ



384: ねいろ速報
>>25
当たり前のことだけど長いとリピーター増やせん



30: ねいろ速報
ケンケンを100億の男にするぞおおおお



31: ねいろ速報
煉獄の1/4なんだよな



39: ねいろ速報
最後のシーンでサクラとくちびるが銃撃ったのどういうことなんや?



59: ねいろ速報
>>39
くちびるはニアサーで家族を殺されたから復讐
さくらはシンジくんなりに頑張ってたのを認めてるからこれ以上は傷ついて欲しくないから止めたいのとニアサーで家族を殺されて感情がごちゃごちゃしてる



216: ねいろ速報
>>59
サンガツ
サクラは憎しみだけやなかったんやね



44: ねいろ速報
ワイまだ観てないんやけど観る価値ある?
ちな旧劇は映画館言って新しい方は破の円盤買った程度や



52: ねいろ速報
>>44
1回見る価値はあるで
できたらQ見てほしいけど



66: ねいろ速報
なんだかんだシリーズ最高を大幅に更新して有終の美を飾りそうのは凄いことだよ
鬼滅のせいでバグってるが100億達成した作品って邦画だと11本しかないんだぞ



76: ねいろ速報
シンアスエンドなら100億いったな



115: ねいろ速報
>>76
シンアスカエンドは無理やで
あいつはラスボスと戦う権利すら無い



80: ねいろ速報
コナンよりも上でドラゴンボールの倍やで
やばいわ



100: ねいろ速報
>>80
コナンって特典ブーストしてんの?おん?



83: ねいろ速報
アスカの人形からケンスケ出てきた時泣きそうになったわ
旧劇よりトラウマやわ



91: ねいろ速報
>>83



85: ねいろ速報
脳を破壊しつつ興行も稼ぎたいとか欲張りすぎんか?



104: ねいろ速報
あと3~4億なら足掻くやろ



107: ねいろ速報
リピートした猛者おる?



122: ねいろ速報
ワイ最後に農業編だけ観に行くわ



169: ねいろ速報
アスカ派のリピート切り捨てたのに100億近いとかようやっとるやろ



203: ねいろ速報
>>169
アスカ派の「信者」はシンジ×アスカの可能性あると信じてリピートしてるぞ
アスカが幸せになったとも信じてるらしい


170: ねいろ速報
BDも5個くらいパターン出してその後完全版出すやろな



171: ねいろ速報
円盤特典にシンアスエンド映像付けたら買うで!はよ!



181: ねいろ速報
今年観た映画

鬼滅の刃×2
閃光のハサウェイ
ゴジラvsコング

来週ブラックウィドウ観に行ってくるわ