1: ねいろ速報
さすがにセンス無さすぎないか…

D0D35219-2AA0-4470-A79E-91B204D35B0C


2: ねいろ速報
皆師匠かライバルがいないと強くなれないよな



3: ねいろ速報
>>2
悟空ベジータは一人でも強くなれる


33: ねいろ速報
>>3
生粋のサイヤ人やからな



4: ねいろ速報
ポテンシャルNo. 1のくせに現代人造人間より弱い未来人造人間に勝てないとか元来サボり屋なんやろ



5: ねいろ速報
怒らないと強くなれないから
死んでもどうでもいい奴ばっかやったんやろなあ



11: ねいろ速報
>>5
会ったばっかのモヒカンロボでええなら
そこら辺のモブで良さそうなのにな



23: ねいろ速報
>>11
ご飯も自然好きだし16号も自然を守ってくれって言いながら死んだから共感したんやろな



12: ねいろ速報
>>5
死が身近にありすぎたんやろ
麻痺してきたんや



38: ねいろ速報
>>5
一応それまでなれなかった超サイヤ人1にはなれたから…



6: ねいろ速報
精神と時の部屋なかったんか?



7: ねいろ速報
>>6
あるにはあるが存在を知らんまま終わった



9: ねいろ速報
>>7
悟空なんで天界から教えてやらへんかったんや



8: ねいろ速報
精神と時の部屋とか使えなかったの?



10: ねいろ速報
俺もこっち定期



13: ねいろ速報
未来編は悟空とか天界で何しとるんや
界王からコンタクト取れるやん



16: ねいろ速報
>>13
修行ばっかしとるんやろな



20: ねいろ速報
>>16
占いババ使って1日くらい帰ってキてくれてもええのにな



14: ねいろ速報
ご飯子供の頃に他のZ戦士全滅したから独学でやるしかなかったからな
ご飯は能力こそあるけど戦いの才能はなさそうだし、セル倒したのだって悟空との精神と時の部屋の修行のおかげやしな



15: ねいろ速報
未来の界王無能すぎ



18: ねいろ速報
>>15
現代の界王も界王神もたいがいやぞ



17: ねいろ速報
完全体セルが出た時にはこの世の終わりみたいな雰囲気だったのに数年でそのレベルを超えてくるサイヤ人って異常すぎないか?



19: ねいろ速報
そら有能緑コーチ居ないしな



21: ねいろ速報
潜在能力と才能は別や



22: ねいろ速報
むしろ過去に来た成果とは言え2にまでなったトランクスのポテンシャルの方が凄い



26: ねいろ速報
>>22
なってない定期



31: ねいろ速報
>>26
超見てないのか



28: ねいろ速報
>>22
これは父さん超えてますわ



24: ねいろ速報
言われてみれば未来悟空下界に興味なさすぎやな



25: ねいろ速報
占いババも死んだんやろ



27: ねいろ速報
過去からトランクスが帰ってきて
人造人間をボコボコにするとこは好き



36: ねいろ速報
>>27
イキッて大変なことになったベジータ悟飯を見てきたから舐めずに瞬殺したという風潮



41: ねいろ速報
>>36
ダーブラやっつけてブウも復活させなかったのも有能



46: ねいろ速報
>>41
そんなシーンあったっけ?



48: ねいろ速報
>>46
超の回想シーンでやった



47: ねいろ速報
>>36
地獄を見てる分舐めプせんよなアイツ。コルド大王に剣渡した時くらいか



50: ねいろ速報
>>47
でもフリーザ親子に「お前らを殺す」って宣戦布告してる時は楽しそう
人生で初めてイキれるから嬉しいのもわかる



29: ねいろ速報
いくら精神と時の部屋の環境が過酷と言ってもさすがに部屋での1年より外での17年のほうが伸びるだろ



30: ねいろ速報
フリーザをワンパン出来る界王神はなにやってんの?



35: ねいろ速報
>>30
トランクスが過去から帰ってきて
ブウが出る頃にやってきたで



40: ねいろ速報
>>30
宇宙中で暴れてるフリーザはまだしも人造人間達は地球内で暴れてるだけやし存在すら知られてないやろ



32: ねいろ速報
しかもあの時空の17号と18号ってこっちのよりも弱いのにな



34: ねいろ速報
悟空も言ってたけど一人で修行って限度あるみたいやな
未来トランクスめっちゃ褒めてたのもそれやし



42: ねいろ速報
悟空ベジータは瞑想で方向性決めてから修行始めたけど悟飯トランクスは何も考えずにとりあえず身体動かしてそう



43: ねいろ速報
未来編のサタンってなにしてるんやろうな



44: ねいろ速報
シェンロンってどのくらい強いんや?ゴジータより弱いくらい?



45: ねいろ速報
後期のドラゴンボールってどんな修行してんのかよくわからない



51: ねいろ速報
ベジータはとりあえず重力負荷与えて鍛えたろって脳死筋トレタイプじゃね?
悟空さの凄さって元の才能よりもどう鍛えたらええのか
最適解を見出す効率厨なとこやと思う
セルゲーム前の精神と時の部屋とか1年の修行で他が2年鍛えた以上の結果出しとるし



53: ねいろ速報
>>51
そこはベジータもセンスあるぞ
瞑想して超サイヤ人を超える方法を編み出した時点でトランクスより上



52: ねいろ速報
これが正史やしな



54: ねいろ速報
眠った戦闘力なら一番。なお目覚めない模様
悟空やベジータは自分に眠っている力を目覚めさせて使いこなすのが上手い