名前:ねいろ速報
DA77384F-D8F6-4B17-B232-D1F18F0F8841
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  1
セリフ変えるだけでこんなに強キャラの雰囲気出せるのすごい


名前:ねいろ速報  2
使えないのはアンタのアレよ

名前:ねいろ速報  3
オカマキャラは強い


名前:ねいろ速報  4
オカマの強キャラおすぎ


名前:ねいろ速報  8
>>4
何よ!


名前:ねいろ速報  5
めちゃくちゃタフそう


名前:ねいろ速報  6
刃牙ってか軍鶏に出て来そう


名前:ねいろ速報  7
負ける時も刃牙を称賛しながら倒れそう


名前:ねいろ速報  11
>>7
常に付きまとって恋人を自称するようになりそう


名前:ねいろ速報  9
1話で仲間になる頼れる大人枠


名前:ねいろ速報  12
アタシと加藤ちゃんは同期の桜


名前:ねいろ速報  13
恋人として不調の刃牙を守って真実の愛に目覚める展開がある


名前:ねいろ速報  14
色を知る齢か!


名前:ねいろ速報  15
本当にこれだったらかなりアツいドリアン戦が更にアツくなってしまう…


名前:ねいろ速報  17
手料理すごく美味そう


名前:ねいろ速報  18
序盤の強敵


名前:ねいろ速報  19
アンタらといると女子力が退化しちゃうワ🖤


名前:ねいろ速報  20
>>19
烈とどっちが女子力高いかな


名前:ねいろ速報  21
刃牙ハウスに肉じゃが作りに来てくれそう


名前:ねいろ速報  22
オカマのくせに強キャラじゃなかったら逆にがっかりするまで在る


名前:ねいろ速報  23
キレると男口調になり狂暴な本性露呈しそう


名前:ねいろ速報  24
>>23
これは意見が割れる


名前:ねいろ速報  28
>>23
うまくやれば熱い場面になりそうだけど
キャラ崩壊でがっかりするリスクが有るな


名前:ねいろ速報  25
ドリアンに勝ちそうな方


名前:ねいろ速報  26
テンプレートがラメってあってSU☆E☆DO☆U♡って文字が彫られてる


名前:ねいろ速報  34
>>26
胴着がショッキングピンク


名前:ねいろ速報  27
LGBTやジェンダー問題に詳しそう


名前:ねいろ速報  29
花山薫の外伝にいたよねオカマ


名前:ねいろ速報  33
>>29
チビのやつか…確かに強かったけどティラノに押されたりしてたからなぁ


名前:ねいろ速報  30
キレても女口調はそのままの方が強さと底知れなさを感じられていいと思うのです


名前:ねいろ速報  31
男口調になっちまったらただの雄なんだよ!って心とそれほどまでに激昂してる描写はいいよね…って心の二つが反応してる


名前:ねいろ速報  32
私クリムゾンネイルみたいなのが好き!


名前:ねいろ速報  35
刃牙の前では絶対にキレないけど許せない相手に対してはキレるとかがいいと思う