名前:ねいろ速報
名OP
31051753-F6DE-4A6E-B1AF-B98BE84037D3

名前:ねいろ速報  1
せーの


名前:ねいろ速報  2
tiktokで流行りの歌じゃん

名前:ねいろ速報  28
>>2
なんで!?



名前:ねいろ速報  7
中国の国歌


名前:ねいろ速報  53
はー…ほんと可愛い。。


名前:ねいろ速報  54
OP流行ったな
もう懐かしいのレベルだけど


名前:ねいろ速報  55
本性も含めて好きだな
まあ思春期ならあんなもんだろう



名前:ねいろ速報  8
>このOP印象強いけどアニメでは一度しか放送されなかったんだよな
そうだったっけ?


名前:ねいろ速報  9
TV版はだいたいひたぎOPが流れるからな


名前:ねいろ速報  10
急に来るから脳が破壊された


名前:ねいろ速報  11
他もいい曲だと思うけどこれだけ異常に人気だよな…


名前:ねいろ速報  69
TikTokでよく使われてたり昨日もPerfumeが番組で使用して話題になったり色んな方向で認知されてる恋愛サーキュレーション


名前:ねいろ速報  71
やはりハナザーさんは偉大


名前:ねいろ速報  72
きみ知らはなんか化物語っぽくないというか…なんでだろ


名前:ねいろ速報  73
恋愛サーキュレーションそんなに色んな所で使われてるのか


名前:ねいろ速報  75
あと聞き覚えあるのは不埒なディスコくらいか?


名前:ねいろ速報  84
1stシーズンが1番好きだったなあ化物語は
あんまりドロドロしてないし

名前:ねいろ速報  12
スレ画の中だけで言うともうそう☆えくすぷれすがかなり好き


名前:ねいろ速報  14
>>12
イントロのミョーンって音良いよね


名前:ねいろ速報  13
はーどっこい!


名前:ねいろ速報  15
八九寺のヤツの方がもっとキャッチーなのに解せぬ…と当時思ってた


名前:ねいろ速報  16
釘宮がカバーしてるのも好き


名前:ねいろ速報  17
撫物語がもしアニメ化されたらOP名はまた電車関連の語句がつくのかな


名前:ねいろ速報  18
やまほどMIXが作られてた


名前:ねいろ速報  19
仲良し中二コンビはどっちも名曲歌ってんな…


名前:ねいろ速報  20
これでざーさん知ったけどやっぱりもっと前から超売れっ子だったの?


名前:ねいろ速報  22
>>20
売れっ子だったけどこの辺で爆発


名前:ねいろ速報  21
今流行ってる曲


名前:ねいろ速報  23
これでざーさん歌えるじゃん!ってなった
その前は…


名前:ねいろ速報  24
子育て番組のテーマ曲に据えたのが天才的


名前:ねいろ速報  25
神前曲率が高い


名前:ねいろ速報  26
撫子やる前からあざとい子だしはなざーさんハマり役だよね!みたいにはなってた記憶はある


名前:ねいろ速報  27
好きなざーさん貼る


名前:ねいろ速報  29
白金デスコも剝きだ


名前:ねいろ速報  30
なでこはなでしこのし抜き
歌詞にもしぬ気って言葉があるし
メロディにもシが使われてないって話だけはなんか覚えてる


名前:ねいろ速報  35
>>30
そうなの!?
それって結構きつい制約だったりしないの!?


名前:ねいろ速報  32
棒扱いから脱却して主演とかたくさんやり始めた頃だから既に人気者ではあった


名前:ねいろ速報  34
パチスロ打ってる多分アニメしらないあんちゃんが流してるOPはガハラさんが一強で撫子か八九寺が二番手だったな